また1年 

February 09 [Tue], 2010, 0:28
ねぇねぇ、
また戻ってきたよ、このブログに!笑

年に1回更新が定着するのか?そうなのか?

あれから1年。

「素直に 幸せ って言えるようになってたい」宣言から早一年。



…あれあれ!!?(゜Д゜)

1年じゃないよ!
2年だよ!

2年かよ…!!


(話は戻りまして)

あれから2年。私はね、まだ付き合ってたんです。
真面目な彼と。

でも真面目じゃなくなってて、

気づいたら私も、真面目じゃなくて

もう付き合い自体が不真面目で。

昨日「距離置こう」と言ってきた。


いまだから言えるけど、
付き合い始めから自分殺してて、
1年…2年経つころにやっと楽になってきて、

でもでも、やっぱり

素直に「幸せ」って思えたことなくて、

そんなこんなで何も言えず、
気づいたら1年は余裕で経ってた!なんてこった


昨日「距離置こう」宣言できたのは、ほんと私成長(?)したなって思う。。

1年前の私では考えられない!


いやでもなんとなくで約3年も付き合ってたとは思わない。

気が合ったからここまで続いたんだと思う。

でもね、もう彼 ダメ男 に近くなってたんです、わたし的に。

だから、(勇気がなくて)さよならは出来なかったけど、
もうダメだ、楽しくない、幸せじゃない、限界だ
と思って、幸い(?)きっかけがあって、言ってきた。



さっぱり!!

やっぱり、素直な気持ちこの上ない。(´T`)


今まで楽しいこといっぱいあったから、
3年って長かったから泣きそうになるけど、

自分殺してるよりはしあわせだよ!

自分殺してちゃ生きてないのと一緒だよこりゃ!


ここに書ききれないほど、いろんな想いがあるけど

文字にしたら間違って伝わりそうだから書かにゃい。



よい状況じゃないけど、
わたしついに一歩進んだんだ。


これから先どうなるかはまだ考えない!

今を生きるゼ(^p^)



2年ぶり?にこのブログ見に来たら、
やヴぁい。
高校時代の私かわいすぎr(ry


本当に、ほんっとうに

ここには素直な気持ちが詰まってるなぁ(´ェ`)


2時間ぐらいかけて読んじゃった。


だれか見てるのかな?






久しぶりに素直な自分の気持ちと向き合えた。


また書きに来るんだから…☆ミ


おわります(^p^)

1年くらい 

December 04 [Thu], 2008, 18:24
放置だよね。

彼氏に内緒ってのが罪悪感で忘れてた。

そう、まだ続いてるの(p´ェ`q)
お互い真面目なの。

いろいろ複雑な想いはあるが(゜゜)

もうすぐ2009年…!

なんか前進したいな。
2010年には素直に「幸せ」って言える人間になってたい!

彼氏との絆を深めたい。
なんかきっかけがあるといいな。

・・・
2010年にはじゃなくて、2009年にはそうなるんだ。Σ

でもね、なんだかんだ恵まれてるのかな。

あとはもっと自分を大切にして
成り行きに任せないで
将来をしっかり考えることだよね。

うん、課題いっぱいだね。




真面目なこと書いた!!

1年ぶりぐらいにブログ見たら変な気持になってまった(゜゜)

やっぱりこのブログ削除するのはもったいないな。
素直な気持ちいっぱい詰まってるもん。

またいつか更新しようかな(・ω・)どうしよかな。

終わり。



4ヶ月‥♪ 

July 08 [Sun], 2007, 1:40
なんて久しぶりの更新(>_<)


これは最近あった事をだらだら綴るしかない‥!


--------------------------------------------------------

昨日あたりからだんだん将来の事が見えてきた(・ω・)
やっぱりちゃんとした先生に相談すると世界が全然違って見える。

もっと視野を広くしなきゃダメだ
って言われて、私に向いてるって事で教えてもらった学校が‥なんと‥たまたまあの学校で。
一番はじめに興味を持った学で(・ω・)

でも県外だし遠すぎるから諦めてた。

だけど
家から2時間は立派な通学範囲だ!って説得されて もうその気になった(`・ω・´)シャキーン


ってことで、今日早速「学校見学」に行ってきた♪

広くてきれいだし‥雰囲気もいい。
入りたいなー!!

