みんなの悩み 

January 26 [Tue], 2010, 2:39
お悩み相談なんかの、サイトを見ていて、いろいろあるんだなーって思いましたぁ・・
私にも悩みはあるのですが・・・
悩むことって 前向きだということ・・・死にたくて悩む? う〜ん・・・それってなんか変?かも?
死にたいっておもうのは、原因があって、それで死にたいとおもう・・・ですよね?
どうにもならない事・・・確かに、世の中にはたくさんありますよね
けど、どうにもならない事で悩み・・苦しい・・・だから、しんじゃおう〜とか・・もったいない><
どうにもならない・・・なんて、確かにあるかもだけど、ほんとに?どうにもならないのでしょうか・・・
人が人の話を聞いて どうにもならないね〜〜><との意見・・・これは有りかな・・
けど その人自身の中では あきらめなければ なんとか、なるかも???しれない・・・
うん・・・なんとも、ならなくてもさぁ、ぶっちゃけ 生きては、いけるでしょ・・・
死にたいとおもう友達・・・その、死にたいという原因・・・そのために 一回しか無いこの世の人生を
終わらせていいの??
な〜〜んて おもったり・・・

そういう私も 辛い事があり、 一度はもう終わらせようとしたことがありました・・・
助かった・・と気づいたときは 助かった事に ショックだった・・・
生きていても 大変なことばかりで この先どうしたらいいのか・・・わからなかった・・・

依存ゾーン〜自立ゾ〜ン〜そして デッドゾ〜ン・・だったかな・・・
心にはこういう、 メカニズムがあるんだって・・・そして、
私自身は 今 自立ゾ〜ンにいるのかなぁ・・・

うん・・・でも よく・・考えてみると このメカニズムの繰り返しかもしれない・・・
繰り返す中で 心の訓練をしているのかもしれません・・・

生きていれば、楽しいことも、いいこともあるよぉ〜〜♪
よく、人は言いますが 私は 安易にそういうことが言えない・・
旅行にいったり、楽しいことは 沢山もちろんありますよぉ〜〜♪
でも、そうするためには 苦しい事だってあるんです・・・辛いこと、我慢しなくちゃ、いけないことを
クリアして 楽しいことをする・・・

また辛い日々が まっている・・・ こんなことの繰り返しですよね・・・

そして たまに 落とし穴に はまるw

いつも おもうこと 時々がんばろう・・・
これが 私の逃げ道??w かな・・・

ずっとがんばる?? 無理だよねw 
だから 時々がんばって 時々 休憩しようかな・・・♪

うん・・・休みのほうが 多いね(笑)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる