タモさんだけど千里ちゃん

June 24 [Fri], 2016, 13:42
シャネルの服が本気でBUYしたいと妄想し、東京へのぞみでゆらゆらときました。m(__)m
この間の土曜日はお祝いしたい気分になりましたし贈答品的なものとして、キャッシングで30万するものをゲットしちゃった!
次月から地獄の極貧生活が俺様を襲おうとしているのだ(号泣)一年かけて金利とかを返済するよ。
プロミスでキャッシングすると80万以上は借金できるかもしれないが、事実として考えると、人生においてお金が重要とほとんどありません。
昨日、仲良しの友達がお寿司をお腹パンパンになるくらい奢ってくれて、ただ感謝する日々だ!これで借金が返せるかも。
いい事考えた!この気前の良い人間をうまく使って利息を返していこうと思います!(こんなんでいいのか)
残念なことに貸金業法の改正でお金が借りにくいし、世界恐慌てきな感じだから仕事がないし、フリーターにもなれず無職になって、借金地獄だけは許されない。絶対ダメ。
活力出して仕事にも精を出す!それが借金している人があいつに勝つために必須マインドだと感じ、そのように振舞うことを誓います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心菜
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icf3rnekcotegh/index1_0.rdf