とーちゃく!

October 27 [Mon], 2008, 16:26
観覧車の後ろの雲がなんかすごい気がする(´д`)

どっきどきやでー

今日も

October 27 [Mon], 2008, 15:49
Zepp Tokyo!!
バンプスやでー(*´ω`)

じゃがいもさん

October 27 [Mon], 2008, 3:02
お父さんが作ったカレー。
いくら私がじゃがいもが好きって最近言い出したからって限度があるよw美味しかったけどさ(*´д`*)

寝れないねー
明日実習なのにー!!

久しぶりの

October 26 [Sun], 2008, 13:56
書きな気がする。かな?

昨日は待ちに待ったwonder partyのお迎えに行ってきました!やぱ可愛いわ(*´ω`*)

んで、今日はまりあちゃんと原宿デートなのー♪可愛いロリータに癒されてくるわ!!

きけたぁぁぁぁ!

October 22 [Wed], 2008, 21:11
グラマラススカイがきけたぁぁぁぁあああ(;ω;)

ちょーいいよ!今日はLucyのときHYDEが二階に来て近すぎたし!二階の最前は見やすすぎました!

敬礼ハイちゃん可愛すぎだよ!!!!!

でっぱつ!

October 22 [Wed], 2008, 16:21
今日もゼップ!!
自分でもビックリww

楽しんできます♪

いってきます。

October 21 [Tue], 2008, 16:23
今日はやっとやっとバンプスだよー(*´д`*)
るぴさんと参戦やでー!

りんかい線に今から乗りまーす

ちょwwいいの?

October 20 [Mon], 2008, 7:41
めざましてれびにゆずの人出てるけど。あやぱんと付き合ってるんじゃないの(・∀・)?

僕がすぐ泣くからおいてくの?

October 19 [Sun], 2008, 23:07
よっしー誕生日おめでとう!!

ヤギ彦だし、自虐的だし、話ぐだぐだのオチなしだし、痩せたり太ったりだし、決してカッコ良くないけど好き!!←
声と動きは魅力的(*´`*)


忘れるとこだったゆ。
レモホワンマン期待してます☆

花火

October 17 [Fri], 2008, 20:37
この時期に見れて嬉しいー!!きれいすぎた(*´`*)


ホーンテッド待ち長いよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ラルク、シド、ハイヂ
可愛い物*可愛い子だいすき♪お菓子柄いちご柄たまらーん(*´д`)
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» そういえば (2008年11月10日)
アイコン画像ヨシオ
» お腹いっぱいだー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいぱら(ハァト) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨雨雨女 (2008年10月05日)
アイコン画像嬉々麟
» ただいま!! (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる