アイドル八犬伝! 

October 19 [Tue], 2010, 2:06
どもども!こんにちは、いっちーです^^

すっかり秋めいてきた今日この頃、みなさん体調など崩されていませんか??
僕の周りでは、少し風邪が流行っているようですので秋の夜長といいますが、夜更かしは禁物ですよ〜!

とかいいながら、深夜にブログを更新するというwww


さて!

新シリーズをやってみました。

アイドル八犬伝(とりあえずpart.1) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm12427941

まぁ、なんといいますか・・・・「昭和やなぁ〜〜〜」って感じですw

久々にレトロゲーがやりたくなったのでプレイしてみたのですが、もうFC独特の雰囲気にすっかり浸かってしまいまして!一日でクリアしてしまいましたよw ですので、小分けにしてちょっとずつアップしていこうかなと思います。


他にも・・・

涼宮ハルヒの逆転(part.2) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm12389496

みくるちゃんの盗撮事件!!こ、これは一大事じゃぁぁぁ!!!!
ちなみに、この「逆転」も今しがた全クリアしました!エンコードしてアップするだけの状態ですので、お楽しみに☆

ラジオ→  第02回http://www.nicovideo.jp/watch/sm12339460
       第03回http://www.nicovideo.jp/watch/sm12476348

何気に収録楽しいですwその雰囲気が少しでもラジオから伝わればなぁ・・・



さーて、じゃあそろそろmoonでもプレイし始めるかぁ!!!時間あるときに一気に進めてみようかな^^

アップしました! 

October 01 [Fri], 2010, 22:00
どうも、いっちーです!

『moon』の実況プレイ動画アップしました!今回は、part.18とpart.19の二つに分けてあります。やっぱ短い動画の方が見やすいかなぁと思いまして!

part.18 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm12242546
part.19 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm12250629


ジンギスカン攻略の見返りがラブ1つとはwww
これはさすがに効きました・・・ええ、心にw


part.19では怪しげな洋館にも立ち寄って、トイレから出てきたりしながら(笑)、頑張ってます!!
さぁ、キャビアみたいな珍味を探してリベンジじゃあ!!


***************************************************

以前から、ニコニコでラジオみたいなのをやりたいなぁという友人がいまして、ちょっと時間が出来てきたこの機会に、ちょっとやってみようかということで・・・ラジオ番組みたいなのをやってみました。

第00回 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm12246388

第01回もエンコードし終わって、後はアップするだけです。


実況とラジオじゃあ全然勝手が違いますね^^;
ていうか、二人で喋ってるからかな??

まぁ・・・めちゃくちゃな感じになってますが、一度でいいので聴いてみて下さいな(笑)。

うp主失踪シリーズかぁw 

September 13 [Mon], 2010, 11:17
どうも皆さん、お元気でしょうか?

めっっっっっっっ・・・・・・



っちゃお久しぶりです!!!^^;


この前のブログを更新ないし動画を投稿してから今まで、ちょっと個人的な理由でニコニコ動画投稿を出来なくて、moonの実況を楽しみに待っていてくださる皆さんには、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ですが、その個人的な問題もようやく!よ・う・や・く!! 解決・・・といいますか、区切りがつきました。
ですので、これからまたしばらく動画投稿が可能になるかと思います。


・・・もういないかもしれませんが、まだ僕の動画を粘り強く待っていてくださる方がいらっしゃいましたら、もうちょっとだけお待ちください^^

とりあえずは、撮り貯めてある動画を編集して投稿しますね!

お久しぶりです^^; 

May 03 [Mon], 2010, 23:52
みなさん、お元気でしょうか?おひさしぶりです!

最近、動画をまったく更新できなくて、本当に申し訳ありません^^;;
忙しさのため、moonをプレイすることもままならず・・・あれよあれよという間に1ヶ月が経ってしまいました・・・。

巷ではGWといわれているゴールデンな週間に突入したようですが、正直私にはあまり関係ないんですね(笑

とはいえ、GW中にプレイして動画アップしたいと思います!!

もう少しお待ちください・・・!


・・・・・とりあえず、ジンギスカンをクリアしないと話が始まらないwwwwww
それか、さきにヨシダ旅行に行ってみてもいいなぁ。

久々の更新っ! 

March 05 [Fri], 2010, 23:55
どうも!いつもお世話になっております、いっちーです(何が?w)

『moon』の実況プレイ、二つほど更新しました!・・・少し前にですが^^;

part.14 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm9891524
part.15 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm9903893


や〜、フローレンスさんの言葉は一言一言が意味ありげですねぇ・・・。
ケンジの店に来た時にはトリップ状態でしたが(笑)、いざ話してみると中々哲学的な(?)ことを言います。
何故だか惹かれますねぇ・・・^^ もっと出てきて欲しいなぁ!


一応、次のパートまで撮ってあるんですが、諸事情によりアップが遅れそうです^^;
その諸事情とは・・・・・

いずれアップされる動画を見ていただければわかるかと(笑)。
乞うご期待です(ぇ


それではまたっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi-5blog
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いっちー
» うp主失踪シリーズかぁw (2010年09月22日)
アイコン画像トム
» うp主失踪シリーズかぁw (2010年09月21日)
アイコン画像いっちー
» お久しぶりです^^; (2010年05月19日)
アイコン画像黒まねき
» お久しぶりです^^; (2010年05月16日)
アイコン画像いっちー
» お久しぶりです^^; (2010年05月05日)
アイコン画像たく
» お久しぶりです^^; (2010年05月05日)
アイコン画像いっちー
» 久々の更新っ! (2010年03月14日)
アイコン画像黒まねき
» 久々の更新っ! (2010年03月14日)
アイコン画像いっちー
» 元祖っ! (2010年02月24日)
アイコン画像黒まねき
» 元祖っ! (2010年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる