パープルネイル&ブラックシルバーネイル。。。 

November 21 [Sat], 2009, 9:15


またまた出張ネイルに行ってきました

Kさんネイル
きれいに伸びた爪と、ブラックとシルバーの2色使いで大人〜なネイルに


前回ネイルから5週間だいぶリフトはありましたが全部残っていて
きちんとケアしていただいてたんですね〜〜〜〜



Kさんからお友達もご紹介いただきました

こちらもKさん初ジェルだそうです
爪は短めなので、パープルで可愛らしい印象に仕上がりました


お二人とも気に入っていただけたみたいで良かったデス


これからの時期、どんどん寒くなり乾燥してきますよねぇ
爪も割れやすくなりますが、ジェルも乾燥によるダメージを受けやすいです・・・
冬場は特にまめな保湿ケアをしていただくと、キレイが長持ちしますよ


Kさん&Kさんありがとぅございましたぁ



ではでは


ネイルチェンジ♪。。。 

November 10 [Tue], 2009, 21:16
自分ネイルも1ヶ月を越え、さすがに爪も伸びきってしまったのでオフです

元々自爪が弱い私はジェルなしでは伸ばせないので、オフしたらすぐに

ジェルをしていたんですが・・・

なかなか時間がなく、素爪でいたのでポロポロ折れてしまいました

なので、こ〜んなに短〜〜〜く


でも、とっても家事がしやすい等いい面もありますが

やっぱりもうちょっと長さがあったほうが大人っぽいかな・・・と

というわけで今回は大人な秋色、落ち着いたパープルにしてみましたヨ

シンプルなフレンチで、シルバーラインを入れて引き締まった印象に

パープルフレンチ&シルバーライン  3,500円


みなさん、お試しくださいね





ではでは




王道!シルバーグラデ。。。 

October 31 [Sat], 2009, 16:07


いとこのS子、初ジェルしましたぁ〜〜〜
日曜日に長男の七五三ということで、お祝いネイルに


シルバーグラデで、シンプルに仕上げました



いとこには年の近い子供が3人いるので、普段は戦争のような子育ての中
すごく頑張ってますたまには自分磨きもしないとねっ


でもサプリとかすんごい飲んでいたり、健康に気をつけてるみたい
健康維持は不可欠ですねぇ〜〜〜母は強し


私も見習わなければと思いつつも
かなりゆる〜〜い生活を送っている今日この頃・・・


Sちん、ゴム手してキレイを維持してちょ
私も頑張るわ仕事と自分磨き




ではでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi-nails
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 ジェルネイルMenu 

ラメグラデーション  2500Yen
カラーグラデーション3000Yen
フレンチネイル    3500Yen
アート 100Yen〜
ジェルオフ 500Yen
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像S子
» 王道!シルバーグラデ。。。 (2009年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる