なんか色々と

February 16 [Mon], 2009, 13:51
ありえない歯科医院だわ。診療室でご飯ってうけるwwwすごい嫌。セーターないと寒いし。もうすでに1期目にもどりたぁいo(^o^)o

ほっとちょこれーと

February 15 [Sun], 2009, 21:24
うましー(*´`*)
映画見たのだよ☆

なぜか

February 14 [Sat], 2009, 22:56
この間提出した実習ノートに担任から!しかも私だけ。そんなに暗かったのかな?wそしてなぜ川崎?wwたぶんクリスピーだよね。

とりあえず今週でつらかった1期目も終わって、月曜日からは2期目の歯科医院!頑張るーっ!

あったかいのねー

February 14 [Sat], 2009, 15:47
庭。奥さん頑張ってますね!バレンタインという乙女の日にバイトですよー
先生にあげたからお返しが楽しみですわww

おりゆうさま

February 13 [Fri], 2009, 1:22
最近マオにしかみえない。
私だけ(*_*)?
正直、ぽちゃぽちゃしてた前のほうが好きなのにー!!!!!

とりあえずやっとレポートが終わって嬉しいのですわ(・ω・)/

あーもう!!!!

February 12 [Thu], 2009, 21:21
ひめにゃさんがお母と私の間に座りにきた(*´`*)ちくしょー可愛いすぎる!!!!!

レポートやらなきゃあ〜

クッキー♪♪♪♪

February 12 [Thu], 2009, 3:04
手作りクッキーをくれたのー!ハート型!マイメロちゃん!美味しかったし!乙女っていいわね(*´`*)

今年も手作りはしません。自分乙ですな(^ω^)

おはようさん*

February 11 [Wed], 2009, 12:31
昨日12時ぐらいから寝たから久しぶりにすごい寝たわ!嬉しいー♪♪

今日はレポート2つと実習ノートと明日の期末の勉強をしましょう。休みなのにー(T^T)

拝啓そちらを好む者です

February 09 [Mon], 2009, 22:56
きたぁー☆
嬉しすぎてやばぁい。
たぶんずっとにやけてると思いまぷ(・ω・)/笑

実習疲れしてる中この日まで生き抜いてみせますわよー!!!

出会いに色はなくて

February 09 [Mon], 2009, 8:15
昨日はなんか笑い疲れて楽しかったのさ(・ω・)んで今更Bの方も買ってみたw未開封で安かったからいいの!

今日こそチケット届いてくれるといいな(-_☆)寒いよーがんばるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ラルク、シド、ハイヂ
可愛い物*可愛い子だいすき♪お菓子柄いちご柄たまらーん(*´д`)
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» そういえば (2008年11月10日)
アイコン画像ヨシオ
» お腹いっぱいだー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいぱら(ハァト) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨雨雨女 (2008年10月05日)
アイコン画像嬉々麟
» ただいま!! (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる