女豹診断。 

February 15 [Fri], 2008, 9:56
面白い結果が出た。 当たっているでしょうか?? 当たっていないでしょうか?? さてどっちでしょう。
恋愛特集 女豹診断

傷。 

February 12 [Tue], 2008, 9:18
傷か増えてる。
でも覚えていないの。

いろんな葛藤から、すごく不安定になっていた。
段々何があってそうなったのか、わからなくなって
ただただ泣いていた。


またケンカしちゃうね。
「切ったときのこと、覚えてない」なんて、きっとそんなこと関係ないんだよね。
でも、覚えてないんだもの。
責められてもわからないよ。



眼科。 

January 17 [Thu], 2008, 10:30
午後、電車に乗って眼科へ行ってきた。

ハードコンタクトが目に合っていないみたいで、
形が微妙に違うコンタクトを、いくつも着けたりはずしたりして検査。
眼球とコンタクトの間に、十分に涙が行き渡っていないことが原因らしい。

ソフトがいいなー…。
どうしてこんなことになっちゃったんだろう。
円錐角膜は、ちょうど今のぁたしくらいの歳から始まる。
だからこれから、どんどん症状が悪化。

怖いよ。毎日使う眼だから、余計に。
でもこの気持ち、周りの人はわからないみたい。

 あなたの眼は、これからどんどん悪くなります。

そんなこと言われたら、怖くない?

だいすき。 

January 17 [Thu], 2008, 1:32
どうしてあんなこと言っちゃったんだろう。
冷静になればよくわかるんだ。
疑うことなんてない、って。

ぁたしが辛いとき、
心が不安定なとき、
そばにいてくれたのはただひとりの人。
そんなぁたしを笑顔にしてくれたのも、
ただひとりの人。
いつも彼が必要で、彼がいたから乗り越えてきたこともたくさんある。

そうやって、ぁたしを支えてくれていた。
安心して泣いたり笑ったりできる。

ぁたしが引きずり続けてきた過去。
一緒に過ごしてきた中で起きた、いろんな出来事。
全部受け入れて、見捨てずにいてくれた。

それなのに、
「だいっきらい」
なんて言ってイライラした気持ちをぶつけてしまった。

嫌気がさして、離れられてしまっても仕方なくらいのぁたしなのにね…。
それでもそばにてくれる。

これからも、彼はぁたしのそばにいてくれる??
ぁたしは…そばにいて欲しいよ。

彼のことだけは、疑わずに生きていきたい。
だって、こんなにも大切にしてもらっているんだから。


好きすぎて… 

January 10 [Thu], 2008, 16:54
好きすぎて、ずこく苦しい。

頭ん中がいっぱいで、何も手につかない。

どうしたらいい。

会えないと寂しい。
でも会うともっともっと好きになる。

どっちにしても苦しい。

「好き」という気持ちそのものが、すごく苦しい。

まるで独りよがりかのよう。

めちゃくちゃひとりごと。 

December 21 [Fri], 2007, 14:59
書き込みの日時、今日から正しいので表示しようかな。
なんとなく、嫌だったんだよね。
「今日のぁたし」「昨日のぁたし」みたいなのが。


明日は終業式です。
3学期は特別編成のクラスで授業なんだって。ぁたしは進路決定者コース。
1月は部活。課題もやらなきゃ。
案外忙しいね;

卒業までどんどん近づいていく。
アルバムに載せる写真が張り出されたり、同窓会の話とか聞くとそれをすごく感じる。
何かやり残したこと、ないかな。
嬉しいような、寂しいような…。
といっても、まだわずかながら授業はあるし、毎日楽しめたらいいな、と思う。




悔しさを糧に… 

December 11 [Tue], 2007, 2:05
高校最後の期末試験 2日目が終わった。


日本史の目標点を100点に設定してた。
でも途中から10点下げて、その分地理を頑張ることにした。
だから日本史は特に苦手なとこだけをやって、プリント全部を見直すのはやめた。

でも
「やっぱり100点がいい。」

土曜の夜から、慌てて全範囲をやりはじめて、終わったころには日曜が終わってた。
それから書きまくったり、口に出してみたり…。
日曜をALL日本史で過ごしために、地理はガタ落ち。
Readingもいつもに増してボロボロ。
この一週間も日本史に費やした。
3,4日目の科目には、まだ手をつけていない。

結果…96点。2問間違えた。
悔し泣きした。
はじめてこんなに悔しいと思った。

こんなに日本史を頑張ってきたのは、褒めて欲しかったから。
やればできる、ってところをたった1科目でも見せたかった。
そんな理由だった。
今もそう思ってる。
でもそれに加えて、今回は自分に負けたくないっていう思いがあった。

今、自分のこと褒めてあげてもいいのかな、って思う。
日本史のテストのためだけに使いきった2本のボールペン。
もう少しで3本だったのになぁ。
書きまくったノート。
何度もやった、解き直しノート。
そこに書かれたまとめやメモ。
図表に貼られたたくさんの付箋。

自分、こんなに頑張れるんだ。


悔しい気持ちはなくならないけど、
この頑張りと結果は次につなげていきたい。



ストロベリー 

November 18 [Sun], 2007, 2:50
THE BODY SHOPファンになりつつある。

ロータスペタルのシャワージェル(ボディソープ)とボディローションを愛用

誕生日にストロベリーverをもらった☆
すっごく気に入った
甘くてうっとりしちゃう

行ける日があったらつけて行こう


新しい発見v 

November 18 [Sun], 2007, 1:57
家で発掘された、美容健康雑誌を読み漁った。

「夫をその気にさせる」という言葉に反応(笑)

「これ、今度やってみようw」と思って、熟読


緑茶化粧水の作り方が載ってたから、やってみた。
効果あるかなぁ??
しばらく使ってみようv

ぁたし、かなり骨盤歪んでるみたいでずっと悩んでたの
雑誌に体操の仕方が紹介されてたから、これから毎日やります!!!

バストアップツボ押しも…笑
これ、効果ありそう
やった後、前より柔らかいもん(笑)
ツボ押しは胸じゃないところだから、前と後の違いがよくわかるv

続けることに、意味がある!!!
何もしないよりいいはずよね??

信じること。 

November 18 [Sun], 2007, 1:41
100%信じることって、できるのかな。
ずこく難しいんじゃないかと思う。
でも、決して「無理だ」とは言いたくない。
すごく残念だから。

ある一人の人とでいいから、できるだけ強く信じることができるような関係を築けたら
それはすごく心強いし素敵だな、と思う。

はじめに「全てを信じることは無理だとは、言いたくない」と言った。

矛盾しているが、それで良いのだと思う。
そして、ぁたしは実際「無理だ」と思っている。

だから、100%に近づくためにぁたしは「言葉」を欲しがる。

不思議…。
「あいしてる」の5文字が、信じることへ繋がっているんだよ。
そう言われるだけで、安心する。

でも、言葉って怖いよね。
嘘もつける。
騙すこともできるし、騙されることもある。

逆に、真実を言うこともできる。

嘘か真実かは、時間をかけて築いた関係だけが頼りとなる。

いま、ぁたしの信じている人が決して裏切らないとは限らない。
でも、「裏切らない」という言葉を信じるしかない。
そして、これまで築いてきたものが根拠となって
ぁたしを信じさせる。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icgirl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

ようやく復活しました。

今までのHPとブログは閉鎖し、
ここonlyにしたいと思ってます。
常連サマご迷惑おかけしました。
この場をかりてお詫び致します。


これからも正直な思いをだらだら書き綴っていきます。
ほんの少しだけど、成長して戻ってきましたので、これからもよろしくお願いします。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる