車の試乗

October 14 [Sun], 2012, 18:15
今週末は車の試乗をしました

昨日は、中古車ディーラーへ行って「RX-8」の試乗をしました
私が将来愛車にしたいNo.1の車で、彼氏がネットで見付けてくれました
車体色は黒で、2003年式の車でした。
総走行距離も42000kmで、まだまだ走れる感じです。
初めて乗ったのですが、敷地内だけしか走れなかったので購入したら、色んなことを試してみたいと思います
見積もりを出してもらい、支払総額が¥880,000でした。
いくらか値引きをしてもらっているのですが、検討している方がもう一人いるみたいなので、早めに決めようと思います

今日は、日産のディーラーへ行って「フェアレディZ」を試乗しました
新型で、車体色はオレンジの暗い感じの色でした。
GT5をやっている影響もあったので、憧れの車でもあり、欲しい車でもあります。
見積もりを出してもらったところ、総額で¥5,600,000でした
まだまだ社会人になったばかりなので、お金を貯めてから検討してみたいと思います

モーターフェスティバル2012広島

October 07 [Sun], 2012, 23:55
今日はマリーナホップで開催された、「モーターフェスティバル2012広島」に行ってきました

主に外国産の車が展示されていて、試乗会もありました

私が特に気になった車は、AudiのR8です

GT5でも、R8で走行するのでお気に入りの車でもあります

試乗は出来ませんでしたが、プロのレーサーがデモ走行で良い走りを観ることが出来ました

その他にも、プジョーのオープンカーやフォルクスワーゲンのポロなど、様々なメーカーの車が展示してありました。

このイベントは、毎年行われているそうなので、来年も機会があれば行ってみたいと思います

会社に入社して2ヶ月

May 28 [Mon], 2012, 19:20
佐川急便に入社して、2ヶ月が経とうとしています。

色々事情があって東京から広島へ転勤したわけですが、正直精神的にも肉体的にも辛いです

東京で働いていた頃は、センターの先輩方がとてもフレンドリーで話もしやすく、とても楽しいと思いながら仕事に励んでいました

しかし広島へ転勤して、配属されたセンターの先輩方は、私を避けているかのような感じで、全くと言っていい程話かけてくれたりはしてくれません

それから、センターの雰囲気に馴染めず、孤立しているかのような感じで、精神的にかなり辛いです

サービスセンター職から、カスタマーサービス職へ転職を考え中です。

まだ上司には相談してはいませんが、限界が来た時には相談してみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水色 雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏と52ヵ月付き合っています
    ・ゲーム-最近はTOVにハマってます
    ・車-ホンダのゼストスパークが最初の愛車です
読者になる
最近の出来事や、恋愛のこと、好きなゲームのことなどを更新していきます
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像榊 晃輔
» 車の試乗 (2012年10月14日)
アイコン画像榊 晃輔
» モーターフェスティバル2012広島 (2012年10月08日)
アイコン画像榊(ry)
» 成人式 (2012年01月04日)
アイコン画像榊晃輔
» 中区の牛角へ (2011年11月19日)
アイコン画像榊 晃輔
» 昨日のバイト (2010年11月20日)
アイコン画像榊 晃輔
» 広島での生活 (2010年05月12日)
アイコン画像榊 晃輔
» 久々 (2010年04月29日)
アイコン画像榊晃輔
» 風邪 (2010年03月15日)
アイコン画像夜桜刹那
» 卒業式 (2010年03月10日)
アイコン画像夜桜刹那
» 心配 (2010年02月16日)
スカッとゴルフ パンヤ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE