鋼の・・・ 

2005年08月19日(金) 2時02分
友達に誘われ観に行ってきましたー「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
アニメを映画館で観るのは、かれこれ8年?ぐらいぶり。(ちなみにその時観たのはコナンだった)なのでちょっとテンション高めでGO
やっぱ映像や作りがすごいキレイ。動きもかっこいい☆と・・・それはそれでとても良かったんだけど、正直、内容はさっぱりでした・・爆
分かったのは、兄弟愛がステキってコトだけ。
やっぱり漫画もアニメも見てないのに、映画を先にみたのがマズかったかなぁ(そんな奴いないよ・・汗)
・・・というわけで、早速漫画借りて見ようと思いますーそうすりゃ分かるもんね

何をかこうかな・・ 

2005年08月15日(月) 20時59分
壱です。
はじめてみたブログというやつを・・・
これからネタがたくさん書けるような人生を送りたいなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi2424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる