明日よりカウント 

2006年03月26日(日) 22時43分
さて、今日は東京に行ってしまう友達を新神戸駅まで見送りに行ったわけですが。

グッ、ときましたねぇ。

その友達涙目やったし。

別れ際に高田会長のフィギュアをあげました。

背中に「男の中の男、出てこいや!」って書いてるやつ。

で、あっという間に新幹線は行ってしまい、なんかアッサリとも感じましたね。

そのあとは、少々買い物に行きました。

某アニメイトなどへ。

いやー、オタクの方々を拝見させていただきましたよ。

典型的な方々で。

必死必死。

身嗜みなんて関係ない。

私も、高専に行くからにはそうなってしまうんでしょうか。

いや、部活に入るから大丈夫でしょう。


きっと・・・・・






ちょい下ネタですが・・・ 

2006年03月25日(土) 22時56分


私作:ミッキーさん 





私は、決意いたしました。


しばらくオナ禁します。


いやー、下ネでごめんなさいねー。

最近肌も荒れてきてるしー。

包茎なのにやるからなかなか治らないし。

黒くなるし。


まぁしばらくといっても期間があやふやなのですが。



最低1週間


それ以内にしたら、なんか罰ゲームでもしましょうか。

何にしましょう・・・・・。


AVを一枚割る。


んー、なかなかいいなぁ。

他には---------------------



パソコン内のエロ関係のファイルを全て消す。


いやー、キツいねぇ〜。

アイドルも消してしまおう。

相当パソコン軽くなるだろうな。


ということなので、皆さんよろしくお願いします(何

ブログ再開しました 

2006年03月23日(木) 16時09分
さて、更新がメンドくさかったのでブログを休んでいたのですが、なんとなく再開してみますた。

進路も決まり、中学を卒業し、




なんですよね。

まぁ明日打ち上げがあったり、明後日カラオケしたりと予定は入ってるのですが、


今という今が暇

高専の課題とかもあるんですが、毎日少しずつやってることにしてます。

集中が続かないので。

特に恋もしてないし、というか出会いがまだだし。

高専に入学したら大変な日々を送るんだろうけど。


いやー、ダラダラしてるねー。

だれか助けて。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像アサミ
» ちょい下ネタですが・・・ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi-nee-leech
読者になる
Yapme!一覧
読者になる