BILLLLL 

August 16 [Thu], 2007, 17:14



Ich liebe BILL

また自分の中でTokio Hotelがブームですっ
なんかそのTokio Hotelのファンたちのサイトを飛ぶのがHobbyになってますーワラ

めっさスゴイはんぱないょ‐
写真とか曲とか歌詞とか〜

海外の子達のプログってデコまくりでかわゆぃwオリジナルでステキでッスよ

ぜひ探してみてー

fight! 

August 16 [Thu], 2007, 16:50

甲子園 優勝目指して!! がんばれ−−−

なんだ自分の英語; 

July 11 [Wed], 2007, 23:49
もっし見てる人いたらスイマセンー いっつも遅い


今日は11:00くらいからMSNしました
すごい久しぶりで、、、、やヴゃいEnglishでしたょ



Julian (Austria)
すっごくオーストリアに興味アリなんで嬉しいです
っでも何話せばいいかわからんかった
でも韓国語、中国語、日本語勉強してるそうで^^
一番ン日本語が簡単らしいよ
けっこうこのあと話しつまったっけ
けどオーストリアの本物のクラッシック聴いてみたい


Stiven (German)
コスプレガールズ好きっぽい
なんかビジュアル系とかコスプレとか好きな人多いなあ
日本ってイメージそーゆーのなのかなあ!?!?
あんまかかわったこと無いけどねえ

そっれからGerman教えてもらった☆
初め「なんか教えてっ」てゆったけど、Guten Tagとかは大丈夫だったから。。

途中うーん。。なんか色々訳してもらった
        「what's your name」 → 「Wie heisst du?
        「i want to go there」 → 「ich mochte dorthin gehen
        なんか意味わかんないコトばっかきいてたから

最後らへんああ!じゃあgermanでてきとーに質問して!ってゆった
        「Hast do Geschwister?」 → 「ich habe einen bruder.]
兄弟いますか?             一人弟がいます。
        「Lernst du in der Schule Deutch?」 → 「nein,ich lerne allein.
        学校でドイツ語勉強してるんですか?         いいえ、独学ですv

。。。みたいな。。1人の力じゃ完璧にはいかないなー



どんだけえーーー 

July 04 [Wed], 2007, 15:01

めっさ更新遅れたなあ


が半端ない

文化祭Danceを無事終わらせれました〜友とも会えたし

っっってかね。今週テストなんだけど;
11教科実力テスト英検準2面接だよ
あんさあ、、、、みんな頭良すぎ;特進やめときゃよかった
日々苦しんでますで


頭いい人いたらHELP ME!!!!

german れっすん 2 

May 04 [Fri], 2007, 10:26
今日はTokio Hotel の歌詞を訳して4時間もかかってしもうた。。ってかそれどこじゃないワケよ!数テスがあああ

とにもかくにも、12:30〜2:30くらいまで話しまくったお

※数テスがこれまたド難いわけよーomg....!!※

うん そいでまたLindaですよーv^^
本当Dankeってことよ!なあーんも英語もドイツ語もうまく使えませんで+;





必死になって向こうが書いた、ドイツ語と英語訳をメモってますたがんばったよウチ!

いろんな教えてもらったドイツ語&Tokio hotel の耳より情報でっせ

眠死にするとこだったあ(=v=) 

May 01 [Tue], 2007, 2:30
今日はGerman教えてもらうため、Lindaを待ってたんだけど・・

それまでには日本の友と話てて、
あとはYun−chanとも話してますたv

長い長いMSNTalkですた。

homework 

April 30 [Mon], 2007, 10:48
OMG!!!!

宿題が終わんない!
こりゃあヤバイ!!!!!
てか数学が難しすぎるんだよ〜〜〜

HELP ME!






msn 

April 30 [Mon], 2007, 1:27
Today i talked with Linda(germany)
so she teach me german,but my german is very bad...
L: "Wie geht's dir?"(How are you?)
え:"Ich bin gut!Sie?"
L: "that wrong,+*;:&%"#"←忘れた;

。。多分"Gut,Danke , und Ihnen?"ってかんじ


そいでもって11:30pm〜1:00くらいまで話しちまった

楽しんだよ〜

TOTGELIEBT 

April 28 [Sat], 2007, 23:27
Tokio Hotel-Totgelibt

なにげにうちの気持ちだったりして

この歌は大人っぽいです
ちなみにTotgelibt=dead Love です

んで、うちが訳したんでやヴぁい文になってますが。。。
でも辞書つかったんだぜえ


まああ読んでくだされTOTGELIEBT

::MSN:: 

April 23 [Mon], 2007, 23:06
今日はJeongin(s.korea)と話しますた。

なあんか気が合うような
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えンな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-listen music(ROCK魂),study languages,talk with my friends..etc....
読者になる
なにがなんでもは叶えてみせたい!!!!!
コツコツとがんばってこーーー

ペンパルのFRIENDS宝だお
そんな友たちとのことも書いちゃう

なんか世界のことばっかかも
けどうちはBIG LOVEだも〜ん
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像-Rei-Rei-
» BILLLLL (2008年02月03日)
アイコン画像-Rei-Rei-
» german れっすん 2 (2008年02月02日)
アイコン画像Aya
» BILLLLL (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる