LA発!!LOVE&LIFE 

August 15 [Fri], 2008, 15:15


女性の世界ってギトギトしてる事もあるけど、奥底はとっても素敵です
最後にはみんなHAPPY
女子高育ちの★ゆっぴ〜★マン。。。。さすがにLOVEは経験ないけどね
うん興味もない
でもちょっと覗いてみたいですよね

たまーーに見てしまうDVDです

見つけちゃった☆ 

August 13 [Wed], 2008, 0:40


大全ってwwww笑

暑い日は。。 

August 12 [Tue], 2008, 22:18
喉が乾く〜〜〜〜〜

スタバの「マンゴーパッションフルーツフラペチーノ」が気になっていた・・・
「節約!」って思ってても誘惑に負けるそれぐらい暑い

濃厚さが足りないけどチョット涼しくなった

お気に入り 

August 12 [Tue], 2008, 12:12


家族みんながお気に入りの『マンゴージュース
凍らせてシャーベットにもしても美味しいしソーダ割りやミックスジュース・カクテルなんかにするのも美味しいのぉぉ
★ゆっぴ〜★マンはシャーベットがお気に入り

携帯と比べてみても分かるけど超BIGサイズ
でもペロッとなくなってしまうので冷蔵庫の中には3本常備

(デカすぎるのでサブ冷蔵庫に入れています・・・

パーティー 

August 11 [Mon], 2008, 22:04

結婚したY子とっても綺麗でした
幸せっていいね
おめでとう

sex and the city 

August 11 [Mon], 2008, 17:05


題名からしてやばいでしょ!これ★
ホント面白い
男性にも一回見てみてほしいです
★ゆっぴ〜★マンはを予約しちゃいました


ストーリーー解説を簡単に。。。 

女性も男性と同じようにSEXできるのか?
NYを舞台に恋愛にSEXに意欲的な4人の独身キャリアウーマンがいつも赤裸々にセックスについて語り合う
一見過激?と、とられがちだけど女性なら誰もが抱える悩みに直面する彼女たちの姿に共感する部分も多く、思わず自分の姿を重ねてしまう女性も多い

見始めたら絶対ハマること間違いなし


スタバ 

August 10 [Sun], 2008, 10:10


コーヒーが飲めない★ゆっぴ〜★マン
でもカフェオレは飲みたくなっちゃうなんじゃそれww
飲んでも気分悪くなっちゃうの
体に合わないみたい・・・・

で、スタバ行ってもコーヒー以外のものをチョイスするんだけど『ホワイトチョコモカ』が美味しいと友達が言っていたので買ってみました

感想は。。
甘〜〜〜〜〜〜〜い

★ゆっぴ~★マン甘いのあんまり好みません
生クーリムが乗っかてるプラッペ系もダメ

わがまま★ゆっぴ〜★マンでした

○〇キラキラ☆○*○☆ネイル○〇☆ 

August 09 [Sat], 2008, 21:09

明日はお友達(高校の同級生)Y子の結婚披露パーティーがあるからネイリストのぉ友達オーチャン(この子も高校の同級生)に綺麗にしてもらっちゃった

キラキラでお気に入り〜〜〜〜

お洋服は・・・まだ迷い中

でもこういうイベントあると気合い入れてオシャレできるから嬉しい
って。。別に日頃からしたらいいって???

う、うん(>_<)そうなんだけどさー
なかなかネッ

それよりも。。。
友達が少しずつ結婚して行きます
嬉しいことですが心の奥底では★ゆっぴ〜★悪魔が「先に嫁行くな〜〜」と言っております

明日はたっぷり幸せを吸い取って来ます

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ライブチャットmagazine 

August 09 [Sat], 2008, 9:09


ライブチャットmagazineというサイトの女の子紹介ページに★ゆっぴ〜★マンも紹介して頂きました

嬉しいなぁ

〜最近の愛読書〜 

August 09 [Sat], 2008, 5:05


スローセックスがメディアで頻繁に取り上げられてた時は全く興味もなかった。。
でも男性芸人さんのほとんどが本やDVDを持ってるってのを知ってから「そんなにすごいセックスなの」て感じで興味が出てきちゃった

会員さんの中にもスローセックスを知ってから「SEXに対する考え方が変わった」という方が何人かいて・・・好奇心旺盛の★ゆっぴ〜★マンは「スローセックス」を追求することにしました

そして出会ったのがこの雑誌スローセックスの神髄
いつも行ってるファミマで買いました〜〜〜〜すごい勇気

毎日、寝る時に読んでるんですが読みながらいつの間にか寝ちゃってて
「どこまで読んだっけ??」って全然進まなーーい

少しこの雑誌を読んで思ったことは・・・
『本当のSEXってこれか〜〜〜こういう事なのか〜〜」てね★

まだまだぉ子ちゃまの★ゆっぴ〜★マンでした

誰か★ゆっぴ〜★マンにスローセックスを実戦してください

今日もこれ読みながら寝ます
皆さんオヤスミナサイチュッ

★スペシャル☆パーティー★ 

August 08 [Fri], 2008, 8:08
毎月8日は「パーティーの日」という30分無料のイベントがあるんですが・・・

今日は08年08月08日という事で
なっなっなっなんと
8分追加の(やっぱ「」かよw笑)38分

スペシャル☆パーティー
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!!!


会いに来てくれたら嬉しいです

祝 今日から!!!!! 

August 08 [Fri], 2008, 0:00

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
★ゆっぴ〜★マンのブログがついに始まりました
皆様どうぞ宜しくお願いします

2008年8月8日
7月7日生まれのァタチは、ぞろ目大好き〜〜〜〜(*^^)vイェイ
オリンピック開催でとっても素敵な日にブログ開設しちゃいました
いやw狙ってました

それでは★ゆっぴ〜★ブログ・・・ゆぴログ(そのまんま)の始まり始まり〜〜〜〜

アダム徳永のスローセックス指導講座(初級編) 

August 05 [Tue], 2008, 20:55
商品がありません。

一番お手ごろにアダム術をマスターできちゃう

アダム徳永の「中高年のスローセックス実践講座」/アダム徳永のオーガズムマッサージ(DVD)プレゼント付き♪ 

August 05 [Tue], 2008, 20:38
商品がありません。

これを持っていたら女性はあなたにイチコロです

アダム徳永のスローセックス 

August 05 [Tue], 2008, 20:34
商品がありません。


まずはこれを買ってから・・・

高画質で簡単セットアップウェブカメラ130万画素WEBカメラ(ウェブカメラ PCカメラ USBカメラ) USB接続 

August 05 [Tue], 2008, 3:48
商品がありません。
980円で130万画素なのでランキング1位獲得で大人気みたいですが・・・
webカメラってPCとの相性も関係してくるので「予備」として手元に置いとくにはいいかも

堀北真希ちゃん主演 

August 05 [Tue], 2008, 3:40
商品がありません。
チャットレディーのお仕事をしているので親近感のわくものでした
チャットに興味のある人・・・チャットが好きな方にも観て頂きたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゆっぴ〜★マン
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-canon kissX2
読者になる
{お仕事}
アダルトチャット
   &
デコデニスト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE