アニ魂感想 

May 03 [Wed], 2006, 12:33
第5話「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」

あれ?でも呼び合ってないよね(;´Д`)ノ
しかもアニメ公式サイトは「名前」になってたし…

・やっぱりOPいいな〜(・∀・)
・銀さんの声にまだ慣れない
・わん
・どかーん
・ヅラ美人だな(*゚Д゚)
・指名手配の写真がポニテじゃない…!?
・あのアイマスクほしい
・ヅラ党の人ってこの時あれで全員なのかな
・山崎の着てるのテニプリだった
・横顔イイ(・∀・)
・真選組キター
・やっぱり神楽はリーダー
・やっぱり土方はゾロ
・しりとり長っ!!
・ヅラまつげ…まつげ!!

次週ってゲロじゃん!

あにめ〜あにめ〜 

May 02 [Tue], 2006, 18:12
今日はジャンプの日?
漫画発売日とアニ魂と鰤アニじゃない(*´∀`*)
今回はヅラの登場なのでたのしみです

ぶよぶよぷよぷよが弱い蝶羽でした。(?)

なんでアレみんな連鎖とかいっぱいできんの?!

◇◆ 『ドッキドキLOVEバトン★』 ◆◇ 

April 30 [Sun], 2006, 19:38
◇◆ 『ドッキドキLOVEバトン★』 ◆◇

1.好きなタイプを外見で答えよう。
ナルシーぽくない
笑顔がさわやか
(黒髪長髪?)

2.年下が好き?年上が好き?
どっちかっていうと年上?
うーん年下でもいいんだけど…
同い年でもいいんだけど…
なんでもいいんだけど…

3.タイプの芸能人は?
好きな芸能人いないんですよねぇ
カッコイイなーと思う人ならいっぱいいるけど(・∀・)

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

【して欲しい】
あっ、特にないかも

【して欲しくない】
悪口とか…文句とか…
心の広い人間であってほしい(ぅゎ

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでもOK)
えっびっくりするほどないな!
何してたんだろ自分…
なんか片思いとか全然してないな;

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
声と性格がいい人かな?
いやっ面食いだと思うんですけど最終的にはコレだなあ

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そういえば…共通性がみられない!!
なんだろ?人を笑わすのが好きな人?

8.どっちのタイプかで答えて下さい。

【甘える?】
甘えないかも

【尽くす?】
わからん

【嫉妬する?】
しそう(笑

これもMyサイトn(ry

名前の分からないバトン 

April 30 [Sun], 2006, 19:21
■なんだっけこれ、今現在バトン?

●今、どこに居る?
 自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
 母?

●今、どんな服装?
 ふつうの服ですよ(笑
 かじゅある

●今、何食べたい?
 おなかいっぱい。
 うめぼし?(ぉ

●今、何飲みたい?
 ホット抹茶ミルクとか

●今、真後ろには何がある?
 窓?ベッド?イスの背?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 PC机の汚さ…ノート散乱中!!

●今、誰に会いたい?
 ジャンプ黒髪長髪(フェチ

●その人に今伝えたいことは?
 髪切るな!
 いや、黒髪長髪美形がセットなのがいいかと

●今一番歌いたい曲は?
 トミーさんの新曲の…何だっけあれ
 Playだっけ?

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 つんでれ

●今の体調は?
 あつい

●今どんな気持ち?
 ねむいなあ_| ̄|○ z z Z

これもMyさいとの昔バトンですー

私の一日バトン 

April 30 [Sun], 2006, 19:17
■私の一日バトン

Q1・さあ、1日が始まりました。朝起きて1番にすることは?
 二度寝です(笑
 一回起きるけど必ずまた眠りにつき、寝坊します(´・ω・`)

Q2・午前中にすることを3つ挙げてください。
 ・着替え
 ・食事
 ・遊ぶ
 あ…当たり前すぎてすごい!

Q3・午後にすることを3つ挙げてください。
 ・遊ぶ
 ・音楽聞く
 ・寝る
 勉強は全くしません(`・ω・´)

Q4・1日に何人の人と会話をしましたか?(チャットは会話に入れないで考えて下さい)
 今日は学校行ったから結構多…くもないかな?
 7人だっけなあー

Q5・ぶっちゃけ1日24時間って長いと思う?少ないと思う?
 ぶっちゃけなくても短い!
 もっと寝たい!(そっちか

Q6・次に渡す5名
 やりたい方どうぞ〜持ってけドロボウ(違

ええと…これはMyサイトで前に回答したものです(笑
なんかブログが寂しいのでバトン類は前のをコピって載せます(ノ∀`;)

とりあえず自己紹介 

April 30 [Sun], 2006, 18:41
名前は蝶羽です
だけど少年漫画がすき(*´∀`*)
とくにWJ系・・・?

でも週間では買ってません、買ってるのは
NARUTO、Dグレ、銀魂。
BLEACHは友達に借りてる
ワンピはアニメだけ見てる(笑

黒髪長髪がすき(ぁ
ノーマルでもホモカプでも平気(ぁ
きっと腐女子(ぁ

音楽が大好き
絵を描くのも好き
文を書くのも好き

数学が嫌い((((((;゚Д゚))))))
ていうか数字が嫌い(ぇ

画像UPてすと 

April 30 [Sun], 2006, 14:15
どうやるんだっけ…(´・ω・`;)




こう…かな?

test 

April 30 [Sun], 2006, 14:13
てすとてすと〜

やっぱヤプログって機能分かりやすいわー(*´∀`*)