(無題) / 2006年02月17日(金)
ライザチェック
良かった!パーフェクト!
お尻のラインが超可愛い!お尻だけじゃなく体のラインも綺麗でうっとり〜。衣装も派手さはないけど上品で素敵。

サボイ
衣装地味過ぎ…。垢抜けない感じ。
でも演技は素敵。しっとり綺麗な滑りで好感。

サンデュ
あぁ〜!本当残念。ジャンプ完璧スランプですね…。
そのせいもあってか、全体的にスピード感もなくて元気がなかったよ。スピンとかステップの見せ場も勿体無い感じで…。
世界選手権と来季に期待!してるよ!

ソーヤー
体がすごく柔らかいなこの子…。今後に期待?
全体的に良かったけど上位に食い込むにはもう1歩レベルアップが必要かと。滑りに力強さがもうちょっと欲しいけど。

プルシェンコ
うーん。もう何も言うことがないよ。ゴッドファーザー格好良いよな〜。演技のあとちょっと可愛い表情した。
それにしても一つ一つの演技がとても力強くて華麗。激しさと丁寧さと…。あーあー。
この人のコーチが個性的ですごい。

ランビエール
良かった〜。四季のメロディの美しさが本当に表現されてたと思うよ。動作がどれも本当に丁寧で綺麗だったよ〜。2度のジャンプの失敗は勿体なかったけど本当良かった!

ウィアー
昨シーズンより力強さも付いて良かった。けど、プログラム自体がちょっと弱気な気がして勿体無いな〜。ポイント取るにはにはもうちょっと濃いプログラム、演技が欲しかったよ。次のオリンピック頑張れ!

バトル
4回転以外は本当良かった!一蹴り一蹴りが力強くて、細かい演技も丁寧で。素晴らしい。

ユベール
衣装変だよ…。君は黒が似合うって。
前半は細かいところで、ズレがあって勿体無かったな。悔しいだろうなー。ストレートラインステップは良かった。力強い気迫が見えました。…振付師あの人かな?名前忘れたけどヤクディンの振付してた人。

高橋大輔
あ〜。緊張した!がんばった!
大丈夫きみはまだ若い!
細かいミスが積み重なって勿体無いよ。そこは精神力つけてカバーできるようになるといいね。基礎力が今季かなりついたのが良かったよ。曲が良かったけど、濃い滑りがなかったのが勿体無かった…のかなと。一蹴り一蹴りはとっても綺麗だからさ、よけいに。
 
   
Posted at 07:13/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年02月11日(土)
妹の部屋にWジュリエットがあった。

前に売ったはずなのに。また古本屋で買ってきてるよ。
なんかもったいないなーと思いながらも、私もマツモトトモのキスは売らなきゃ良かった…とちょくちょく思ってるんだよね。あと天使なんかじゃない。
マンガ売るのは慎重に!

女3人で焼き肉。なるほど。男がいないと焼き肉でも割と安上がりになる。ビビンバにコチュジャン入れまくってたら服に飛んだ。白のニット…最悪です。エマールエマール!
帰りにジャスコでデザートにケーキ買ってもらった!おかん大好き!

雪道は厳しい〜!バス乗り遅れた!
予定より1本遅い(時間にして1時間…田舎住まいのツラいこと。)電車で街まで出て、本屋でぶらぶらしてのだめ立ち読んで、学校に行きました。

 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年02月10日(金)
今日やっとリクルートスーツに袖を通したんだけど…。

ストッキングの色がおかしいー。すごい色白ー。
おかしい。私はナチュラルベージュを買ったはずなのに。
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年01月26日(木)
メモメモ

ダビデンコのお兄さんは超格好良い。きっと実の兄弟じゃないんだ。
あとダビデンコのウェア、黒いシャツに汗が染みて黒光りしてるよ。カラスみたいだよ。
とお母様が言い続けていて気持ち悪がってる。
ダビデンコだって一生懸命頑張ってるんだよ!
フェデラーを追いつめてすごいんだよ!
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年01月16日(月)
悪夢日記

プールに行って、男の子に
「その二の腕ありえなくねぇ?」
と言われた。
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年01月15日(日)
家の階段で滑って転んだ。
左足を打ちつけた。重傷!(>_<)
イタいよぅ!!
 
   
Posted at 02:08/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月18日(日)
まやゆたかの神さまゲームを読んだよ

なんていうか。ね。
ショックが大きい。ダメージが大きい。
このどんでん返し。さすがです。
初めて翼ある闇を読んだときの衝撃と混乱を思い出しました。混乱はその時以上の大きさ。
でも子供には絶対読ませてはいけない。殊能さんのミステリーランドも非子供向けだったけど、それ以上な気がする。
うん。子供が死んでしまうという点だけで、その一冊を否定してしまいたくなるのです。トリックやストーリーがどんなに素晴らしくとも。

 
   
Posted at 03:20/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月17日(土)
12月16日昼間

西尾維新
ニンギョウがニンギョウ
読了

感想…ちょっと考えさして、
 
   
Posted at 02:24/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月15日(木)
爆笑問題のススメ見てたら、眞鍋かをりのワンピの短さが気になってしょうがない。パンツ見えるか〜?見えるか〜?とかなり画面を睨みつけちゃった
 
   
Posted at 02:02/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月12日(月)
マンガ買いに行ったけど月館の殺人も秘密もなかった。
恥を忍んでそこでバイトしてる友達にきいたのに。
前々日まではたしかにあったはずなのに!ムキー!
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.