移転 

2005年09月02日(金) 15時54分
上手く使いこなせなかったので
試しに周りの皆が使ってるとこにブログ移転してみます。

↓移転先はこちら
http://shelice.blog22.fc2.com/

特別でないただの一日 

2005年09月01日(木) 13時15分
要はいつもと変わらないってことですね。

じぷしの方は基本的に相方さんと狩りなんですが、
相方さんが来るまでの時間つぶしを模索中だったりします。。
ちなみに昨日はアマツ畳MAPへ行ってみました。
雅タソ→ArVで一撃、銃→ArVで(ry
忍者→ArV2発ってところでしょうか。
EXP的にはアマツイベント中に狩った河童の方が良さそう。

で、いつも通り相方さんと室内へ
+10QBhロープを作ったので
今まで大変だった本がLA+ArV一発で落とせるように、
凄く楽になりました。
そして今日もS3チェインをGET!
通算6個目なんですが、未だにガラスの靴とカードは出てません。
まぁカードは要りませんが・・・

今日からよーぐるのCβです、
せっかく当選したのでやってみようと思ってます。

えここ 

2005年08月31日(水) 10時55分
<ECO>
昨夜ちょっとECOやってました。
未だにシステムになれていないんで
手探り状態でチマチマLvあげてます。
でLv7/6に、さっそくHLを覚えて試し撃ち。
クローラーに30くらい…お金貯めて杖買います orz
そんなうちの子はMAG>INT型。
PTプレイだけなら極MAGでも良いみたいですけどね。

<よーぐる>
Cβに当選したみたいです。
せっかくなのでキャラメイクくらいはしたいなーと考えてます。

<RO>
じぷしがLv63/32に、ようやくブレス込DEX140です。
とはいえ中型鞭しかないんで行ける所は限られてますが・・・
無形と大型が欲しい今日この頃です。
ただ大型作るにはミノc、ミノを狩るには大型が・・・という悲しい現実が。
買うしかないのかなぁ・・・

ぴんく 

2005年08月29日(月) 12時27分
廃あちゃ子がじぷしーになりました。
とはいえ、まだLvも低くとてもGvには出せませんが。
とりあえずArVとマリコンを取って、
ギルメンをピンクに変えて遊んでる程度です。
今は製造、製薬くらいにしか使えないかなー。

8/28Gvれぽ 

2005年08月29日(月) 12時23分
今週もRSLTさんと御一緒してのGvです。
B4防衛にてスタート。

B4(防:RSLT、攻:IWL☆)
IWL☆がスタートダッシュで攻め。
数名封鎖に捕まるもほぼMAP2の防衛ラインに到達できた模様。
スタートダッシュはどうにか突破されず、MAP2で防衛出来ていました。
暫くして「マニア来ました。」の報が、相手は共闘の様子。
落ちる人も居ましたがまだどうにか耐えてましたが、
少しずつ抜けられ始めます。
20:50頃?くらいに防衛ラインをERまで後退。
すでにエンペを叩かれている状況。
前回と違いサンクを徹底して妨害してきます…
21:10頃に私は脱落、21:11頃にIWLがブレイク。
B4カウンターに。
ちなみにマニアは途中で転進していたようです。

B4(防:IWL☆、攻:RSLT)
ER防衛らしくMAP3を封鎖しつつ、突撃開始。
ロキが数回消えていたようですが、それでも突破できず。
復帰はさほど多くなく、ほぼ封鎖出来ていたようです。
21:40頃転進、転進先はC1。

C1(防:神託、攻:RSLT)
ER防衛だったようです。
一気に突入し、ERを確保。
RFでブレイクしERにて防衛開始。

C1(防:RSLT、攻:?)
防衛開始が21:50頃、
数名突入もあったようですが然程問題もなく排除。
55分頃に遠征するも、派遣時間が遅く、
ラグで辿り着けなかった人も居たとか・・・

C1確保にてGv終了、皆さんお疲れ様でした。

ねむい・・・ 

2005年08月26日(金) 12時35分
ダンサを転生させて気が抜けたのでしょうか、
それとも今までの疲れが一気に来たのでしょうか、
とにかく最近とても眠いです。
6時間は寝てるはずなんですけどね。

