ぷりくら 

2005年02月02日(水) 23時43分
あの人とプリクラをとりにいきました。
んー、なんか急にとりたくなって自分から誘ってみた。
私らしくもない。

でもなんかなぁ。
こないだあの人と前の彼女さんの
ちゅーぷりをみて
やきもちがむくむくむくむく…。
私だってらぶらぶするもん!!
前の彼女さんよりらぶらぶになるもん!!
って思って誘ったんです。

ホントは私が誰よりも単純なのかも。

前の人が忘れられんで付き合ってた頃には
笑顔でとれなかったプリクラが、
いまは自分から誘って
めちゃくちゃ笑顔でうつってます。

どうなんだ?じぶん。

“信じられない”“うそつき”
“私なんか好きじゃないくせに”
口癖のように言ってるけど、
私なんだかんだいって
この人を好きなんやなぁと
へんに実感させられました。
うむ。

らぶらぶ? 

2005年01月23日(日) 21時20分
今日はあの人のおうちへ行きました。
なんだか最近妙に仲良くなっちゃってこまるわ。
“好きだ”って言葉はすべてを見えなくさせちゃうと思う。
すきだって言われたらなんか愛されてる気になっちゃうもん。
このひとはどこからどこまで本気なんでしょう?って考えながらも
全部本気だって信じそうな自分も居て、単純な自分にほんと腹が立つ。

あ、9ヶ月間も全く手をださなかったくせに
今日になってはじめて身体触られたんだよなぁ
前の人は付き合ってからすぐだったから、
「あぁこの人やりたいだけなんやなぁ」って
割り切ることが出来たけど、
今回は違う…のかな?
9ヶ月手を出されなかったのは大切に思われてるってことなの?
そのへんよぅわからん。
簡単に信用しちゃいかんとおもう。
だって一応前科持ちだし。
中途半端な気持ちなら優しくしないでほしい。
傷ついて泣いて、みんなに心配されるのなんてめんどくさい。

でもやばいなぁ。
フツーに気持ちよかったし、
すきだって響きは心地良いし
甘えてしまいそう。
はまりそう。
実際はまってるなぁ。

あぁ、やばいなぁ。
すきだなぁ。
また裏切られるのいやなのに。
どうせ永遠なんかないって
実感したくないのに。



はまるのがこわい。
しんけんになるのがこわい。
どこまで信じていいかわからない。
でも、それでも、すきでしかたがない。

冷静に 

2005年01月20日(木) 23時21分
冷静になりました。

あの人の携帯に
他の女の子とのらぶらぶめーるが。
ありえない。

付き合い始めた4月。
かみあわなかった5月。
気持ちが揺れてた6月。
別れることになった7月。
うじうじしたあの人にうんさりだった8月。
再び話し出した9月。
誕生日にブレスレットもらった10月。
んで11月12月1月…
10月からは肩書きは友達でも
恋人同士のような関係だったと思うし、
“好きだ”っていわれなかった月なんてありませんでしたよ。
別れてからも“諦めきれない”っていわれたましたよ。
“忘れられないし、忘れたくない”とか…

それがおまえ、
他の女に忘れさせてくれとかめーるしてんじゃん!!
忘れたくないって言ってた癖に
おまえふざけんなよ。

「彼女さんにばれたらやばいんじゃない??」
やばいことならするな!!
ばれたくないことは大抵ばれるんだよ。
実際今ばれてるし。
ありえない。

まぁそれは百歩譲って許すにしても
(許せないけど)
そういうこと言う相手がひとりじゃないってどういうことよ?
ふくすうってどういうことよ?

あなたが女たらしだとは全く存じませんでしたよ。

あーーーーはらたつ!!!

あんたは私だけ好きでいればいいの!!!!!

私も付き合わないだけであんたが好きなの!!!




もーあの人の“すき”は信じません。
どうやら私だけじゃないようなので。



私が死ぬってわめいたら
“ほかの女子とはメールしない”ってことで落ち着きました。




絶対ばれないところでするつもりだろ。





絶対信じない。

あぁぁぁぁぁぁ 

2005年01月20日(木) 1時01分
もういや。

こんなときに冷静に日記なんか書けるはずないのに

あいつ

だましてた、

わたしのことだましてた。

すきなんてうわべだけ

うそばかり

全部嘘

嘘の鎧

しんじない

しんじない

しんじない

最低。




リスカ再発。
最悪。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる