美肌一族 

April 29 [Sun], 2007, 21:15
ということで、今回は大学生になったばっかりのいちこがぶつかった肌トラブル。



今まで化粧はしていましたが、ファンデーションはまだ塗ったことがなかったんですが、、、。

大学生になったからと思いつけていたら肌が恐ろしいほどガッサガサ…

これはまずいと思った時に出会ったのがこのパック

読者モデルの間でも噂の美肌一族

一枚450円とちょっと高いけどこれはすごいです!


半信半疑で使ってみたものの…お肌がぷりぷりまぁファンデで痛む前よりぷりぷりにはならなかったものの、今までずっとガサガサだったのにお肌が戻ってきたような感じ

他にも美白用など品数も豊富です

パックするなら美肌一族、これ常識!(笑)

でもほんとうにかなりお勧め。是非皆さん薬局などで売ってますので一度購入してみてください


楽天ショップ
美肌一族


滞っててすみません↓ 

April 29 [Sun], 2007, 21:00
こんにちはいちこです
ずっと更新滞っていてすみません大学受験が重なっていたもので全く更新できませんでした…

でもこれからまた頑張ってレポ続けて行きたいとおもいます☆
実際バストアップはエクササイズはしていなかったのですが、お風呂の中で胸筋を鍛える運動と、胸のマッサージ、それからサプリメントを続けた結果、今はなんと82センチになってます
この調子で頑張っていきたいと思います


採寸〜(*´∀`*) 

August 02 [Wed], 2006, 19:47
しばらく更新できなくてすみませんでした(+□+)オフが多忙すぎて…。

夏期講習が始り勉強ばっかりしてました


私はチャリンコ通学なのですが、夏の2時頃に外を走り回ったりするものですから汗が…

しかも家に帰ってお風呂入ろうとしたらバストに汗が…

や…痩せてしまう

ちょっと危ういかな〜とか思ってるいちこでした


ところでザクロとエクササイズを続けた結果…、とっても嬉しい結果が出ました

少しは効くものなんですねもうこれからも頑張っていく気が満々です


B・・・79,6 2,6cm上
w・・・58,2 0,2cm上
H・・・85,0 プラマイ0

たった数週間でこんなにって感じですが、あまりにも最初が胸筋がなさすぎて、今少しついてきただけなのかも…。

でも嬉しい嬉しいぞ

これからもザクロとエクササイズは続けます







+++++++++++++++++++++++++++++++

SALA公式ページ
ボディミルクを使わせてもらってます

ザクロサプリメント
500円お試し品を購入してます

遠征! 

July 26 [Wed], 2006, 21:20
今日までちょっと福岡までクラブで遠征に行ってました高校最後の試合だったので涙涙、のラストでした(*´∀`*)

でもこれでやっとバストアップと受験勉強に専念できます

という事なので最近はバスとアップをサボりがちだったので(というか出来なかったので)また計り直してからやっていこうと思います。


そして今日はバスとのサイズがイマイチわからないので調べてメモっときました

何かの参考にでもなればいいなと思ったので少し乗せておきますね〜





ブラのサイズ表

カップ トップとアンダーの差
AA : 7,5cm
A  : 10cm
B  : 12,5cm
C  : 15cm
D  : 17,5cm
E  : 20cm
F  : 22,5cm
G  : 25cm

らしぃですさぁFあたりを目指してみようか!笑

ニキビ。。。 

July 20 [Thu], 2006, 18:04
疲れました…

今日は学校でプチシンクロ大会があって皆で盛り上がってたのですが…。

雨の中だわ泳ぎっぱなしだわでほんと疲れました。

いいダイエットにはなるんじゃないかな(´・ω・`)でも今はお肉がほしいんだー(+□+)



マッサージとエクササイズを始めてまだ3日程度しかたってませんが、なんだか少しずつ胸が持ち上がってきたんじゃないかと思います。(気持ち程度なのでまだまだですけどね!




今日はスキンケアを。

最近暑くなってきて、汗をたくさんかくのですがまたクラブ中だから洗顔するわけにもいかず…

そんなこんなでほったらかし状態が続いたあたしの顔はニキビがちらほら…(´_ゝ`)

なんとかしよう!とのことで買ったのがこの化粧水。


買ってきたのは1週間ほど前なんですけど、これをコットンに浸してパッティング(あたしはほったらかしてしまうのでつい30分ほどやってしまう)

するとなんとニキビがビックリするぐらい治りました(*´∀`*)

これはお勧め!お手頃価格だし割とどこの薬局にも売ってるはずです。

保湿効果もばっちりだし、脂性の私にはすごくすっきりして気持ちいいです

学校に行ってもずっともっちり肌を保つことが出来るので一度使ってみては





あ〜新しい下着がほしいな…。

胸に良さそうな食べ物 

July 19 [Wed], 2006, 22:58
今日は胸に良さそうな食べ物を。

やっぱり大豆がいいのかな〜と思って偶然家にあった調整豆乳を飲んでみることに。ちなみにこれです。

でも正直飲んでみると…

めっちゃらくっちゃらまずいあくまで個人的な意見ですが。

こんなの毎日毎日飲んでられな〜い、と思ったので他に探してみました。

そしたらザクロが胸に良いと言う情報を手に入れたので早速買おうと意気込んだのですが…。

それがまた中々ザクロ関係の商品が無い


困ったなぁとぶらりと立ち寄った薬局に置いてあったのがAFCのサプリメント。

しかも大豆イソフラボンやプエラリアも入っている(らしい)

価格も450円と安いので10日間分ですがいい感じかもしれないのでとりあえず購入☆

コレを飲みつつエクササイズとマッサージで頑張ります


あと気軽にとれるのが豚肉と林檎

これも胸に良いらしいのでご飯やおやつにはこれらの食べ物を入れていこうと思います。



でもやっぱり豆乳も気になるので何か良い方法がないか考え中です

美味しい飲み方を発見できたらまた載せていこうと思います




バストアップ@日目 

July 18 [Tue], 2006, 17:47
とりあえず学生の身なので出来るだけ低コストでバストアップに励んでいきたいと思います。

ちなみに私の体質は太り難い・焼けやすい・貧乳・痩せ型なのでとりあえずは少しふっくらさせながらマッサージやサプリで努力していこうかと思います。




まずはマッサージ


なんだかプエラリア等の成分が入ったジェルでマッサージしないといけないみたいですが、何より学生からしたらちょっと毎月買うにはしんどくないですか?

なので私は「SALA」のボディーミルクで代用することにしました。

ちなみにどこの薬局でも650円程度で売っております。通販ならここ



個人的には肌も本当にしっとりするし、バストマッサージをスムーズにもしてくれます。

これで効果が出るかどうかはわかりませんがとりあえず挑戦あるのみ。

いろいろなバストアップサイトでもやっぱりマッサージが1番効いてると書いてあったりするので。

しばらくは自分を信じてやってみようと思います。


マッサージに仕方はいたって簡単。ボディクリームを胸全体にまんべんなく塗ります。

1:胃の少し上から胸のほうに少し強めにお肉をもってくる感じで胸を持ち上げる。
2:脇・背中から肉をもってくるようにマッサージ。
3:胸のアンダーラインを強調するために脇から谷間にあたるところをなぞりながらマッサージ。

とりあえずこれを中心に頑張っていきます。またよさ気なマッサージ法があれば紹介します。



あとはエクササイズ。

まず必要なのはダンベル。でも無かったので水の入った500mlペットを2本。
寝転がって深呼吸しながら片方ずつ手に持って腕を交差。
ゆっくり20セット
それと大胸筋を鍛えるために肘を曲げて(直角に)手のひら同士をあてて全力で力をこめます。
それをちょっとキツイけど10秒を10セット



さぁこれで頑張ってみましょう





+++++++++++++++++++++++++++++

SALA公式サイト
ボディソープも私はSALAを使ってます
すべすべになるし、香りも良いのでお勧めです

いちこです(*´∀`人)*。・’。+ 

July 17 [Mon], 2006, 19:19
こんばんわいちこです。
私は今高校3年で大学受験を間近にしつつも規則の厳しい運動部だったので髪も短く化粧はしはい、眉毛もあまりいじれない!
って感じだったのですが、今月末に引退するにあたって、勉強以外にも自分も磨こうと思いまして(*´∀`*)
というかダーリンが巨乳好きなんですが、私はなんとスリーサイズが悲しくも77/58/85なので、ウエスト、ヒップはこのままでバストだけ85センチになるように努力しようと思います
あとチャリンコ通学で焼けこげた肌を白くするのと、ニキビが出来やすいのでスキンケアをメインにあと化粧品だとかいろいろな物を調べたり研究していきたいとおもいます

P R
無料カウンター
今日:
昨日:
What'sいちこ?
いちこの画像
■いちこ■

1988/04/28生まれのA型
エビちゃんみたいな子をめざす高校3年。
クラブの引退を機会にバストアップ、スキンケア等に挑戦。
目指すはバスト85センチ以上☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi-ni-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる