まだお昼だぁっ(●>∇<)ノ^^^^^ 

2005年12月17日(土) 13時57分
まだぉ昼ですが、例のごとくっ!!!…ヒマなので。。。笑〃

今日ゎ犬のサンポも行ってナィので、まだ
@歩も外出てません!!!

でも昨日ョリ充実した日でしたぁ
                  なぜなら。。。
ツリーをかざったのデス
今年、母ゎ仕事が入ってしまってぃたのでァタシと弟ですべてゃりましたっ(>□<)
ぃっつも母親にまかっせぱなしだったので、
ドコに何がぁるのかゼンゼン不明でした

なんとかツリーにゎなってくれたんですけど。。。まぢめに。。。疲れた!!!!!!
何っツリーってこんなに疲れんの笑〃
もぅゃりたくなぃっスね
せっかく作ったヵラ写真載せちゃおっ(>∇<恥){ァヒャァッ
ゴメンネ!!!ぃびつで。。。笑〃

さて。。。掃除もしたし。(ツリーのかす?みたぃなのがスゴィの。。






                          寝るかっォャスミー笑〃

ヒ--------マ----------だaaaaaaaaaaaa(ワラ〃 

2005年12月16日(金) 17時51分
ぉ晩デス(>◇<)ノ今日ゎ、ぶっちゃけ書くコトなにもなぃんデスケド。。。
日課にしよぅって決めたんでっ笑〃

今日ゎ@日ホントにヒマでした。。。
朝と夕方に、イヌのサンポに行った以外。。。外に出てません
これってぃゎゅる。。。引きこもり笑〃
で何かしてたのヵってゅうと、そうでもないし。。。(´□`
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっとDVD見てるorTV見てる生活でした

勉強ゼンゼンしなかったなぁ。。。大丈夫なのか自分っ
と。。。問い掛けてみたり。。。

今度ジムとか行ってみょぅヵナ・・・
                    でゎテカ本当になんのタメに書いたんだろ??笑〃

内容の濃い@日ですたぁ--(●>∇<●) 

2005年12月15日(木) 21時52分
【B☆B】ぉもしろヵッタァ---たまてつヵコィィ笑〃

今日ゎ、友達の家に行ってきました
まず部屋に。。。こたつ!!!部屋にだょすご杉っ
ほんで。。。рフ本機でしょ。。。ぁとゎでっかぃTV
パソコンがA台もぁりましたっホントすごいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ>□<

ぉ昼ゎとってもぉぃしくて。。。多分高ぃ。中華料理をぃただきましたっ
まぢぉ腹ぃっぱぃになりましたぁ
今日ゎホントにホントにぁりがとうござぃました!!!

それヵラ。。。友達がメ-ルしてる人に、ライブのチケをもらぃに行きました
ホントゎぁたしも尾行のはずっだったんだケド。。。
なぜか。。。な・ぜ・か!!同行。。。笑〃ぁたし、ただのジャマ者ぢゃんっ
デモめっちゃぉもしろヵッタ--

     ラィブ超楽しみ----------------------

                                でゎまた明日っ(

初だっちゃーヾ(●´∇`●) 

2005年12月14日(水) 21時36分
初デス!!!はっつ笑〃

なんかドキドキしますねー(>∀<)ノ☆ぇと、今日ゎ【登校日】でしたっ!!!
ヒサシブリの学校ゃー楽しく行ったハズだったんダケド。。。ダッタンダケド
テスト返ってキタ−−−−−−−−−(`□´)−−−−−−−−−泣〃
。。。ハァもぅ見た瞬間【ゥェッャバィ!!!!】と言いました。キモィですね汗〃ハィ。
でも思わず言っちゃったんデス…ちなみに社会なんスケドね。。
ぁたしゎ今日、心に決めたコトがァリマス☆
それゎ。。。理系にしよぅ!!デス【笑〃
社会なんてだいっっっっっっっっっっっっキライ(泣〃
初なのに。。。暗くなった!!!汗〃テストの話しゎャメャメッ

今日ゎお茶の水にバンドスコァを買いに行く予定だったんデスケド
文集委員サンのぉ手伝ぃしてたら遅くなっちゃって。。。行けなかったぁぁ(笑〃
でも楽しかったのょ−−−−−−−−−ん

ソィデネ。。。みんなでペタペタと作業してたら。。。思った!!!
もうすぐ卒業なんだなぁ。。。とね…泣〃
ホントにしみじみと感じちゃったんデスずぅっとぁのクラスがィィのに!!!
ぁとちょっとダケド楽しくゃろぅねっ(´∇`)ノ

ぢゃっ長くなりましたが、今日ゎこんな感じでっ☆

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi5-ichie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる