なにやら落ち込み中↓ 

2007年06月03日(日) 21時23分
あぁ〜写真載せれなかった。。メールからやなきゃできんかったッケ(*с*) 

もぉ今日やる気0やもん。 
好きな子おるんやけど、好きな子の住む町行って買い物したんやけど、すれ違う車にカレカノで乗ってたら、 
“うわぁ今の若様(好きな人)やったかも”

ッて思えてしまって。 
しかもまた若様に似たような体型の人ばっかで↓ 
あーもぅ好きなンやけど。。難しいナ汗 

4歳も上で子持ちで。。 

そやけど子供は大事やし年やって少し早く産まれただけやしさぁ(οдО)
どーよ。。 

ただいまMフェア見てるぞよ 

2007年06月02日(土) 18時08分
アクアタイムズ好きなんやけど、今はやッぱNe-Yoの時代♪ あとグリーンもいいわぁッて思うけど飽き性やから、CD買うか買わないかカナリ迷ってます(*_*) 
アァどうしよー。。 
HipHop買ってグリーンはやめとこカナ(`∀´) 

写真は愛息子が、 
絶対あたり! 
ッてゆって買った10円ガムのはずれくじ(笑)

登録完了! 

2007年05月27日(日) 14時28分
初めてお目にかかるわけですが,カナリ飽き性&めんどくさがりやから,放置率高ぃデス(-゙_-) 
普段の何気ないコトから子供のコト、恋のコトなど書いていきたいデスvV
頑張るよぉッ☆ 

コレカラ豆腐クッキー作ってみま〜ス!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-趣味やなくてやらなあかんコトやね(笑)
    ・コスメ-無駄に多ィ(-_-)
    ・恋愛-恋愛と妄想は一生していたい!
読者になる
23歳,5歳♂の子持ちのシングルマザーです☆ 
電王に出てる健クン大好きやからココにブログる決意を今朝して、今に至ります★ 
年下で可愛い子大好きやからッ(//∀//) 

育児,恋愛カラなんでもないぐだぐだまで色々書くので,読んでみて下さいナ☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる