トランスフォーマー/最後の騎士王

August 22 [Tue], 2017, 10:08
レディースデーを利用して、トランスフォーマーを鑑賞。

4DX3Dで観てきました

アトラクション並みに楽しめて良かったです!
(ちょっと濡れます。)

でも、長かった・・・

チラッと出たオプティマスは、いつになったら出てくるんだ〜ってほど長かったです。

新キャラが多すぎてよく分かりませんでしたが、
映像はとても綺麗なので、トランスフォーマー達が超絶綺麗でした

神宮外苑花火大会

August 21 [Mon], 2017, 12:11
アリーナ席チケットが当選したので、
神宮外苑花火大会へ行って来ました♪

もちろん、
オープニングライブの大黒摩季さん目当てです!
めちゃめちゃカッコ良くて、盛り上がりました
風が似合い過ぎる〜



心配していた雨も降らなくて良かったです。
おかげさまで、特等席から花火観覧出来ました



ドンっと心臓に響くほど近くて、
ずっと真上を見上げていたので首が辛いほどでした・・・




↑歓声が上がったほど綺麗な枝垂れ花火でしたが、
写真は難しいです。

参加前に東京駅で(名古屋名物の「矢場とん」)味噌カツを食べて腹ごしらえ。
なかなか美味しかったです!



帰りは怖いほどの混雑ぶりで、
無事に帰って来れて良かったです・・・
ちょっと命の危険を感じるほどでした・・・

コップのふち

August 07 [Mon], 2017, 7:28
コップのふちの
うさぎとピスケ


実は、乗せるバランスが難しい・・・

ミッキーも♪

怪盗グルーのミニオン大脱走

August 04 [Fri], 2017, 7:45
映画の日は、ミニオン鑑賞♪


ミニオン達が可愛いかったです
家出をしちゃうけど戻ってくるところとか!

スカイツリー

July 30 [Sun], 2017, 10:01
スカイツリーにも行ってみました



上までは行かないけれど、
ケミストリーのプラネタリウムを見てきました♪
時間的にケミストリーのしか申込みが出来なかったのですが・・・
癒されて良かったです




暑くて汗だくで、クタクタになってホテルに戻ると、
ホテルの宿泊特典で、シャンパンが付いて来たので、
なかなか優雅に過ごせた旅行になりました

 

一緒に行ったお友達はお酒を飲まないので、
一人で一本飲んでしまった・・・
美味しかったです

帰ると、2キロ程増量していました
夕飯の他にオードブルとかフルーツとか食べてたし・・・

浅草

July 27 [Thu], 2017, 21:08
お台場からホタルナに乗って、浅草へ♪



東京クルーズは、
ほぼ外国人の方でした
でも、おススメ。


浅草寺の雷門!




参拝しておみくじを引いて来ました。
おだやかに幸せな日常を送れますように・・・



帰り道でお店を散策!

ディズニーアート展

July 23 [Sun], 2017, 11:03
今、東京で開催されている
ディズニーアート展に行って来ました♪





当日券を購入するのに、炎天下の中20分くらい並びました・・・
汗だく・・・
(屋根がない所に並ぶので、直射日光受けます・・
私は日傘があって良かったです

見応えがあり、一通り見るのに1時間半はかかりました。
来年は仙台でも開催されるので、もう一度見たいかも

(お土産買うのも順番にお店に入れてもらうので、
お店に入るまでにも20〜40分くらい並びました・・・)

ディズニー映画、改めて見直そうかな♪
ピノキオとかライオンキングとか。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いち*
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・act-ライブ&舞台鑑賞 プチ旅行 パン屋さん&カフェ巡り
    ・Lovery♪-山崎将義 コウケンテツ GACKT
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる