お休み☆〃 

2007年08月10日(金) 11時35分
お昼ごはんに明太子パスタ梅しそのせ作ったよ♪♪♪


んまーい(n´∀`n)

ああ! 

2007年08月02日(木) 19時45分
T.M.Rのライブに行きたいよ〜!!((O(*>(ェ)<*)O))


久々に武道館DVD見たらT.M.Rめちゃくちゃ恋しいよ‥‥(´;ω;`)



ハワイ行ったらT.M.RとT.M.R-eが‥‥(>_<)(>_<)
あたしが今恋しいものが詰まってるよ〜。゜(゜ぅд`゜)゜。
はじまる波聴きたいなぁ‥‥月虹も。誰か連れて行ってくれないかなぁ(笑)

27時間テレビ。 

2007年07月29日(日) 11時00分
新選組さんでてますよ〜(*´∀`*)

昨日のわうっかり見逃してしまいました(´;ω;`)youtubeあたりで流してくれないかな(>_<)(>_<)



副長がんばれ!(笑)

ホタルノヒカリ 

2007年07月19日(木) 20時26分
9巻ゲットです(*´ω`*)


続きが気になるよ〜!!((o(>(ェ)<)o))

遅くなりましたが。 

2007年07月18日(水) 12時56分
MATCH UP07へ行ってきました(*´∀`*)




トップバッターわじゅあるなんちゃらさん。メンバー紹介とシェルって曲が面白い(*´∀`*)




アリス九號わほとんど曲が分からなかった‥(´∀`;)将さんわ、張り切りすぎて衣装忘れたって言ってすべってました(笑)




a.b.sわ柴崎さんのプレイに惚れ惚れしてしまいました(*´д`*)あと岸さんの面白さに気付きました(*´ω`*)
今回あんまり貴様見なかったなぁ(>_<)







3バンド見て印象良かったらのわアリス九號です(*´∀`*)
一番一生懸命頑張ってた(笑)






じゅあるなんちゃらさんわアウェイなイベント慣れしてて、a.b.sさんわ主催だし余裕というか貫禄がありました。



楽しかったですよ〜♪(*´∀`*)



Yちゃんわアリス九號の中で沙我様がましらしい(笑)
将さんわ喋り方変っていわれた(笑)

ああ! 

2007年07月16日(月) 7時46分
今日わa.b.sとアリス九號とじゅあるなんちゃらだよ☆(*´ω`*)


お買い物もするので、田舎者なわたくしわそろそろ福岡へ出発するです♪
今日わYちゃんのお迎えなのだ〜♪(*´∀`*)






でも正直な話、ライブに行くよりおうちで戦国無双2してたいにゃ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(笑)


長政様らぶ!(笑)

長政様とお市様 

2007年07月14日(土) 23時56分
今日から明智光秀モードを始めました。早くも長政様自害‥(;ω;)(;ω;)(;ω;)

それでもやっぱり誰よりも長政様が一番美しい(*´∀`*)
長政様の「某(それが)し〜」にキュン死にです(*´д`*)(*´д`*)

毎週見よう! 

2007年07月03日(火) 22時04分
ED大塚愛なんだね〜(´∀`)


小栗旬×大塚愛って気がするのわ、花より男子のせい?(´∀`)

花ざかりの君たちへ 

2007年07月03日(火) 21時42分
ドラマ始まった☆

キャストに違和感があるよぉ〜(ぅд`)
北斗センセと、姫島先輩…(´;ω;`)原作でもこの2人がお気に入りだから余計にかもだけど。



堀北真希の瑞希わ良いと思う(*´∀`*)
あと生田斗真の中津も(*´∀`*)でも関西弁ぢゃないのが淋しいかな(;ω;)…関西人ぢゃないしこれでいいのかな。。


小栗旬の佐野わ、違和感あるけど他にいいキャストがみつからない((O(>(ェ)<)O))

疲れる 

2007年06月29日(金) 13時26分
今日わ花金だけど、午前中でもぉ疲れた。。


今日ほど他人にイラついた事わないと思う。うちの直の上司Sさん。早くこの職場から消えて欲しい(―ω―)


あの人がいなかったらうちの職場ほんと仲良し円満だと思います(ぅд`;)

今日わSさんが機嫌悪くてうちの職場の空気が最悪なんだけど、その状況に気づいたさらに上の上司が気を使って場の空気を和ませてくれよぉとしてくれてるんです(;ω;*)

本当に大好きです(´;ω;`)それなのに、その気遣いに全く気づかず、自己中まっしぐらなSさん…最低最悪ですね。


早く辞めたらイイ(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-*franche lippee*cynthia rowley*vivienne westwood*BABY, THE STARS SHINE BRIGHT*
    ・音楽-T.M.Revolution*kannivalism*sid*彩冷える*angela aki*Tommy hevenly6*伊藤由奈*aiko*
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる