阪口がハルヒコ

February 01 [Mon], 2016, 15:42
じぶんは35歳にちょっと前になったんだ。今のところ人生捨てるほどの負けたことがなく、普通であったんですが良い雰囲気で生活できていました。(* ̄∇ ̄*)
戻れないわな〜こんなおじさんになってくればほとんどの人が悩みはあるはずです。僕もこのごろね、過剰な悲しさを抱えています。
大きな悩みは、いくつもあるんです。まず1番の悩みは、頭全体の毛が少ないことです。30代の人がいると、私の毛が薄くなっているのが目に見えてわかる。( ̄■ ̄;)!?
特に禿げてきているのは、頭頂部がすごいんです。これ以上は嫌だということで、養毛剤を使ってみようと思ったんです。その育毛剤は、クリアハーブミストだったんです。
HPではなかなか好評価で、人気も高いので欲しくなっちゃいます。育毛剤みたいなのは使用する人によって、効果が高いのかはどうだろうね〜わからん。3ヶ月以上は使用してみます。
そして最大の悩みは、性行為についてです。すべて、自分がダメな原因です。誰にも内緒ですが、あそこが大きくならないことがダメなんです。(´д`、)
この状況ではダメなので、本気で対策をしないとと思考しています。妻と話合っていいかなと思ったのが、EDを試してみることです。
EDをしっかりと治して赤ちゃんが作れることを願い悩むより頑張りたい。(*´∇`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icfftiearoezly/index1_0.rdf