IC-FAC2(超吸引ふとんクリーナー)を使った人のレビューは?

August 04 [Fri], 2017, 14:58
先週の日曜日にアメリカに住んでいるお友達に会いました。


5年ぶりでホントに嬉しかった〜。


お友達も小さい子供がいるので、
とりあえず、プールで体力発散させてからのランチをしました。


旦那さんも一緒に来ていました。


旦那さんが実は、アメリカ人で日本語は、
ほとんど喋れない感じでした。


仕事は、
パイロットをしているって言ってました。


子供は、
もちろん、ハーフ!


女の子も男の子もやっぱり綺麗な顔立ちをしています。


男の子は、
日本の戦隊ものもアメリカで見ているそうです。


日本で放送された後、
少しリメイクして、
アメリカで放送されてみたいです。

変身する前の人が日本人だとおかしいので、
そこは、アメリカ人に代わっているんですって。


まあ、そりゃそうですよね。


でも、変身姿は、そのまま使われているので、
変身すると背が小さくなるって言ってました。


めちゃ、笑えますよね。


今度、YouTubeで見てみようかな。


そうそう、
アイリスオーヤマの超吸引ふとんクリーナー(IC-FAC2)を
使っっている人が周りにいますか?


今日は、
ic-fac2(超吸引ふとんクリーナー)を使った人の
レビューを見てみたいと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈子
読者になる
カテゴリアーカイブ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる