楓涼さんの氷の世界についての感想
2013.08.23 [Fri] 08:55



自分はなんでモテないんだろう。。。


そんな自問自答に悩まされていませんか?


ルックスが悪いからでは。。。

恋愛のテクニックが身についてないからだろうか。。

生まれついて持った運の無さが原因?


そうやって雑誌やネットでいろいろな情報を調べると、

恋愛に関する知識やノウハウはどんどん溜まっていきます。






モテててる男の真似をすればいいんだ。

と考えて実際に実践をしてみても、

結果は惨敗。


>>>それがなぜか分かります




【氷の世界】

  女性から深く必要とされ、心から信頼される、
    自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法

の著者である楓涼さんは、ずばりこう言います。



あなたの内面の状態が、ボロボロである事を認識してくれ!


きっとテクニカルな部分を意識して、外側を磨いてきましたよね。

女性の情報なども強化して調べましたよね。

そうする事が、女性から求められる最善の方法だと思っていたからですよね。



しかし、意中の女性が自分にはなんの興味を持ってくれない。

まして信頼なんて考えられない状況。

つまり、あなたと深く関わろうとしていないということ。


それは、きっと無意識的に出ている、心の奥底の不安や劣等感が

女性を遠ざけているというんです。


まさに自分で自分の首を絞めている状態。


そのことから改善しないと前には進めない。



逆に言えばそれを克服すれば、未来はある。

こう言えると思います。



>>>詳細はこちら



今までにもキチンとマニュアル通りにやったし、

ダメな理由がよくわからない。

もしかしたら、このマニュアルはウソだったのかもしれない。

そして、新しいテクニックを一生懸命探す日々。


それこそが間違いであるという現実を見てくれというメッセージが

氷の世界には込められています。


>>>特典はこちらに記載しています




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

好きなあいつの心を取り戻す復活マニュアル 体験談

スーパー会話テンプレート 小橋しゅん 感想

出水聡のESCALATION(エスカレーション)レビュー

授乳後のバストアップで胸のはりを回復する悩み解消法

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】(楓涼さん)の感想を基本に中身と恋愛テクニックの検証をしています。