早く入学して安定した毎日送りたいって思った(>_<)
大学生っていいなぁ。


その前にAOの準備しなきゃね‥。
あぁ ほんと自信ない。
課題型の面接なんて思ったことを素直に口に出せない私にとって難しすぎる‥。





とりあえず焦って準備しなきゃ(p¨`;)!!

放置… 

May 20 [Sun], 2007, 12:40
存在すら忘れてたこのブログ…(´゜ω゜)チーン

最近1人の生活じゃないから、自分の時間が無くて。

あぁ 文章が浮かばない。。

伝えたいこと山ほどあるのに・・


おわり。



ちーん 

May 06 [Sun], 2007, 10:03
ケータイ失くした・・・

(。・ω・)っ-=≡●)゚△゚)・;

ご無沙汰してます 

March 23 [Fri], 2007, 2:12

好きになれたんだよ。

もっと一緒にいたいー
もっと手繋いでたいー

でもなんで
ぎゅ とか
ちゅ とかしてくれないんだろ。

私からは手つなぐのが精一杯なのに‥

1人の時間がつまんない。寂しい。



昔夢みてた事が今すごい勢いで現実になってるよ(p´T`q)

大切にされててすごい幸せ。

嬉しすぎる 

March 18 [Sun], 2007, 0:56
新品のチューバだよ----(´゜▽゜`)!!!








!!

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 1:11
あぁー

私今すごい調子乗ってる
このままどこまで幸せなのかな?

でも

私今すごい無理してる。
このままどこまで逃げれるかな?



毎日世界が変わるよ(p´T`q)

夢だったことが
毎日のように叶ってる。

‥大切にされてるし。

なのに私は変な所無理してる。
家に帰ると疲れてる。
いつもの倍ぐらい寝てる。
何も手につかないで部屋にこもってる。

なんだろう‥



とりあえず、
今幸せだから今この時の幸せをちゃんと噛みしめなきゃね(p´T`q)

泣き言ばっか言ってたら幸せ逃げちゃう。



うん、今を大切にしよう★

近況 

February 26 [Mon], 2007, 15:04
誰からも
付き合ってんの?
って言われるようになった‥
この状況ってどうなのかな。

でも周りが思ってるほど仲良くないような‥

よくわかんないけど今幸せかも(p´T`q)

今まで
こうやって一人の人に大切にされた事なかったから。
そういうと大げさかもしれないけど‥

でも どこがいいの?って聞かれたら
答えられないと思う。

元は忘れる為に好きになった人だし、
これでいいのかな?って怖くなる。

でもその人の事で傷ついたりショック受けてる自分がいて‥
連絡ないと寂しくなったりもする。

こんなに自分がわかんない事って初めてくさい!


とりあえずいい状況(^ω^)

ペアのストラップを貰った

失敗-SIPPAI- 

February 13 [Tue], 2007, 2:16
久しぶりのブログ更新〜(´゚ω゚q`)
1月以来じゃんね。
何があったかは、メモを見ればわかるよ。
‥いや分かんないか。


さて!
今日(2/12)はValentineのチョコを作りました。

生チョコを作ったんだけど、見事に失敗‥(´゚ω゚`)ゥン

脂が浮いた謎の固まりになった。

見た目は悪くても味は大丈夫だろ、と思って味見したら‥おぇって。
まずいチョコって初めて食べた‥(´゚ω゚`)ゥン

材料費と時間が無駄になってすごい悔しい思いをしたよ…!!!
もう絶対生チョコなんて作らない!と誓った。


だからクッキー作った。
めげずに作ったよ、短時間で出来るやつを。



見た目はなかなかいい(^ω^)


でもとっても固いんだ…


味は‥苦い。
ほろ苦いっていうより‥くそ苦い。


分かりやすくいうと、
オレオの両側のクッキーの味だね。
でも苦い。

どっちにしろ失敗か。みたいな落ち‥(p´ェ`q)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちゃん
読者になる
恋に悩む高校生です(´・ω・`)

◇◆もっとくわしく◆◇
・AB型
・さそり座
・気分屋
・人見知り
・ぴんく好き
・癖っ毛
・友達は狭く深く系
・検定すき
・理想が高い
・Ripすき
・ミスチルすき
・BSBすき
・妄想すき
・ねこ好き
・サッカーしてる人すき

まだまだ増えます(`・ω・´)シャキーン

りあるたいむ更新】もしてます。
↑クリックできます。
Yapme!一覧
読者になる