ゆんっ∩^ω^∩ 

November 15 [Sat], 2008, 15:50



 雄大くんとにぎにぎしてきました!
 始まる前は結構落ち着いてたんだけど
 雄大くんを見た瞬間緊張MAX!!
 入って"いるーっ!!可愛いーっ!!"
 て叫んでたのは紛れも無く私たちです。←
 あいり→ちづる→ゆいこ→みさと
 の順番で握手したんだけど
 (ちなみにジャンケン)
 ちづるがしてるとき倒れそうなくらい緊張した!!
 でも雄大くんがニコニコしてるから
 可愛いなあwもうwなんて思いつつ。←
 そしていざ自分の番!!
 雄大くんの手握ってるし
 雄大くん近いし可愛いしかっこいいし
 いい匂いするしちゃんと目見てくれてるし
 うんうんて話聞いてくれるしで
 一方的に話してしまった(´;ω;`)
 途中何言ってんだかわかんなかったけど
 大好きです!って言ってこれたのが
 ほんとによかった(^ω^)あとあのこともww

 スタッフにせかされても話終わるまで
 ずっと手握ってくれてたし
 ニコニコしてくれてたし、
 腰落としてくれてた(´;ω;`)
 なんてお優しいのかしら‥(´;ω;`)
 大好きだあああ(´;ω;`)

 でもテンパりすぎて顔あんまり覚えてない><
 びっくりした顔はちゃんと覚えてる☆←

 すっごいすっごい満たされた!
 イケメンて凄いね\^^/
 てか顔小さすぎて引いた!←
 かっこよかった‥。

 3人もありがとうでした(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
あなたとあたしの周波数は
離れてまた重なる‥*.゜

*好き
古川雄大
柳下大・植原卓也
テニミュ・舞台・漫画
若手俳優・声優・UVERworld
星村麻衣ちゃん・AKB48
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちほ
» ゆんっ∩^ω^∩ (2008年11月17日)
アイコン画像ちま
» ゆんっ∩^ω^∩ (2008年11月15日)
アイコン画像みさと
» ゆんっ∩^ω^∩ (2008年11月15日)
アイコン画像33
» 粉骨砕身 (2008年11月14日)
アイコン画像33
» 桜キッス (2008年11月13日)
アイコン画像ちほ
» ヘビーレイン (2008年11月11日)
アイコン画像貴ちゃんasテル
» SOUP (2008年11月09日)
アイコン画像ちま
» ヘビーレイン (2008年11月09日)
アイコン画像りこ
» わたなべ (2008年11月07日)
アイコン画像ひの
» かえるさん (2008年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる