マジなお知らせ 

April 07 [Fri], 2006, 21:07
どうしようか結構迷ったのですが・・・このサイトを凍結することにしました。
閉鎖じゃなくて凍結。それも無期限。
だから今まで載せたSSは見れるようにするつもりです。
でも復帰する見込みは今ンとこないのです。
唐突なお知らせで申し訳ないです・・・

以下言い訳。
お時間のある方はどーぞ↓

4月バカの日 

April 01 [Sat], 2006, 23:48
気がつけば4月でした(凄く頭悪い発言)
3月をボーッと過ごしてたら何かあっという間に終ってました。
結局全然更新出来なかったなぁ・・(遠目)
何でだろう。受験期はあんなに創作意欲が迸ってたのに・・・
あれか。試験前に部屋を片付けたくなる心境と同じか(笑)
切羽詰ってないと燃え盛る創作意識が芽生えないようです;

つーか某友人宅に頻繁に遊びにいったせいで、すっかり二次方面萌えに目覚めてしまい・・・
創作意欲を削がれた大部分の原因はきっと友人に謀られたせい(責任転嫁)
じゃなきゃ何故私が今、某ゲームやら某小説やらに萌えてる理由があるのかと!!
誰かAT−Xのあのアニメ見せて下さい・・・(ぇ)
もーマジで脳内春色です。
キョトーも華奢もすっかり置いてけぼり食らってます(死)
ホンマすんません・・・・m(_ _;)m
見事に謀られました。ハメられました。ナマモノ萌が遠ざかりました(泣)

しかし相変わらずみっちーには萌えてラブしてます(主張)
以上。(終るんか)

ポーション 

March 29 [Wed], 2006, 10:29


通常版(右)は最寄コンビニで見つけたのですが、限定だけがどうしても見つからなくて。
ところが友人宅へ遊びに行ったとき、食料調達に向かった某スーパーにて発見。
即・購入。
こーゆー限定モノに弱いです(苦笑)

目にも鮮やかなブルーのボトル。中身も負けず劣らず爽やかなブルー
気になる味は・・・不味かった;
弟曰く『リポデの梅風味みたい』だそうです。
限定版のは、キャップがもっとスマートなタイプのが欲しかったけど・・・まぁいいか。
何かカードもついてきたのですが、如何せんFFXUを知らんから判らん(苦笑)

ゲームのキャラはこーゆーの飲んで回復してるのか〜。
私は飲んで体力が減りそうな思いを憶えましたが(´∀`;)
・・え?ってことは俺ゾンビ!?(違)

登校日 

March 27 [Mon], 2006, 21:52
大学の登校日でしたー。・・・って、久々のがこれか凹
現在大学生準備中の壱斗です。
そんなわけで大学行って来ました。
同学部に部活の先輩がいました。・・・先輩でなく、同級生として;
微妙な心持ちです。
「敬語はやめてな。年ばれるからw」って!無理っすから先輩!!
そんな急に止めれませんて。
年上が同いになるのってあるんだねー。大学ってスゲー・・・
と、別な方面で凄さを実感。
つーか、これから何て呼べばイイんさ・・・「先輩」はNGだし。
よ、呼び捨て!?((((;゜Д゜)))

微妙に弄りました 

March 22 [Wed], 2006, 23:54
『about』のページを微妙に改装。何か増えてます。
前略プロフも『about』に移動しました〜。

・・・うん。ソレくらい;だって殆んど書く事がなくて・・・
あ!みっちー今度は昼ドラ出るんですね!
しかも脚本はカンクちゃんだそうで。
昼ドラで・・・?とは思ったけど、何か楽しそうなのでちょっとワクワクv
あと、10周年記念のベストアルバムも出るとかで。
・・・お金追いつくかなぁ・・・今度大阪のコンサートも行くんだけど・・(ぼそっ)
DVD付きとかで更にテンション上がってます。無駄に!(無駄なのか)

ゴミ箱更新 

March 19 [Sun], 2006, 2:12
ゴミ箱に里黒&国財の2点をアップしました。

最終回見て盛り上がった熱で、思いついたままに書き殴りました(ぉ)
なので短いっす。おまけによく判らんモノです(アカンやん)
やっぱり里財よりも里黒に萌えてしまいます。・・・何故(聞かれても)
多分学生な2人なら素直にラブラブしてくれると思うんだー(超私的見解)
何より書きやすい(-∀-)d

こうします。 

March 18 [Sat], 2006, 19:47
何で使おうと思った時にパソが空いてないんだよ・・・orz
自分専用なんて贅沢な代物はなく、姉弟共用パソ。
同じく受験を終えた弟が連日占拠してて碌に触れやしない(-.-;)
ま。最近大学の色んな手続きもあって色々忙しかったんだけどねー(苦笑)

んで、タイトルの続き。
やっぱり暫く現状維持でサイトやっていきます。
キョトー最終回(再)見たら、キョトー熱が再燃っつーか、爆発?(笑)
とにかくそんな感じで(どんな)このままやっていくことに決定。
・・・とか言いつつ、さり気なく別館とか出来たら鼻で笑って下さい(ぇ)

さて。最後にメルフォお返事
メッセージ下さって、本当に有難う御座いますです!多謝!!

どうしましょう・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 11:57
最初に言っておくと、決して。決して!キョトーに飽いたワケではない。
・・・本日で再放送終るけどさ;
国財はまだやりたいと思ってる。
ついでに華奢にもまだまだ萌え感情(何ソレ・・)はあるし。
何よりみっちー大好きっ子だし(そこなのか)

だ・か・ら

悩んでるんだよなぁー凹
萌えの守備範囲が広いからって、今回はちょっと手広くし過ぎた感が否めない
どうしよう?どうしましょう!?
やっぱり2次元と3次元の二足の草鞋は厳しいですか?!(爆死)
いや、うっかりハマったモノがそろそろ浮気を超え始めたとか・・・とか・・・(滝汗)
そっちでも動いてみたいなー、とか思ったりもしてるわけで・・・

・・・あ。もういっそ趣味総合のよろずサイトにすればいいのか(自己解決)

ブログペット変更 

March 12 [Sun], 2006, 15:05
もう1つのブログが最近停滞気味なので、そっちで飼ってたメロを移動させてみました。
それに伴い、桃千代とはお別れ・・・スマン、桃千代
これからはこの『夜千代(やちよ)』を宜しくお願いします。

・・・つーか、久々の日記がこんなんかい(セルフ突っ込み)
いい加減SSなり何なり書こうよー・・・でも書けないんだよー(T_T)
何だろう。これってスランプ・・・なのか?
ぐあっはー!!!!(壊)

卒業式 

March 07 [Tue], 2006, 23:31
でした。今日が。・・・感動も何もなかったなぁ・・・(ぼそっ)
本日をもって制服も着修めですよ。
『明日以降着るとコスプレだよね』と言った友人の言葉は正解だと思う(笑)

そんなわけで3年間続いた高校生活も終了です。お疲れ自分!
もう高校生じゃないんだよなぁ・・・さりとて大学生でもないし(まだ手続き終わってないし)
・・・じゃあ今の私は何だ?(聞かれても)

つーか!昨日今日とキョトー見れてないんですけど!!(そんな事・・)
録画はしてるけど見れてません・・・昨日は式の予行だったし。
今日は式本番&部活のお別れ会あったし・・・とにかく見れてない!(泣)
折角国ぴらてんてー出てきてるのに!
多分第一審終わるとかその辺なのに!うわーん!!!ヽ(TДT)ノ

おまけにオフでも色々動かなならん事発生中だしー・・・はぁ凹
何でこう、全然更新できないんだよぅ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる