またまた引っ越します。 

December 21 [Wed], 2005, 21:32
http://gray.blog2.petitmall.jp/

またまた引越し計画。 

December 14 [Wed], 2005, 16:52
最近スパムコメントが多過ぎるので引越し計画中です。。。

ぁら。 

December 10 [Sat], 2005, 10:51
気づいてみたらもぅ週末でしたか。

やばいくらいの頭痛と胃痛・吐き気に苛まれ、倒れてましたスイマセン








ちなみにロマサガは40時間のデータを放り出して再度初めから奮闘中(ぇ
ナイトハルト様に未練が・・・(何

★ちなみにキャラクターについてはここの「ストーリー>キャラクター」からどうぞw

ぁー、久々にはまってるなぁ。

兎にも角にも体調管理にはお気をつけ下さい・・・
今年のインフルエンザはヤバイらしいですからね・・・

グレイかっこいい・・・orz 

December 05 [Mon], 2005, 23:54
※バンドのGLAYではありませんので注意(ぇ


やばいよー、かっこいいよー
珍しく制作意欲の沸く人材が現れました

実は現在、気分転換の為にPS2版のロマサガをプレイしています(笑
進行度は計算上80〜85%くらいかな。

このゲームが出るという話が世に出た頃は
「これは買わなければ!」と思っていたのですが、
制作画面が明らかになっていくにつれて購買意欲が削がれて行きました

ゲーム画面(というかグラフィック)がアンリミテッド:サガに似ていたから。まずこれが理由です。

あとは・・・
SFC版でもグレイはお気に入りのキャラだったのですが(美形だから)
全然髪型違うし色も違うし。。。と私の中のグレイ像を全てぶち壊すような外見だったので(笑。

実際プレイしてみて、
(※以下ネタバレ注意

自分を許そう。 

December 04 [Sun], 2005, 20:07
落ち込んで、自分を責めてるだけでは何も進まない。

誰もそんなに気にしてないよ。
誰もそんなに責めないよ。

貴方をここまで陥れたのは、貴方自身。

けれど、

ここから前進する舵を握るのも貴方自身。


進みたい道に行ける様「頑張る」んじゃなくて、進みたい道を「選ぶ」んだよ。

本当はわかっていたはずだよ?

自分がどうなりたいのか、自分が一番わかっているよね?

自分の未来を思い通りに描いてみよう。

どうしたら楽しい未来が待っているのか。
何を選べば楽しい未来へ進めるのか。

今はちょっとだけ苦しい時期かも知れない。
でもそれは、自分が次に進む為の大事な道標。

自分から逃げてるだけじゃ何も始まらない。

自分と向き合うことから始めてみよう。


偶然なんて、何もないよ。
必要なことだけ、降りかかるんだよ。

だから、必ず、光が射すから。
諦めなければ、必ずたどり着けるから。


怖がらないで。

諦めないで。

不明。 

December 03 [Sat], 2005, 23:59
はて。
今日はヤプログに全然繋がらなかった・・・。

何故だろう。
メンテでもしてたのか、鯖落ちしてたのか
はたまたうちがいけないのか・・・。

何を書くか忘れてしまいましたorz

プレオープン。 

December 02 [Fri], 2005, 10:48
何度も放置し、何度も作りなおしてきたHPを
再度リニューアルすることにしました。

サクラ大戦 

December 02 [Fri], 2005, 2:39
パチスロのサクラ大戦の為に、(資料の為)
相方がだいぶ前からPS2版のサクラ大戦をプレイしていたのですが。。。

いよいよ最終話。
最後の、仲間がどうなるかという展開だけ人から聞いていたので
(↑私はそういうの平気な人なので)
最終話だけは見てみようと思い、横で観戦(?)。




・・・斬っていいんでしょうか(;´Д`)  (ぇ




※サクラ大戦ネタバレになりますので、
知りたくない方は進まないで下さいね。

心が痛くなった。 

December 01 [Thu], 2005, 10:45
先日のこと。


朝起きると、布団の中にこの子たちがっっっ

感想をば。 

November 29 [Tue], 2005, 13:16

brilliance/S.Q.F

amazonでの取り扱いがなかったorz

S.Q.Fわからない方ごめんなさい。
でも、ワカラナイ人の為にも感想書いてみよう(ナニ

S.Q.Fの5人の音や、バンドの音に慣れてしまってる人は物足りないかも。
S.Q.Fが何者だかわからない、世間で流行ってる曲をよく聞いてる人には聞きやすいかも。

まぁ、クリスマスソング的な色が強いのでS.Q.Fらしいのかどうかは微妙なとこですが。

個人的には、
P R
-+- PROFILE -+-
orz
名前:ゆげ
趣味:ゲーム 買物 食べ歩き
好きな音楽:バンドモノ(S.Q.F/B-T)
スロ・ゲーム音楽
好きな有名人:ジョシュ・バーネット(敬称略
好きな土地:北海道
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-+- harbot -+-
最新コメント
アイコン画像Leda
» 占いネタその3 (2008年06月15日)
アイコン画像Dian
» 占いネタその3 (2008年06月15日)
アイコン画像Niki
» またまた引っ越します。 (2008年06月12日)
アイコン画像Janelle
» 占いネタその3 (2008年06月11日)
アイコン画像Barry
» またまた引っ越します。 (2008年06月02日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ぁら。 (2008年06月01日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ネタありがd (2008年06月01日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 占いタノシ・・・ (2008年06月01日)
アイコン画像ghdlqudfmj
» 自分の分身は今・・・ (2008年05月20日)
アイコン画像hpgecujnirs
» またまた引っ越します。 (2008年05月16日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ich_heibe_der/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ich_heibe_der
読者になる
Yapme!一覧
読者になる