VOW的。 

2004年06月26日(土) 16時12分
←好きだ。
単にシール引っ剥がしただけなんだろうけどさぁ、こういうセンスって大事だよな(笑)
こういうことがさらりとできる大人になりたいと思う。


水嶋くんに手紙とか出してみた。
おぉ。
一言欄で返ってきた。

普通に嬉しい。嬉しいのでぴんく。他意はなく。

ブルーの季節 

2004年06月25日(金) 15時58分
まずい。
いや、何がってPEPSIの新作、BLUEちゃん。
カキ氷のブルーハワイを薄くしてて炭酸足して甘くしたような……。素敵な味。
氷いれたら美味いのかな?
よくわからん。

酒割る炭酸入れたらちょうどいいかもね。
アメリカナイズな味。
そーいやコーラのC2も素敵な味だったなぁ…。
普通のでいいよ普通ので。

そんなことをふと思ったので、俺は普通の男でいようと思う。
そんな初夏のある日。

浮気性? 

2004年06月24日(木) 14時03分
煙草!なんかを買ってみた。
いや、前から吸ってるけど。
やっぱね、生活費のためにバイトしなきゃーとか言いながら煙草って贅沢じゃない?ンでも我慢できないっつうか。結構前から吸ってるし。
やめらんないんだろうなーと思うし。
でも初めて吸ったときからずっとマルメンライト。煙草の銘柄コロコロ変えるヤツって浮気性なんだって聞いてから変えられなくなっちゃった。

………ホントなの?

U-571 

2004年06月23日(水) 23時20分
今更だけど見た。
すっげぇドキドキした。暗い部屋で一人で見てたら便所行きたくなった。
俺的に、U-571はそんな映画。

パソコン。 

2004年06月22日(火) 12時50分
むずかしいっ!
難しいよー。覚えるの面倒だよー。
やっとキー入力とやらができるようになっただけマシ?テレビ兼ビデオ兼通信機器だから覚えないと生活できないのに難しいねー。
そう言うわけで、毎日日記をつけるのねん。

……ほんとに見てんの?成兄ちゃん…。
弟は元気にやってるよー。バイト見つからないけど。

Big目覚まし。 

2004年06月21日(月) 17時57分
出張のついでだと言って週末にいきなり出てきた汐兄ちゃん。いきなり飯食いに連れて行ってくれたり服買ってくれたり。なんだかなー。俺一人でもどうにかなると思うんだけどなー。
でも寝起きの悪い俺のために目覚まし時計を買ってくれた。デザインは俺好み。その騒音はチョー激しいヤツ。大事に使わせてもらおうと思う。
というわけで週末は汐兄ちゃんとなんかいっぱい話した。
夜中は何故か二人でゲーム大会。人生ゲームに激燃え。兄ちゃんたちの顔作ったりするのに時間食う食う。

家に居たときはしなかった話もする。家族は大事。

あんびしゃすじゃぱーん 

2004年06月19日(土) 4時16分
っつーワケで普通の人よりちょっとばかり遅れて今日から高校生。あんまり大きな声で言うとホントは母ちゃんにぶっとばされっけど内緒。

明日土曜日じゃんとかもうすぐ夏休みじゃんとか言う微妙な突っ込みはさておき、俺も今日から高校生。
高校生だよ、先生。
俺でも高校生になれたんだ!高校上等っ!

まぁそう言うわけで、速攻退学にならないように勝って兜の緒を締めよ。地震雷火事親父。色々あるわけですが、とりあえず今日は少年よ大志を抱けさわやかに青くね!
(新幹線に乗るときつい撮った写メ⇒)

生まれて初めての一人暮らしにわくわくドキドキ、何が起こるかわっかりませーん。
お父さんお母さん、生んでくれてありがとう。兄ちゃんたち、俺を強く育ててくれてありがとう。こっち来た時はご飯おごってください。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント上等
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi-ban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる