やることなかった一日 

2007年01月08日(月) 22時30分
どうも僕です俺
やっとこのブログを使いこなせるようになりましたたた

本題に入りたいと思いますす
今日はね1レベしか上がらんかったぁ
今日はベリーずっと集めてました〜^w^
レッドベリー400個集めましたよw
それをなんと2.5kで買ってくれるという人がいるんです!

一個2.5kってことは…1mですよwウハウハじゃないッスか!
でその人に会いに行って〜声をかけてみても返事ナッシング!
時間かかったのに〜;;
諦めが肝心w

んでそのあと囁き2でイベントがあるというので行ってみたら物凄く強そうな人がいっぱい!
主催者が召喚したモンスターを倒すというイベントだった
めっちゃ面白かった(見ててw


俺も早くつよくなりたいな♪
明日は学校だからあんまできないけど…毎日やってれば強くなるからちょっとでもいいからやるか♪
明日は誰か一緒に狩ってくれる人が居るかな〜…

ってかペット買いました〜…なんだっけ?アコ?みたいな名前のやつです
早くうまれてこいいいいいいいい

ってな感じの一日だった(ブログってツッコむ人が居ないのが痛いw
今日はこの辺でサラバイ

150レベまでがんばるぞぃ

ってか昨日…‥?? 

2007年01月08日(月) 4時31分
二日で22レベから、なんと29まで上がりました(´・∀・`)ハイ拍手

22レベから25レベまではほとんどポイズンスコルピノをハエ叩きで叩いてたら上がりました〜

25レベから27レベはフリークエストをやりながら経験地を溜めながら春でソロ狩り♪♪

27レベから29レベまでは、魔利さんという方と一緒にPT狩りをやりました(`w´)マジ旨かったァ

どうもありがとうございましたリ|*゜ー゜)|

それにしても所持金が上がったんですよハィヽ.゜ー゜ノベリーが売れるわ売れるわ
で今375k

やりました(☆゜∀`☆)ノ

てかバスターソードっていうのを買ってみました【全財産で】するとタマゲタ事に武器ディレイが120%ですよヾ(゜д゜)ノ゛オワター

最悪だぁΣ(゜д゜iii全財産で買ったのにorz

まぁいぃっか♪♪めんどくせぇ


100の言葉より1の行動だよな((卍(・∀・卍))=3
でわでわ今日はここら辺でサラバイ

150レベまで頑張るぞぃ

よろしくヾ(゚д゚)ノ゛ 

2007年01月06日(土) 4時33分
どうも僕です俺

今日からテイルズウィーバーの日記書いていきますわわわ

よろしくですす
なんか書くことないので自己紹介(`w´)
名前は【かんばっち】という馬鹿丸出しの名前でやってます
ペリ鯖で現在Lv22のマキシ初心者だよ(´・∀・`)
心は不純でつ

こう見えて金持ちなんだよ


所持金40k
ンフ|д゚ミ

もう眠いので……‥サラバイ!



150レベまで頑張るぞぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icewavanira
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる