カーディナルサーガ中毒 

August 02 [Tue], 2005, 16:07
2005年7月31日。
俺は会社で上司に怒られ、
何かストレス発散しようとオンラインゲームを始めた。
数々のオンラインゲームがある中で、ふと現れたホップアップ広告。

いつものクセでついその広告をクリックした。
そして俺は、一つのホームページにたどり着いた。
そこには英語でこう書かれていた、、、
【カーディナル サーガ】初めて聞く名前のゲームに、
本当に面白いのかと思い、インストールしてみた。
説明など要らないくらい簡単な操作方法、そして俺は
いつしかこのゲームにのめり込んでいき。このゲームの奥深さを知った。


こんにちは!
当ブログ管理人のケイン濃すぎです。
このブログではカーディナルサーガの虜になった俺の
涙あり、笑いあり、そんな冒険日記を紹介していきます。
私はこのゲームを始めて間もないけど、もうレベルは28です。
このゲームはグラフィックも美しく本当に面白い名作ですので、
皆さんも一度やられてみてはいかがでしょうか。
段々とレベルが上がるのが遅くなってきましたが、
不思議なことにこのゲームは全然飽きないんですw

俺は馬鹿(?)なのでこのゲームに2万円ほど費やしましたが
その甲斐あって装備だけはやたらと強くなりました。
そんなこんなで今日のプレイ時間はまだ2時間!
リアルが多少忙しくて・・・w
ゲームは1日10時間までに抑えます・・・(死

というわけで!
まだまだ未熟な点もありますが、これからも
このブログをよろしくお願いしますm(_肉_)m
                                今の俺の装備とステ↓




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icg05116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる