そぉーっ 

2007年11月23日(金) 8時06分
|ミ さっ

前髪が 

2007年05月01日(火) 8時15分
限りなく気に食わない\(^o^)/

切るかのばすか迷う!!

きるか で変換したら

ギルガメッシュ ってでたんだけど

何だろうコレΣ(´∀`‖)

今から 

2007年05月01日(火) 4時06分
今から寝ますおやすみなしぁ


明日‥??今日はバイトだ--

やばやば-

外が明るいってレベルじゃないよ!!

部屋のお片付け 

2007年04月30日(月) 12時55分
しようとちょっと頑張りだしたら

パパンに駆り出された\(^o^)/

昼食を食べに‥

パパンはラーメン好きで
昨日もラーメンで
今日もどこいくのかなと思ったらやっぱラーメン\(^o^)/

7時 

2007年04月28日(土) 12時10分
に起きました


9時からバイト


もう\(^o^)/だめぽ



眠いしお客さん知らない花大量に買うし並ぶし

ペットフードで手切るし


このままあと6時間とか無理無理‥


ログインしたらはいぷり90レベルになってないかな!!

とか思いつつ行ってきます

ありがとうとごめんなさい 

2007年04月18日(水) 7時28分
言えない人が多すぎる

人としてありがとうとごめんなさいは必要だと思う


別にあたしが言ってほしいとかじゃなくて

礼儀として言おうよって思う


こうやって皆 死ね しか先に出なくなるんだろうか

あたしが死ねに敏感なだけ??

それで重く受け止めて本当に死んだらどうするの

責任とれるなら初めて死ねと口にしなやと思う


何か今っておかしいよなぁ‥


むぁぁぁ 

2007年04月12日(木) 15時15分
クラス結構良かった!!
仲良い子一人は同じクラスだったし(●>∀<)
新しい友達もできたああ!!


何か仲良くなった子と1回も話してない子の差が激しいけど(´・ω・`)

広く浅くの付き合いは苦手なんだ(●>Å<)

という事で出だしは好調゚+.(o・ω・o).+゚

寝れない!! 

2007年04月09日(月) 0時10分
寝れないやばい!!

学校始まるのにぃぃぃぃ


どうしようどうしよう

友達と一瞬に行くんだけど

絶対クラス違う予感


うわぁあぁぁあんこわああああ

自己紹介とか嫌いなんだ!!
人前にでるの苦手なんだ!!

そして明日はバイトです

今日は吐いてしまってお休み

もう昨日かな??

今日は来れるよなと念を押されました;w;


あぁぁ服ほすぃぃぃ

あたしはどうも着まわし出来るか考えるのが苦手なようで。

気付いたら着まわしあんまできないのばっかり買ってる

あとミュールが欲しい

早くしないと時期ものだしいいのなくなりそうだ


バイトしてるしちょっと奮発したのも買えるかな゚+.(o・ω・o).+゚

なかなか好きなデザインってないし(´・ω・`)


そうこの前服やさんでめっちゃかわいいワンピ見つけたんだけど 僕には似合わないな;w;

ってやめちゃって


でもどうしてもほしくて!! 見に行ったら黒ワンピしか残ってませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


雑誌とか読んでるんだからもう少し着まわしとか考えよう

あとは痩せるしか(´・ω・)

毎年この目標だっ そろそろ実行しなきゃああああ


まだまだ春休みがイイイイィィ


夏休み早くこいこい;w;

りちゃのブログにのってたのをやってみた 

2007年03月27日(火) 12時00分
型番 内向- 感覚- 感情 -自然
気質 行動性
タイプ 現実家
主文 何よりも人との調和を尊重します。
解説  あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的。控えめで、地味で、無口です。友人や家族によく尽くし、言葉ではなく行動で示します。おしゃべりをして時間をつぶすよりは、黙って行動する方がいいと思っています。人の不幸や苦しみに最も心を動かされますが、自分の心の揺れを顔に表さず、冷淡な態度を装い、人との距離を置こうとします。プライバシーをとても尊重するので、信用に値する相手を納得するまで時間をかけて選ぶ傾向にあります。
 辛抱強く、人生を寛容に受け入れます。他人の行為や信条を批判することはめったにありません。変化には抵抗せず、柔軟に対応しようとします。現在の生活だけに興味を持ち、ごく単純なことに美と喜びを見いだします。平穏さを大切にし、私生活を人に見せようとはしません。家族や生活より、仕事のほうが大切だとは思いません。一生裏方で、思いやりのある仲間とともに、平穏に暮らしたいと願っています。

このグラフは、8つの心理機能を表したものです。これら8つの機能のうち、グラフに示してあるように、外向と内向、感覚と直観、思考と感情、統制と自然とは対立関係にあります。つまり、外向機能の発達している人は内向機能が未発達であり、逆に内向機能が発達している人は外向機能が発達していないという関係にあります。発達している4つの心理機能を組み合わせた機能が現在のあなたの性格を形成しているものと考えられます。


留意点
 繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
 前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。

アドバイス
 早口でカリスマ的な人物に弱く、たとえ平気でうそをつくような人であっても、つい信用してしまう傾向があります。良い面ばかりを見て、子供のように人を信用してしまうのです。ごく当たり前の範囲で人を疑うことを習慣づけましょう。そうすれば、相手に失望しなくてすみます。また、時間にルーズなので気をつけましょう。



まだ読んでないから貼ってあとでよもうっていう'`,、(´∀`*)'`,、

ssはりにげ 

2007年03月27日(火) 11時54分

いつかのMHを発見した


そしてメッセで送られてきたネタを
















ゆうちゃの発言イイィィ(・∀・)ィィイイ

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» そぉーっ (2007年11月26日)
アイコン画像山さん
» 前髪が (2007年05月02日)
アイコン画像とき
» 前髪が (2007年05月01日)
アイコン画像ゆっき
» 前髪が (2007年05月01日)
アイコン画像いち
» 7時 (2007年04月30日)
アイコン画像とき
» 7時 (2007年04月30日)
アイコン画像ゆうちょ
» 7時 (2007年04月29日)
アイコン画像
» 7時 (2007年04月29日)
アイコン画像とき
» ありがとうとごめんなさい (2007年04月20日)
アイコン画像いち
» ありがとうとごめんなさい (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる