日記変更!★! 

2008年01月22日(火) 21時27分
ヤプログ嫌い@笑


だから日記変えました〜


また見てやって(*´^ω^`*)

http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=rockn696


更新通知つけまんた

不可思議な国のアリス 

2007年12月10日(月) 23時54分

みんなコメントありがTO!(^ω^)



(まとめてやりました)
 ↑開き直った







今日は井口と鯨でマタリしてました★
オトシモノ見ました井口さんビビリすぎて萎えました★
鯨さんに貰ったうめぼし?凄くおいしかった?です★


あのね



日記かくのね


めんどいね(´σ`)



でもまた明日から頑張るよ(なぜ明日)


BABYのOP着て撮ったのに肝心の服が写りませんでした!\(^o^)/ww
ウィッグぼさぼさやりすぎたぜ!

虎さんの肉球は消音機 

2007年12月02日(日) 19時25分

★コメ返信★

★ぺりそ
ちゃむちゃむの家おいで!
僕はいつでもお暇@(^ω^)←

★キャシー
ついに藻前はろくろ首になってしまったのか・・・Orz

マネーは計画的にしなきゃな!
人体のなんちゃら〜行こうぜ!☆!






ついに電王フィギアこんぷりーと!!!!
手前のやつね$
後ろの2体セットのももうすぐコンプ!

しかし・・・よくよく考えてみれば・・・電王にどんだけ貢がされてんだわたし!(気づけよ




はい。
何もメンバーでKissすることないと思います!あたしとかいるじゃないですか!←

はいどかわいすぎますどんだけー!!!!

ちづはてっちゃん大好きです
でもてっちゃんケコーンします
僕はどのようにちづを応援すれば良いでしょうか

わほーい 

2007年11月28日(水) 0時09分



片付けたのにモノ多すぎて綺麗に見えねえーよ!(^O^)/

サイケデリックな××× 

2007年11月27日(火) 23時35分
久しぶり!

え!


何!


いま何時!!!??

(今日も爽やかにぶっ飛ばします)




最高潮に時差ボケMAXですおはようみんな!





携帯も無事に帰還し
僕の脳味噌も落ち着いてきました


そして・・・


CANADA!☆!

楽しかった(*´ω`*)ウフー
しかし買い物しすぎて6万くらい飛んでったOrz
いまニートだからきついのに・・・場の流れって怖いよな!←

バイト探すよ!
月10万以上は欲しい・・・3万はライブで飛んでくし1万CD、1万食事やらで半分はなくなるのだよ。貯金命の僕にはきつい(;_;)




Suicide Aliが最近のブームです
ええそうですあれですよあのボーカルさんの目がイっちゃってるバンドですよ
とりあえずライブはまだ1回しか行った事ないけどファンが準備体操してるのね!!!!あはは!すげえ!!!みたいな?(テンションハイ)
ライブのノリがすげーよ
でぃすにゅーおだぁー(だだんだだんっ)はぁい(逆ダイ)
のところが好きです
ヘドバンがガチンコしてるんだよ頭から血出るかと思うよ!
ええ・・・こんなバンド恭介以来ですねwwww(身内ねた)
でもゴシック調で暗い感じで大好きです1月から関西地区は全通しようかと目論んでます笑
あとボーカルさんが・・・最近性犯罪に興味があるようなので近づかないように注意してください(^ω^)<奴は絶対ヤる



あれ??




いまなんじ???←


チョッパチップって何だ!!!!!!!!←衝撃




・・・何処の男前かとおもったぜ


ばくしょう

最悪!!!!! 

2007年11月10日(土) 20時59分
携帯を電車に忘れてきました@
なので携帯ないので音信不通状態です;
手元に届くのが最低5日遅くて2週間らしい・・・・


すいません

パソコンのアド書いておきますんで良かったらそっちに◎

kopanda18akira@hotmail.com




あー・・・・使わない携帯

だが無いとすっげー困る

××× 

2007年10月30日(火) 3時54分
また不眠症×

寝れないのでクレイモア見始めた◎
17話まで見れたが泣きじゃくって凄い顔(^ω^)
テレサとクレアとジーンが大好きです


藤子不二雄Aの物語はいつもハッピーエンドじゃない
でもハッピーエンドな物語でも終わるて事自体、寂しいし悲しくなる
でもホームベースを見失ったホームラン打者の気持ちのほうが怖いかも
終わらないから


そうだね
終わらないから眠れない
(´ω`)


また眠らずに朝を迎えそうOrz

熱は下がったけど
眠れないー

クレイモアの続きでも見ようかな◎

泣きつかれて蒼に惹かれてふらふら付いていってみればあら残念
月の光も通せない僕のカーテンなんてお天道様の前じゃひれ伏すしかないね


よく分かんないだろうけど
兎に角みんなクレイモアは最高◎
見た方がいいアニメベスト10以内に確実ランクインだよ
・・・まだ1位の座に居座るようなアニメには出会っていない

見ててハラハラドキドキするなぁ
(´ω`)

ろり〜た(*´Д`*) 

2007年10月28日(日) 20時22分
私のBABYのお洋服を着せてみた!!!!!!ww
かわゆす!!!!!


ちゃんとおリボンと傘もあるのだよ!!!
はあはあはあはあ←危険


でも私は葵にロリータの方面に是非進んで欲しいと思っているのです(´ω`)きゅん

おはよーぽっぷ!☆! 

2007年10月28日(日) 13時19分
☆コメ返☆

〒みかりん
そんなラッシュいややぁあ!!!!←号泣

〒まち●こ
そ、そう?(*`ω`)←
カラコン青いの入れてる!笑

〒鈴木さん(偽
電車か!!!さやと遊んだんやっけ?(*・ω・)/
・・・乳首がね、ユキに会うの嫌って私に相談しにきてたよ・・・?(´・ω・`)

〒ぺりにゃ
せんきゅー(*`ω`)ノ笑
Vラッシュ!!!!www
なんか最近凄いよね〜・・・ってじゅあるけーびーキター(゜∀゜)−!!!!笑w
・・・あれは果たしてびじゅあるなのか・・・

〒しおり
僕たちつきあってるんたよね
しおり僕寝てた?
しおり今なにしてる
僕の夢はコッサンですo(^-^)o




おはよう・・・
ごめん、ちょー眠い・・・爆←

今日はしおりと葵が家にやってくる
もうすぐかな?かな?o(^-^)o



今日はエクステつけたー
…ってか私いつも思うんやけどなんか赤のボンパンってはくの結構恥ずかしくない?私だけ?(某芸人風味

はっしー・・・
メール遅れてほんまごめん泣″
今晩ちゃんと電車の時刻調べてメール返信するよ・・・Orz
迷惑かけます・・・(;_;)




KAI HAPPYBirthDAY !!!!
これからも素敵なキラースマイルのリーダーでいてください(笑)

キチガヰノヰ口ヲゼ% 

2007年10月27日(土) 15時35分
☆コメ返☆

〒キャシー
ちょww私はっしーと話すとき常に横向きやん!笑″

〒鈴●えみみ
出たな!(笑)いやこっちこそ連れ出してくれて良い日になった☆
え?何?乳首?

〒ぺりー
おお、黒船!←
アリスさんおめでた(^ω^)爆笑
ってか9位!!!Dirも凄い上位だったよね!!!w

〒ちづうんこ
毎日コメンちゅしてくれ(*´Д`*)ハアハア
しゃーなしかよぉおおおおぉぉ!!!!(銀魂風味






おはよっす(・ω・)/←今日も爽やかにぶっ飛ばしてます

昨日はユキとあおいと和駅に行った!
めいパパやゆか先輩や雪乃さんやたまきたむに会えて私は本当に嬉しかったです(=´Ω`=)おっぱお

昨日ヴィヴィアンちゃんのキーケースを購入☆
軽ぅ〜く諭吉さん飛んで消えちゃいました(*>ω<)←可愛さで気持ちを紛らわせる攻撃
今度はこいつのお財布を購入します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あと靴下も4足で1000円やったから☆
本当は・・・ニーハイが欲しかったの(´・ω・`)←我侭言うな


あとはスケジュール帳と化粧品と雑誌も購入☆
2、3万は軽く使ったな・・・(爆弾投下




そして今からお出かけ☆
ゲーセン!!!!サイレントヒル!!!! 
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←もえもえ


今日は赤メッシュ♪
ばいにん(*´ω`*)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上田様
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる

左脳にナイフが刺さっていても笑っていてくれる人がタイプです

音楽/美少女/巨乳/あにめ/が大好物

高校2年生
kIlleЯ ギター担
美術学校生
魔女っこ


夢追っかけてます

気持ち悪いモノとか可愛らしいモノがスキです

子供や赤ん坊は蹴り飛ばしたくなります


何より友情を大切にするのだ(・ω・)/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 日記変更!★! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 日記変更!★! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 日記変更!★! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 日記変更!★! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日記変更!★! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 日記変更!★! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 日記変更!★! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 日記変更!★! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 日記変更!★! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 日記変更!★! (2008年09月21日)