いてん 

December 25 [Sun], 2005, 13:58
http://pksp.jp/number-4/



けっこ前に移転してゆのo


とにかくみんな死ねぃっ☆

泣きたい泣きたい 

November 21 [Mon], 2005, 22:42
なんかもうやーだーきもちわるいーいらいらするなきそうやーだーやーだー

こうだくみかわゆす 

November 21 [Mon], 2005, 21:04

だいすしすぎてまじどうした私o
駄目なんだな自分勝手すぎるんだお気持ちが、
あたしがあたしがってなっちゃうo 独占欲とか自己中まりえないし
空回らせたら世界一ですわょ、フル回転☆
でももう絶対直そう、もうやだ自分大っ嫌いなっちまぅこのままぢゃo

あ、この人の為なら自分の人生全っ然いらねぃゃw

二人きりで迷っていたい 

November 21 [Mon], 2005, 16:20
清春さそはやっぱり尊敬せざるを得ない存在なわけでo
だから彼の曲を弾けるのはとても光栄なんですょナイタンディ

私は人に馴染むのに時間がかかるので喋るのが緊張するのょね(´ひへ`)
だから自分の言った事で人が笑ってくれた時は本当に本当に嬉しいと思うのね
人は気が変わり易いから不安が拭えなくて自己防衛に走って好かれてる希望とか持たない様にしちゃう様になるましたo
でも皆そうか=3どうでもよいなこりゎw

眠ぃo

意味もなくぶれざー着てた 

November 20 [Sun], 2005, 20:28

こんなですょ今のわたしo いい加減髪切るたいまじもっさい(つひω・`。)
こんなんじゃ西村君に嫌われるとかぃらない心配ですかそうですか=3

今日ゎコンタクトを買いに行って来ました
保険証忘れると預かり料取られるなんて知らなかったのょo
5000円−診察料を返してもらう為にまた保険証持って行かなきゃ、
まったく卑怯な手ぇ使ってくれるわね(´ひπ`

かぽたすとがないとNITE&DAYが弾けないつまんなぃo
ああ眠いo なんだか日に日にきょーさその事考える時間が増えてる
かわゆくなって、勉強して、ギター弾いて、気を遣える人んならなきゃo
頑張らなきゃなぁo

大学受験がリアルに鬱ってか恐い、私にあの頃の力は残ってるのかなo


ペスカトーレってなに 

November 19 [Sat], 2005, 18:05
辞書引くかo
「(漁師の意)魚介類を用いたイタリア料理。」
ふんふんo  で?

最近ふぃるすがキてるんですってば!あの唄い方がキてるんですってば!!
だからペスカトーレ調べてんのよ、お分かり?
電車でリアル泣きしそうんなったのゎ痛いから内密o

鬼葬のとっちが何かに似てたはづ、Kたむなんだっけ?
あーあ服装が寒い、短パンゎいい加減に寒い季節となりましたけどもo
お布団はいるとどうしても短パンかズボン履かないかが落ち着くわけでo
だったら履いたほうがいいでしょ、周りから見てもw

館ちゃんねるどうしたってゆう=3 まさか○○○○ン可愛いってそんな☆
目ぇちまいのを眼鏡で隠せば可愛いかもねんo てゆかアイシゎ
ちゃんねるチェックしてそうだから気をつけれみなさまw

やぷろぐマイページがかわゆくなっとるー(゜ひ∀゜

かぽたすと欲しい 

November 19 [Sat], 2005, 9:46
みんな自分勝手みんな自分が大事そんなの当たり前私も含めて死んでくれ☆

最近パソ子してないo
ギターが弾きたいo

ほにゃぐ 

November 18 [Fri], 2005, 18:19
今日からダイエッツですから白い飯わ食べまてんっ

スカートってレッドカード以降わどうなゆのかしらo
執行でゎ必死に訴えが続いておりますけど気にしにゃい

ああ電車で背骨を折るかもしれない

ネイチブ 

November 17 [Thu], 2005, 19:20
おだきゅの電車にチーズバーガー食ってる外人がおる
なんだか日本ではない雰囲気が彼の周りに
しかし生で初めて見たかなりびびった(゜∀゜)

君の約束通り手を繋いで 

November 17 [Thu], 2005, 19:14
上映会20人とかまったく必要なかったとおも('ひл`)=3
山ちゃむの先輩見すぎだからとりあえづ帰って

ギターがもっともっと弾けるようんなるたいo
なんでか良くわかんないけどあたしに凄い大切な事な気がする、かんじょうのゆきばがあそこにあるきがするo なんか言ってて寒い自分キモw

あーあどうやって謝ろうかしらねそ、人一倍自我が強いのわとってもかわゆくないとこだから直したいんだな(´)

ぜったい太った
なのにお腹が減った
なぜ欲のままに食べて生きてゆけないのでしょ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichebow_ojotam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる