ケータイゲッツっ!! 

2005年03月12日(土) 10時15分
昨日の夜ケータイ買いに行ってきました♪
DoCoMoのN901ic(白)です!!
ずっと欲しかったんでもぅHAPPYだす↑↑

短文日記でゴメンなっさいっっ!!

今日は高校合格発表の日 

2005年03月10日(木) 13時39分
壱飛りう高校合格いたしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!((絶叫
これも応援して下さった皆様のおかげだと思いますvv

ゃっぱり女ゎ度胸と根性と気合と開き直り…そして愛が大切でしょ!!
まじ受かるなんて夢のようです!
推薦で落ちてしまってヵらと言うもの壱飛ゎ自分に自信を持てぬまま受験しました。
でも頑張って勉強したかいがぁったなぁ!!

今日の一言
度胸っっ!!
根性っ!!!
気合っ!!!!
開き直りっ!!!!!
愛っ!!!!!!


一言じゃねぇっっ!!((ツッコミ!

今日ヵら春休みなんじゃん!? 

2005年03月08日(火) 9時53分
はぇぇーーー!!
春休みだって!!皆サン!!((何
太るぞコレ。
ぐぅたらしてるヵらなぁ休みゎ。

今日ゎ学校ヵら貰った卒業生のホームルームと言うやつ行ってみたんですが
まだ何も無いぢゃんっっ!!!
ゲームゃって閉じました。

今日ゎ書く事ナッシングなので終了〜!!

*WEB拍手ぉ礼*
ハルっぁン
嬉しぃぉ言葉ありがとぅ!!
これからも頑張るょ!!
ハルっぁンも頑張れぃ!!

涙・涙の卒業式 

2005年03月07日(月) 13時52分
今日ゎ卒業式
今日こそ泣ヵなぃと心に決め、ハンヵチーフもタオルもティッシュも持って行きませんで。
しかし!!ゃっぱ最後ってぃぅのゎ悲しくて、ずっとずーーーーーーーーーーーーっと涙出そうなのこらぇてたんですヶドダメで
私に涙をこらぇるのゎ無理っぽです;;
式始まる前教室でまたも同じ班の人々(?)に「絶対こらえる!!泣かへん!!」宣言したんですヶド式終ったら班軍にやっぱ無理じゃーん?って・・・。
そうさ無理さ!!((開き直り
愛しの後輩ヵらも靴箱に入ってて嬉しヵった
廊下に並んでた先生方とも握手しま
部活の顧問の先生には
「まさかぉ前高校行っても吹奏楽ゃるんだろぅな〜?」
なんて言ゎれて困りました。悲しくなりました。
志望校合格できなきゃ吹奏楽ゃらなぃんで・・・。悲しぃヶド。
でも最後だって言ぅのに仲の良ぃ人達ともぁまり喋ってる暇無くて少し心残りです;;

次皆と会ぇる日ゎ合格発表の日ヵ?
合格しなきゃ会えなぃヵらダメだな〜。
離任式の日ヵ!!!
そぅだな!!ぅん!!

卒業まであと少し…。 

2005年03月04日(金) 15時43分
もぉすぐ卒業;;
悲しぃょぅな嬉しぃょぅな…。

今日ゎ送る会がぁりました。
部活の送る会でゎ「絶対泣きません」宣言をした私ですが
泣きべそNO.1です私。
最初に泣ぃてしまぃました。
いゃっ!!後輩が泣くヵら!!((言ぃ訳
でもいぃ送る会でした!!
雪のせぃで後輩とぉ話して来る暇がありませんでした;;
くそ雪めぇ((怒

私の友達に彼氏ができました。
聞いたときゎビックリしました((マジ
相手が思いもょらなぃ人物だったので。
いぃなぁ〜。でも好きな人居ないからな〜。

昨日の受験の答ぇが新聞に入っていました。
自己採点の結果カナリショック!!!
落ちてそうです;;
なので共に落ちそぅな友と2次募受ける約束しました。
落ち込むの早ぃ人なんで私。
そして前向きなんで私。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi_1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる