綺麗な花は枯れ 醜い過程が嘲笑うのです 

March 22 [Wed], 2006, 9:20


母さんに

めいぽ.exe デリされたあああああああああああああああああ
わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Uzeeeeeeeeeeee



もっかいだうんろーどしてやろうかと思ったけどやめました

どうせまた削除されるしー

Myぱそほしぃぃぃぃ



別にさー別にさー 悪いことしてないじゃーん

友達作って何が悪いの?お話しして何が悪いの?

お話ししないとオンラインの意味ないし。それが醍醐味でしょ?

自分はネットで知り合ったひとともうすぐ同棲するっていうのに?

おかしくない?ほっといてほしいんだけど





真剣 ぴ みたいな環境がうらやましいよー




卒アル見せてもらったけど楽しそうだったよー

いいなあ いいなあ

今度 ぴ にめがね選んでもらうー 笑

多分だけどさー



黒か 赤か! ね!笑

教育ママンめがねってなんすか


女王めがねってなんすかwwww


明らか引くwwwwwwwwwwwww


はいはい

ふー


好きなのかな?笑

まー…なんかわかんないから
まだ気づいてないフリしとこうとおもいます。
自分の気持ちにね。

まーあったカラオケ行きたいなー
声 かわいかったな〜 www
へらへらした声がね いいね ぴの声好きだよー
黒ジャケット着てきてくれたしー
へへ


ああ自分きんもーっ☆








終わります。


いろんな君の仕種に恋をした 

March 19 [Sun], 2006, 22:35


とかいいつつ いま聴いてるのはaikoですが*
いやELTもaikoも好きよ(*′ω`*)

ってかぶろぐ おひさーww
受験終わったからΣ(ノД`*)
ふふふ 志望校合格とかあああああ
ヾノ'∀`)ムリムリ

そんでもってサブ16になったあああ
投げになったああ
vイツv消した分の装備つけれたあああ
木シュリ役に立つ!あいつイイ!(・∀・)
みかんも好き!お金溜まったら紙飛行機も買いたい(*′ω`*)
可愛い!篭手 Pアイテムにしたいけど…高校入ってからかな♪
ウサギの足に惚れたよ (*′Д`);∵

よっしゃああ ぴに勝った 卒アル見れる♪♪ ふふ 楽しみ!
スカートで 見れるんだったら安いもんだwwww
明日は頑張ります 女の子!で行きます
かーらーおーけー♪ ふふ

今日は夜 どうなるか分からないけど
できるだけ 今月中に20にしたいなあサブ
メインは33ぐらいかな?できて
サクチケないから狩るの遅いー
やだなあ
でも 誘惑には負けん!サクチケは絶対買わないww
一度買ったらハマりそうだし 1000pは高い!涙
早く髪と顔変えたいな*











ふー


たのしみーぃ



お わ り (*′ω`*)

二次ーぃ 

September 25 [Sun], 2005, 2:19
そういや、二次しましたよ、佚が。

そしてー、vイツv削除ー。str20とかありえない 3レベくらい無駄にしてるとか

んで、新しい子作りました(*´∀`)ニタ





名前は気が向いたら公開ー

今は李に三人 花梨に一人

いやん 子沢山Σ(ノД`*)
だけど旦那はいないっていう。・゚(゜´Д`゜)゚・。


ケッ 




最近 カッポーリングに ひがんでるかも


別に欲しいわけじゃないんだけどね








あとあと佚の顔をやっと変えたりー、グラサン着用したりー、


ちょっと調子乗ってみた


だけ


SSは撮ってないからないけど(´ノωノ`)






そうそう


猫たん お人形になっちった



戻すのめんどくせ (ノ∀`)


つか290かかるとか



180しかないし


サンタ髭買う気満々だたよΣ(ノД`*)

鼻眼鏡も欲しいし

レインフードも欲しい バケツでもいい

ネタ装備楽しい


けど もうちっとお洒落系も増やしとくれ



つか 眠い




寝るか (*´-ω-).。oOO

サボってたorz 

September 23 [Fri], 2005, 2:14
めいぽできないいいいいいい

糞 糞 糞 せっかくウェブマニー入れたのに

ダルい (´・ω・`)



ってゆーか最近

毎日学校の人からメール来るんだけどwwwwwwwwwwwwwwww


正直 うざい(*′Д`);∵



えいしゅんはいいのよ あたい愛してるから(*´∀`)

まーくんもいいのよ あたし恋してるから(*´∀`)



・・・ん?君誰?(′Д`);∵



「メールしまへんか?(笑)」



いや、面白くないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





けれども無視するのは今後の学校生活に支障を来たしそうなんで

一応メール返信。

















なんてするわけねえええええええええええええええええええええええええ


どうだっていいよ、もう(´ー`)

めんどい













えいしゅんからメール返ってこない。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ごめんよおおおおおお

(無題) 

September 05 [Mon], 2005, 23:53
くそ、台風来るの明日の夜から明後日かよ…!
明日来いよ、明日!かもん!

宿題やってないんだってば…o゜(p´□`q)゜o。

中学最後の、夏休み。。 

September 01 [Thu], 2005, 3:03
今日はお久しぶりに、リアの日記ww(*′ω`*)

今日で、夏休みが終わりますた。
長いように見えても、めっちゃ短かった。
まあ盆&日曜以外ずっと12:30〜18:00まで塾だったしね。
海なんて一回しか行ってない。花火してない!祭りは一回行ったけど。
うわああああん。・゚(゜´Д`゜)゚・。 中学生らしくない!もうちょっと遊べばよかったああ
起きて、風呂入って塾行って帰ってきてめいぽしながら宿題して寝ての繰り返しの日々ww
ちょっと無駄だったかも
あれだ、あのー…めいぽ仮引退?w
引退するしない、とかの程度でもないけどw
結局夏休み中に二次無理だったしね
一応受験生なんだよね
もうすぐ五ツ木のテストも受けなきゃだし今週の土曜日は高校見学。
ギタマン部に行ってまいります。多分。吹奏楽かも。まだ知らないΣ(ノД`*)
とりあえず楽器が演奏できたらイイ!(・∀・)
つか、宿題してないんですが・・・・ゴホゴホ
まあ、なんとかなるかな うん(・・・)
狩りもリアもマイペースです。はい。けどそれがうぃーくぽいんつ。(*´∀`)ニタニタ
弱点じゃないか 欠点か。 あいたたた

まあとりあえず 今から理科の宿題仕上げます 明日提出なんでwww美術と家庭科はやらナイ!(あ

 

August 18 [Thu], 2005, 2:24
あ、間違えてた。
佚はまだ26です。
いあ、だから誰かに迷惑をかけるってわけでもないんですが。
あー、早く二次になりたいですぉ(´・ω・`)
友達と、ギルド作ろう!つってんですけど、まだねーえ…。
とりあえず、30になって鉾マンになれてから考えたいですね(*′ω`*)
ランキングも更新されたしwガゼンやる気MAX★◇
でもなんでお盆明けなんだろ!塾が明日からまた再会なんですが…
うわん。 時間なくなっちゃう。

あ、今日はイベでしたね。んまー、もちろん入れませんでしたが何か?(何)
だあってさ、あの多さはアリエナイですよね
まあ ちょっとある人とおしゃべりできて嬉しかったし帽子同じの人に逢って
スノボ金もらっちまいました(*′ω`*)あとで、人気度あげなくちゃ。いい人だ・・・!

そしてそして、服&ぺっつ買いましたーwwwきゃ!
ふふ、服は結局ウエスタン風のやつ。理由は上下で買うより安いから
そして黒猫!wうわわん 可愛すぎ!
命令が初めて通ったときはもう感動ですね きゅんきゅんだ!
んむむ 大切にしてあげたいですね はい。

ああ明日塾だ…(´・ω・`) 頑張ってきます。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

何気にスピワのファンです。(あ) 

August 17 [Wed], 2005, 0:08
うわわん。 めっさおなかが痛い んですよね
というか 夏バテって 胃が小さくなったり するんですね
知りませんでした。 ・・・あたしは年中夏バテなのかしら。

ところで

佚が28になりました。いぇい。
SS撮りました。笑顔で。
最近、ちょっとずつだけど SS撮るの楽しくなってきたかも。ふふ

早く二次したいです。僕はスピアマンになると決めました w
というか ネカマ作りたかったり しちゃう 系
・・・いあ、 やっぱし やめとこう。

なんだか、中途半端に終わりそう。 佚達を極めてから、考えます
お友達、欲しいなあ。アバター、欲しいなあ。
顔とか、やりたいの、人とかぶるんだけど
どうしたら いいんだろう 髪形とかも。うわん なやむ。

ああ リンク貼りたくて手が震えたり。しちゃったり。そんなこたあないですが。(・・・)
梟さん三次おめでとうございます。密かにファンです。(あ)

さあて、@QUOの在庫入ったら、猫たんとズボンを買いたいと思います。以上。

今日中に50ぱぐらいしといたら楽かな… エビルアイいぢめに行って参り升。ケケケ

お と も だ ち ー 。 

August 14 [Sun], 2005, 16:43
今日は、お友達をご紹介させていただきたいなーと思いますねwはいw
っつかまだ一人しかいませんが(´・ω・`)More and more...よろしくです

えっと、はい!リア友、黒たんです!いぇぃ
格好よいですよね でへへ
ONでもOFFでもとても優しい方です^^ 天然で面白w

ネタで、薔薇とかくわえてみたりwうらやまー。

そしてあたいは、、、

うぉっしゃッwと、24になりますた。あと1だ!
そして、髪形変えましたwえへ。念願ですた。
いきなり同じ髪形&色のひと見つけちゃいましたが(´ノω・`)
まあ、仕方ないよ…(゚∀゚)ネタな髪型にする勇気もナイ!_| ̄|○(あ)

最近の欲しいものは、友達とセーラー服と黒猫です。ふふ。
ぺっつ可愛すぎ。何アレ!だってはしご上るとき背中にのっかるんだよ!?ハァh(チネ)

頑張ります。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

ぶ ろ ぐ 。 

August 10 [Wed], 2005, 10:11
一回書いたのに消えちゃった。 まあ いい や 。

んーっと、何書こうとしてたっけな。
なんか親指でスペース(変換)キー押すのって格好イイね!
僕 いつも人差し指で押してるから(独学)
たまに押しちゃうとなんだか感触が気持ち悪くて。ふふ。

…じゃなくて、そそ、最近、めいぽの李鯖の有名人様方(?)のブログを閲覧してて、
                     ・・・見るだけならタダじゃないですk
とっても面白いんですね。SSの撮り方もお上手で!
で、リンクを張りたいなあ、と一瞬思ってしまったんですが
こんな辺境に人が来るわけないから協力できない気がするし
リンク元でここの場所分かっちゃうから
レベル低いの恥ずかしい…!うわん
とりあえず、二次したらまた、考えることにします。どきどき。

あとー…なんだ。また、メンテナンスやってるらすぃーですね。
あと10分くらいで終わるのかな。
今日は珍しく早起きしたから朝からめいぽだ唐ニか思ってたのに糞野郎・・・

今日は塾、遅く始まるので。JAPAN買うので早く行くつもりですが(`・∀・´)
ふふ、早くめいぽしたいなあ。髪型変えたいな…
お金入ったら、リプルの赤にします。うきうき


P R
◎ M e * ◎
itu(イツ 佚)
→H02.06.02/AB/Osaka
▽メイプル:鯖=李▽
佚 スピアマン
友録お気軽に !
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi-cloudy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる