なんか最近 

2005年05月14日(土) 19時39分
私生活が凄い充実してて、コスしなくても生きていけそうな今日この頃です。
でもいっぱい大変で、なんだか涙もろくなったかもしれません。辛いとき苦しいとき、一人でなんとかしたいけどどうしても駄目なときを久し振りに実感してます。

コスプレとダンパより楽しいものができてそれが何より大切になったら多分やめちゃうんだろうなぁ。
…と書くと今すごいオタクしか趣味の無い人みたいですね…。



今日はとても大切な人のお誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY!
早く大人になってね。

晴海お疲れさまでした 

2005年05月09日(月) 0時20分
飲み会のため、一足早く6時頃に帰りました。
最初総士で後半は写真のとおり一騎をしてました。目付きがとても悪いです…。
ショートはダンパで激しく動いても重くないから嬉しいですね。総士はターンなんかしたら大変なことになりますから!

あとスクライドコスさん何人か見掛けたのですがタイミングが悪くお写真頼めず…


今週2泊3日で合宿があるのですが、その行事で男装コンテストに出ることになりまして…今日BANNYからキラヅラお借りしました。
早速かぶって周囲に見せたところ、大絶賛でした(笑)本職ですから(笑)あれ…でもなんか、レイヤーだってもしやバレてる…!?

イベント 

2005年05月05日(木) 23時30分
お疲れ様でした。
1か月ぶりのイベントでした。TFT自体は3か月ぶりくらい…
ウチらが開場前に着くはずもなく…BANNYさんったらまた待ち合わせの時間にまだ家にいるという遅刻とかいうレベルでわない遅刻をかましてくれました!

トロトロ会場入りしたらばくっきぃさんと遭遇。最近ダンパでもよくかまってもらってありがとうです★
人込みのなか必死で探したおかげで久し振りに智人くんとも会えたり。
テクノが熱かったり。









ヅラはBANNYに買っておいてもらったのですが、やはりカットもなにもせずそのままはヤバイです…キモいまりも頭さらしてスミマセンでした。実わHOLYのエンブレムもまだだったりします…
こんなしょうもない奴ですが、構って下さった方々ありがとうございました&お疲れ様でした!

あふたはワンザのバイキングレストランで次のコスについて色々と話しました。
今月の後楽園で、やっと!念願の!
遊戯王
に決定です★
しかも初期のダブル遊戯、わたしが闇でBANNYが表、あわよくばひとみちゃんに王をやってもらいたいなと思ってます。ヅラ頑張るぞ〜!
あと久々にエア・ギアも!是非ゼヒやりましょう★衣装腐ってないかな…

オッケー牧場 

2005年05月03日(火) 23時14分
のことを、「オッケーファーム!」って言ったり(牧場=farm)、髪の毛が風で凄いことになったら「あんた髪の毛めっちゃ与謝野晶子!」って言ったり(「乱れ髪」)する友人がいます。
これ是非流行らせて下さーいー(笑)わはは。もー宮崎の人って皆オカシイよ!!

昨日風邪がとうとうこじれて熱出しちゃって、地元の友達と約束してたのにドタキャンしちゃって…今日は元気に買い物と、弘前公園へ花見に行ってきました。

明日にわもう東京戻ります。新幹線たるいな〜んでも、飛行機が苦手なのでしょうがないのです。
5日は結構知り合いTFT集合っぽいので、今からすごく楽しみです!4、5月ぶりくらいの人もいるよ〜。
5日ってJCCでしたっけ?アレ?博じゃないよね…

奇跡なんて起らない 

2005年05月01日(日) 22時48分
天皇賞で○万散りました。皐月賞の負けを取り戻すどころの話じゃありません。今月の給料は、9割酒と競馬に消えました。死ぬ、しかない…。

BANNYと次のコスについてちょこちょこ話て、ロマサガ萌え〜って話になって、そういやマグナカルタも大分お流れだよね〜とかFFやっぱあたしがヴィンセントなの〜みたいなヒカ碁はやってくれるんでしょうねみたいなネギまもいいよとかすげぇ今更だけどみたいな。やっぱりジュール隊長やりたいですBANNYさん。

男なんて 

2005年04月29日(金) 21時37分
皆滅んでしまえばいいのに

って、本気で思ときがあります。まさに今です。
パピーと彼氏除く。
あーもーうざい〜早くイベント行きたい〜
5日は皆さんぜひともわたしを癒して下さい。

明日 

2005年04月27日(水) 23時19分
実家に帰省します!2日休暇とってGW7連休です(^o^)
5日はTFTなのかな?とりあえずイベントひとつは行きたいです。



私生活が大変で胃が痛いです…パンピーとオタク両立はやっぱできないものなんでしょうか…
人をひきつける謎のオーラがあるとか。
恋愛関係。
世界が狭すぎ。
まじでしんどい。

一応 

2005年04月18日(月) 20時15分
ネット復帰しました。
エッヂなんですけど32kという驚くべき速度です。
写真も少し更新したので、よければ見てやって下さい。

そだ。 

2005年03月07日(月) 0時28分
Oーツカさんへ
ジェースネはむりだ!
レンタル屋ないならDVD買え。買ってください。ルーピンやばいから!(笑)まじオッサン。
アラン・リックマンが掘られてるってのがどうも受け付けない(下品な話ですいません)
ルーシリルーシリルーシリルーシリ
マージマジマジマジーロ
あ、あと最近の特撮まじやばいから見てね(笑)

高島平 

2005年03月07日(月) 0時24分
お疲れさまでした。
朝から色々あってついたの1時。お陰さまでなんか、ユーロテクノはあわせて30分くらいしか踊ってない気がします。じじぃパート多かった〜でも全部歌える自分に年を感じたり、オタク歴の長さを感じたり。
ちなみに、あたしが生まれて初めて買った同人誌は、超者ライディーンでした。一夜×飛翔でした。そのころからホモ好きかよ!その後レツゴ・ガンダムWに落ちるわけですが。

イベントの後はBANNYを引き連れて仕事場の飲みに顔を出してから、BANNYとのまのまいぇぃ。ダンパよりそっちのが楽しかったです〜。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キュン
» ドロウ・ザ…? (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる