手がかじかむ。 

February 01 [Mon], 2010, 8:35
久しぶりのサイト更新でしたー。今週中に二回くらいしたい…!
今回はムクツナお題で連載してますが、ヒバツナも同じくお題の話を書いてます。
交互にup予定ですー。

この間、久しぶりにアニリボ観ましたー…。
EDが素敵ですねぃ!
つっくん、ボスだね!雲雀さんちょっと離れてるけれども一緒にいるー!
でも、ちょこんと座るクロームちゃんが可愛かったです〜。

最近、またゲームを買いまして…下野さん好きから、エンドオブエタニティをば。
戦闘難しい…。
チャプター2のボスがLv20以上あるのにこっちは10もないという…orz
まぁ、気長にやりますとも。


今年も終わる…。 

December 31 [Thu], 2009, 18:33
2ヶ月ぶりにこんにちは…。
で、久しぶりになんですが…サイトを閉鎖する事にしました。一月で。
何作かupして、月末に閉鎖しようと思いますー…。

で。
毎年書いている戒め…にならない買ったゲーム一覧です。

DS
アカシックヒート
テイルズオブハーツ
アヴァロンコード
家庭教師ヒットマンリボーンFOH2
花より男子
幻想水滸伝ティアクライス
家庭教師ヒットマンリボーン…何かミニゲームの
ヴァルキリープロファイル-咎を負う者-
Dear Girl Stories〜響〜響特訓大作戦

PS2
プティフール
トゥルーフォーチュン
テニスの王子様
RUSH&DREAM
SWEAT&TEARS2
ソラ*ユメ
VitaminZ
アルコバレーノ!
ワンド・オブ・フォーチュン
うるるんクエスト
薄桜鬼-随想録-
ユアmemories off
ひめひび 二学期
アンジェリークトロワ
三国志
葛葉ライドウVSアバドン王
神代學園幻光録
イリスのアトリエ2
ガンパレード・オーケストラ-白の章-
シャイニングウインド

PS3
オブリビオン
トラスティベル〜ショパンの夢〜
龍が如く 見参!
三國無双5 Empires
テイルズオブヴェスペリア
ロロナのアトリエ

PSP
ディシディアファイナルファンタジー
テイルズオブワールド レディアントマイソロジー2
星色のおくりもの
金色のコルダ2f
モンハン2nd
遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版
初音ミク-project DIVA-
金色のコルダ2f アンコール
薄桜鬼ポータブル
テイルズオブバーサス
ヴァルハラナイツ2
Panic Paletteぽーたぶる
Little Aidぽーたぶる
ペルソナ3

PS
ときめきメモリアル
アンジェリーク 天空の鎮魂歌 SPECIAL
SPECIAL2

Wii
牧場物語 わくアニ
やすらぎの樹
FRAGILE

PC
クリムゾン・エンパイア
Starry☆Sky〜in Spring
Summmer
Autumn
Winter

一部正式タイトルじゃないですけど、まぁ…。
追記に語りをば。

秋組…! 

October 02 [Fri], 2009, 19:55
スタスカ秋組を全クリしました…今日の午前3時過ぎに。
買ってからゆっくりプレイする時間なくて、一気にやっちゃいました!
ネタバレは追記に書くとして…私、毎月出るCDを聴いていて、水嶋先生がかなり好きだったんですよ。(全キャラで二番目に。一番は宮地)
もちろん彼もニヤニヤしながらプレイしましたが…星月先生に惚れましたね。
石田さんのちょうど良い高さの声がすんごく合ってました!
秋組は大人との恋愛ということで、過去2作より甘さ抑え目な感じでしたが…話はすごく好きでした!
今回もサブキャラ良かったなぁ…。



追記はネタバレ満載。



白。 

September 24 [Thu], 2009, 8:03
お彼岸の時期に合わせて咲く彼岸花。
赤だけだと思っていたら…白あるんですね。
写真を撮るのはちょっとアレなので、見たという話。
真っ白というよりかは、生クリームぐらいの色に見えました。赤も見ましたが、やっぱり綺麗だなぁ…と。
不思議な形をしているというのが私の印象です。

更新ないのに訪問して下さる皆様…!何か、申し訳ないです;
小ネタをいくつか書けそうなので、そっちをup出来たらいいなと思います。
ツナ缶の話と同じような感じに仕上げるつもりです。
さて、頑張るぞー!

朝、冷え。 

September 10 [Thu], 2009, 7:57
朝起きたら、寒っ!と思いました…風邪ひきそうだ。
インフルエンザ、まだまだ怖いですからね…マスクしなきゃとは思いつつ、しないで出かける日々…。

半袖で出かけるのが、朝晩はキツくなってきたように感じます。日中は日差しがまだキツい時もありますけど。

紅葉は今年はいつぐらいになりますかねー?
スタスカの秋組OP見てたら、紅葉見に行きたくなりました。
大人組だなーと感じるOP。秋って事もあるかもしれませんが。
春組は…あんまり見てないので印象に残ってないんですが、(嫌いじゃないんですよ!プレーヤーに入れ損ねたからね!)夏組はめちゃ爽やかでした…。(神谷さん効果もある)だいぶ見たなぁ…曲自体も再生回数多いしなぁ。
サントラを抜いたら、多分今一番多いかも。その次が何故か小野さんの「深淵」だったり。
そんなに聞いた記憶はないんですがね…;
最近は神谷さんのアルバムやら、マイナーな歌手さんやら、ちょっと古い曲を聞いてます。
雲雀さんやら骸は、そんな中では不意打ちです(笑)

9月ですねぇ…。 

September 03 [Thu], 2009, 8:02
木曜日だけど、まだ31日のジャンプ話してます。











骸、おかえりぃぃぃ!!
何か色々気になるけど、来週を待てって事ですよね…。
クロームちゃんと同時に存在してましたが…あれはクロームちゃんの創り出した幻覚には見えなかったし…。
月曜日が楽しみですね!
本当は月曜日に書いてたんですが、間違って消したので今日になりました(笑)

薄桜鬼の随想録を買いました。ED後はもちろん、物語の合間とかを見れて、すごく満足な一本。サブキャラだった山崎…色々美味しかったです!
OP曲も良かった…!
おまけに双六ついてきたんですが、めちゃくちゃ可愛かったです〜。飾りたいぐらいに。
全クリアしましたが、あれは薄桜鬼ファンなら満足の一本だったように感じます。

ゲーム話ばっかで…すみません;

ぺ、ぺぺ…ペルソナぁ! 

August 22 [Sat], 2009, 0:26
すみません、久しぶりの日記です。生きてます。
ペルソナ3がPSPに移植するわ、主人公の性別選べるわで私の頭パンクしそうです…。
OPを喜多さんが歌うとか、本当にきゅんきゅんします!
キタローが落とせたらいいな…!

てかですよ。
コミュどうなるんだろ…。
友近と恋人になれるのか?そこだけが心配(そこか?)
男の子増えるのかなぁ…てか、てれってーは恋人にしたくない(笑)チドリちゃんいるしなぁ…。
エリザベスの代わりになる男性が女主人公にはいるそうで。
そんな風に女主人公では色々変わるみたいですね。
これ、P4じゃなくて良かった…。いや、女主人公で一条とか花村とか足立さんを落とすのもアリかなーと思ったんですが、足立さんはやっぱり番長とくっ付いて欲しいのですよ。
むむむ…11月発売。楽しみです…。戦国無双3も11月。良い誕生月になりそうです。
てんしょん、高くてごめんなさい…。

追記にコルダ2fアンコール、プレイ感想。

まだ見てない。 

July 27 [Mon], 2009, 8:23
リボーンまだ見てません…良い感じだったのは聞いたのですが…くそう。

今年の夏は何をしようか…いい加減、サイトの更新はしたいなぁと思っています。
ネタはあるんですけどね…。

この間、ワンド・オブ・フォーチュンを買いまして。
アルバロっていうキャラがいるんですが、白蘭に見えました(笑)一応その人を狙いながら、プレイ中です。
まだよく分からないんですよね、このゲーム…育成も混じってるので。
一プレイに時間と手間がかかりそうです。

見れなかった… 

July 23 [Thu], 2009, 8:08
というか、知らない間に終わってました(笑)
皆既日食…。
まぁ、その後テレビで散々やってたからいいかな〜と。
ああいう神秘的なイベントは好きです。スタスカにハマる前から星座…というか星を見るの好きでしたし。
何かそういう話書けたらいいんですけど…。

アニリボ、アルコバレーノ編始まりましたね!
…実はまだ見ていません;
バタバタしてたので…。
早く見たいなぁと思いつつ。

あれ、消えた? 

July 16 [Thu], 2009, 8:22
プレーヤーのよく聞く100曲というリストがあるんですが…ずっと一位だったのが何か消えてる…。
ちなみに、スネオヘアーの「共犯者」という曲だったんですが…「花帰葬」に変わってました;友達のとこで変にいじったからかなぁ…とりあえず、ショックです。
もう一度、一位にするためにリピートしまくろう…。
といいつつ、スタスカ夏組OPをリピート中(笑)

1ヶ月くらい前に買ったサンダルが妙にゆるいです。
サイズを迷って、Mにしたんですが…何だろう、ゆるい。
多少は伸びるとは思うんですが、買った時はMでいいかなぁ…と思ってたんですけど。Sだとちょっとピッタリ過ぎかなーくらいだったんでMを買ったんですよ。SとMの中間ぐらいが欲しいです…。

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮イチ
読者になる
Yapme!一覧