継続は力なり。

March 01 [Tue], 2011, 21:50
工藤なり。←

続いた事の無いブログ。
毎日更新を目標にします。
あ。言っちゃったよ工藤。


1年ぶりに帰省。
起床と同時に超新星。
就寝前も超新星。
だれも共感してくれない。
本当は好きなくせに。←おい

知絵とも2年ぶり。
相変わらず可愛くてキュン。
きっと知絵もあたしに
キュンとしただろう。←黙れ

チャージ出来たから
また仕事頑張れそうです。
みんなありがとう。


最近の口癖。
「人生1度きりだから」
行きたいと思ったら行く。
欲しいなら買う。
食べたいなら食べる。

いつこの人生が終わるのか
誰も分からないし。
分からないから
今を一生懸命生きる。
後悔だけはしない。
但し、時には我慢が必要です。

仕事も大変だけど
休みの方が忙しい。
有り難い事に誘いが多い。
あたし人気者です。←おい
でも趣味が多いあたし。
でも時間だけは世界中の皆
平等だからね。
使い方次第なのよ。

あたし欲張りだから
全部やりたいし
皆に会いたい。
連休が中々無いから
休みの日に3人と約束。
あたし器用だな。
短時間でも楽しいから。
楽しませてあげるよ。←黙れ

もちろん仕事も好き。
こうちゃんと仲良しです。

2時間と言う睡眠時間が
どんなに続いても
休みを無駄に使わない。
さすがに心配されたけど。
これがあたしのやり方。
寝てる時間が勿体無い。
とか言いながら
発注中に隠れて寝るのは
辞めよう。←おい

同級生は今年大学4年生。
あたしは社会人4年生。
自分で言っちゃうけど
この差は大きいと思う。


明日も工藤スマイルで
みんなを幸せにしよう。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichi5x429/index1_0.rdf