それでも廃あちゃ子はLv49/36になりました。
転職まであとJob10です、まだまだ先になりそうです。

転生 

2005年08月24日(水) 16時56分
ダンサー光りました、そして転生しました。
次の目標はとりあえずジプシーになることでしょうか。
JobLv46で転職予定ですが・・・
しばらくはノンビリ行きたいですね。

ジプシーのグラフィックを目指して5月の連休中に作り始めて
気がつけばもうじき9月です、3.7ヶ月位でしょうか。
2ヶ月半くらいはずっと窓に篭ってた気がしますが、
きっと気のせいではないんでしょう。

さすがに転生オーラは考えてませんが
Lv90までは行きたいですね。

オーラ 

2005年08月23日(火) 13時51分
ダンサーLv98-98%です。
今晩光りますっ。
勢い余って窓で光ったらゴメンナサイ。
たぶん22時頃に溜まり場で枝になるかな。
遅くても日付が変わるまでには逝けると思います。

追い込み中のSさんへ
転生は待ってるんで頑張ってね。

近況 

2005年08月22日(月) 15時51分
<RO>
この週末もひたすらダンサで狩してました中の人です。
その頑張りもあってようやくゴール(スタート?)が見えてきました。
これ書いてる現時点でLv98-89.6%です。
残りは10Mちょっとでしょうか。

Wizでオーラ出したときはLvUPの瞬間を撮り損ねたので
今度こそはLvUPのSSを撮ろうと考えてますが、
EXP調整して皆の前で光るか、
このまま窓で光ってしまおうか悩んでます。
同じGのsageさんももう少しらしいので
一緒に光るのも良いかもしれませんね。

<ECO>
会社の同期の子が始めたようなので
ROで転生したら少しはやることになるんじゃないかと。
ちなみにMyキャラは
♀タイタニアのウァテスです。
とりあえず1stは回復役なんですYO
ECOのウァテススレを見る限り冬の時代のようですが・・・
同期の子に寄生しようかと。

8/21Gvれぽ 

2005年08月22日(月) 9時54分
久しぶりにGv参加しました。
RSCL連さんとの体験同盟第2弾です。
と言っても私としては初めてなのですが。

とりあえずはL4防衛でスタート、攻め手なし。
割って転進が決まってからハーメルン登場。
そのままエンペを割って転進。

転進先はC2(防衛:DASH連)。
3MAPに防衛ラインを引かれているので2MAP終点に集合。
封鎖部隊は2MAP始点WPにて復帰封鎖。
少ししてBWCC連登場、共闘のため封鎖は解除。
と、ほぼ同時にERは混戦状態になっていた模様。
ERWPにて封鎖をかけつつERの攻め手防衛側両方排除、
そのまま確保防衛に。
この時点でDASH連は転進したようです。

引き続きC2(防衛:RSLT、攻め:BWCC)
ERWPに防衛ラインを形成、
Wiz地点まで来られる事はありませんでした。
ただ、数名が相手の封鎖により復帰が難しかった模様。
暫くしてBWCC撤退、21:00にエンペを割り転進。
MP連等がB4を攻めているという事で転進先はB4に。

B4(防衛:IWL☆、攻め:MP連、RSLT、??:HB)
開始から結構攻められていた様です。
攻め同士は共闘で、HBは見境無く攻撃してくるので排除。
3MAP始点にて復帰封鎖、突入班は3MAP終点集合。
封鎖をかけつつ、数度突入を繰り返し、
21:30頃にTestament(RSLT)がブレイク、急いで防衛に。

B4(防衛:RSLT、攻め:IWL☆)
他の連合は転進していたようです。
中に入るとすでにエンペに張り付かれてる状況。
WP封鎖をかけつつ、ER排除へ。
結構叩かれていましたがサンク、SWで耐えながら
SG、阿修羅で少しずつ排除、40分頃に一度は完全に排除完了。
ERWPにて防衛開始。
一度Wizの半数が相手SGにより落ち、数名がエンペへ。
それでも防衛ラインはどうにか耐えていたようで
サンクSWで耐えつつ阿修羅で排除。
21:50過ぎた辺りにIWL☆は転進。
残り時間は特に攻め手も無くそのまま終了。

皆さんお疲れ様でしたっ(´・ω・)b
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icetea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる