長い放置プレイごめんなさい!! 

June 08 [Wed], 2005, 10:10
なんとなぁく使いやすいのでこれからは
“http://spaces.msn.com/members/ko-sa/”
でよろしくお願いいたします♪

日記ぃ 

March 23 [Wed], 2005, 10:32
3月の16日の久しぶりにやってきましたよ
えっ、何をって

“Live”ですよ

めっちゃ楽しかったし客ノリもそこそこで盛り上がっちゃった

セットリスト
   曲/バンド
1.See Off/Brahman
2.In Bloom/Nirvana
3.Minority/Green Day
4.Smells Like Teen Spirit/Nirvana
5.Stay Away/Nirvana
6.Breed/Nirvana
7.American Idiot/Green Day
8.Lithium/Nirvana
9.You know Your Light/Nirvana
10.幸福論/椎名林檎

何曲かは客受け狙いました本当は“Drain You”とか“Heart Shaped Box”とか“On A Prain”がやりたかったんだけどメンバーが気に入らなかった
今回は卒業記念ってことでオリジナルなし好きな子も来てくれたしなんか意味深に差し入れとかもらったし一番充実したライブだったかもタイバンも最高やしまた“Bay Jungle”でやろうなto IKISHIA & Selfish BANBI

16弾 

March 08 [Tue], 2005, 11:52
手っ取り早く行きましょう
卒業してからなんか実感わかなくて・・・女子高生じゃないけど
制服が名残惜しかったりするのは何故Why
あぁ〜オール明けで言語障害なのはゆるして・・・

Artist  ・・・“Hole”
Album ・・・“Live Through This”
カートの奥さんがバンドをやってるということで聞き始めたこのバンド
・・・ヘビーでリアルな女グランジ
一曲目の“VIOLET”のサビは胸を締め付けて離さないものがある
英語なのに言葉の意味、重みがストレートに伝わってくる。
頭が痛くなるほど好きなバンドだ

髪が・・・ 

March 04 [Fri], 2005, 19:31
白くしたいんですけど・・・
なかなかうまくいかないんですよ
今のところはパルティの一番強い奴“メチャフラッシュブリーチ”
で二回やったんだけど・・・。パーマ。。ブリーチ。。ブリーチ。と三日連続で間を空けないで試みたため・・・
パーマが落ちて頭っメチャ痛い状態になってしまった・・・
パーマ落ちたのが一番つらいかな
白に近づくためにはあと何回ブリーチしたらいいことやら・・・
頭持つかな・・・なんかいいはなしあるひとは教えてね
まぁ今のところの金色はうまく出てるのでモウマンタイ

十五弾 

March 02 [Wed], 2005, 23:17
ほんとサボりっぱなしで放置プレイの応酬だった昨今・・・
無事高校も卒業し音楽に専念できる
・・・が
更新する気が起きない(忙しさを理由に)
そんなときにコメントが載ってまして。。。


やるしかないだろ


些細なコメントもなんかすごくうれしかったです
そんな感情に突き動かされお勧めを


Artist  ・・・“Foo Fighters”
Album ・・・“There Is Nothing Left To Lose”
もうご存知かと思いますが“Foo Fighters”は元Nirvanaのドラム、デイブ・グロールがカートの死後自らギターヴォーカルで結成したバンドで今までに4枚のフルアルバムを発表していますが音楽的には“Nirvanaをよりpopのしてダークな部分をなくした感じ”で当てはまると思います。とはいってもデイブもカートばりに気持ちのいい音を出してくれるので思わず口ずさんでることがあります♪今回のこのアルバムは二曲目の“BREAKOUT”が気持ちいいって感じです今生き残ってるグランジってのが耳になじまないと感じてるのは俺だけではないでしょう・・・まぁそのうち俺が日本にグランジをぶちまけますが・・・とりあえず“Foo Fighters”は必聴

久しぶりの学校♪ 

February 19 [Sat], 2005, 0:43
学校まじはんぱねぇみんな最高だぁ〜〜学校卒業したくねぇ〜〜ってかもう年をとりたくない今はあんなに身近にいて当たり前のように笑ってるけどもうすぐその笑顔が見れなくなるんだね・・・なんかわしゃ悲しみこみ上げてくんよ
今日は“昼飯を大戸屋”“関内カラオケ”“ボーリング”“プリクラ”のコース
金が無い・・・やっぱり制服は10時で限界。。。追い出されました最後の制服なんだから多めに見てくれてもいいヤン
ボーリングは145というロースコアで優勝(笑)レヴェル低いです
残り少ない生活を楽しく過ごせよ高校生諸君

バイトだったぁ 

February 13 [Sun], 2005, 21:16
やっぱ最近いそがしめですがバイトはきっちり通っているko-saです
うちのバイトは職業柄髪を染めてはいけないです・・・髪伸ばすのも危険な香りが・・・
しかしぃ
punk & Rockな俺と致しましては3月16日横浜 関内“Bay Jungle”
で行われる久々のLiveに向けて試行錯誤の繰り返し段階
なわけなんでそろそろバイトにいけなくなる気が・・・
やっぱ自分でメッシュ入れるのは大変なのかな?
今のyukiの髪色は俺が昔やってたのさ・・・
・・・っま、Ukiのパクリだけどね
今日もこれから近所迷惑顧みず風呂で歌わなきゃ
コートニーカッコイイ

仕様がないし・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 0:12
このブログも立ち上げて一か月かな

そろそろ書くことが難しくなって来たのでしょうがなく“日記”など初めて見ようかと・・・見てくれる人いるのかな・・・

へこむな俺


んじゃ今日の出来事・・・

ランンドマークでCROWN(元Drug Store Cowboyのariサンのソロプロジェクト)が
新星堂サンでアコースティックライブをやるとの情報が

二時からとのことだったが既に時計は一時半。。。
電車で桜木町まで30分。。。速攻ダッシュ
なんとか間に合ってサインいただきましたよ
そのまま山手の“Angels Club”という所で友達のLive!
Egg Strikeはやっぱ楽しかった♪

No.14 

February 11 [Fri], 2005, 23:39
忙しさMAX最近の高校生はこの卒業シーズンが人生で一番忙しいのかもなんておもっちゃったko-saです
バイト代が入らなきゃ地獄が何時までも続く期が・・・
今日はこれ!!

Artist  ・・・ROSSO
Album ・・・Diyty Carat
言わずともミッシェルだ!!!千葉が帰ってきた最高です!一曲目“アウトサイダー”でぶっ飛んでくださいや!!

No.13 

January 31 [Mon], 2005, 19:51
バイトとか飲みとか忙しくてねぇ〜・・・最近焼酎が飲めなくなってきたko-saです。ビールがおいしいのよASAHIは悪酔いするからなしで“麒麟”ね!みんな本生で2005を生きようではありませんか

Artist  ・・・WANDS
Album ・・・PIECE OF MY SOUL
このアルバムははじめから最後まで最高ですね!!!
まさに“壊れかけた情熱みたいな作品です!
1曲目“フラワー”5曲目“クレイジー・キャット”7曲目“Foolish OK”ホント聴いた瞬間に口ずさんでしまえるようなPOP性と頭振り回したくなるRock性が見事に調和した日本史に載せてもいいような作品ですw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icetopank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる