大きいですね

January 21 [Wed], 2009, 2:17
あまりにもリボンがでかくて羨ましかったので、写メに収めてみました(・ω・)
 
レポートがやっと終わったので寝ますわよー肌荒れ放題でいやだよー(*_*)(*_*)

ほら案外遠くないゴールへと

January 18 [Sun], 2009, 13:11
お出かけなのー
9月振りに会うよね?
うちらたぶんいつも通りのコースだとおもw

ってか久しぶりにちゃんとお化粧したし巻いたわ(*´ω`)

うんまい(*´ω`*)

January 17 [Sat], 2009, 13:46
朝からお仕事ですわ。14時30分まで休憩なのー☆このお菓子おいしいんだけど!!!
 
あー渋谷行ってる人羨ましいなー(´・ω・`)

途切れた足跡、雪のせいにして

January 14 [Wed], 2009, 1:16
しんしんの写り優先でAにしたけど、やぱBも通常も欲しいわー(´・ω・`)
 
泣き出した〜の歌詞きてるねー!!もちろん良い曲だけど、俺とおまえにすんごい違和感w

ろくめー

January 13 [Tue], 2009, 22:52
楽しかったー(´∀`)すっぴんに笑ってしまったよ!久しぶりな曲もたくさん聴けたし、座れたし良かった良かった☆
 
昨日の成人式でデジカメなくしたりでショックだったけど、ちょいと復活したー♪笑
 
帰りに食べたフルーリーのスポンジってこれありなの(^-^)?

キャットストリート

January 08 [Thu], 2009, 17:15
お茶してるなりー
ココアうまし!

どうしても君がいった

January 08 [Thu], 2009, 15:20
急遽いま渋谷に向かってますわ。しかし寒いすな´`

チョコブレッド

January 08 [Thu], 2009, 13:36
セブンにあったから買ったー!これまじ好きなんだわ(*´ω`*)幸せ幸せ。

教えには敵は少なくもて

January 07 [Wed], 2009, 8:19
今日がきたよー
実習初日。いやー!女のドクターは初めてだからまじ怖い〜(*_*)精一杯がんばるんだからっ!

あけまして良いお年を!

January 07 [Wed], 2009, 2:17
楽しかったー!鼠先輩に爆笑してしまった(´ー`)
チェキとアー写買えたし一緒にチェキも撮れたし、幸せですわ(*´ω`*)桐くん祭り!
よし、今日からの臨床実習も頑張れそうです。寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ラルク、シド、ハイヂ
可愛い物*可愛い子だいすき♪お菓子柄いちご柄たまらーん(*´д`)
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» そういえば (2008年11月10日)
アイコン画像ヨシオ
» お腹いっぱいだー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいぱら(ハァト) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨雨雨女 (2008年10月05日)
アイコン画像嬉々麟
» ただいま!! (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる