戻れないから 

2006年06月13日(火) 15時24分
わめいたり、
嘆いたり、
悲しんだり

すべてのもとを 生み出しているのだけれど
これは本心なのかどうかとか

悩みだしたらきりがなくて、
眠れなくなってしまった!

法律が守ってくれるのか。
そうすればこの気持ちも報われるだろうか。

自信は多めにあるの。
だけれど、寂しいだけで。
また、恋しちゃうんでしょう。

愛しい人が、
今度こそ一番であるようにと。



それだけが我慢できる無償の愛情
だから。

トリードってどこだっけ 

2006年06月13日(火) 15時19分
検索したけどワカランかった!まぁいいや!
大学生オタク多いのかなぁ。
オハイオは通ったけどもう行くことはなさそう(笑

とりあえずこのあいだたまたま行った本屋にあった漫画りすと

+エヴァ
+らぶひな
+CLOVER(くらんぷのほう)
+xxxHolic
+グラビテーション(なんとノベル版まで!)
+ガンダム色々(しーどとかるこっく?とか)
+デスノート(なんと6巻まで!)
+ワンピース
+天使禁猟区
+ガールズブラボー
+エンジェリックレイヤー
+渡瀬ゆう系いろいろ
+BLEACH
+げんしけん(ちょwww
+サムライチャンプルー
+NARUTO
+ネギま!

そんなかんじです
あと、YAOIMANGA もありますた。
こうじま奈月が海を越えたお!
というわけで、まなちゃん頑張って(笑)

ホイサ。 

2006年05月27日(土) 22時44分
つ【http://www.icarium.net/】



まだ何もないけどね!

お誕生日でした^^ 

2006年05月19日(金) 7時37分
↓こんなホテルに泊まってます。

リッチでしょ!ま、タダなんだけどな。


たんじょうぶぃ!
正確にはコチラはまだ18日なんですけどね^^
というわけで21になりました。ます。うほ・・・。
某嬢に「過ぎてたらどうしよう」と心配されましたが、
むしろコチラの方が遅いので無問題です。

あ、生まれて初めてバースデーコールなるものを受けました。
めちゃくちゃ恥ずかしいですねww
でも嬉しかったり。
いやっはや、うれしはずかし。まさにー。


ひとつおばさんになったわけですが、
がんばって生きていこうと思います。
さしあたってメガネを新調します(w
相変わらず細いフレームの予定ですが。
顔のね、バランスが悪いので(顔も悪い)、
フチが目立たないのじゃないと常にずれて見える悩み。
メガネはおねえさまにおねだりですぅ!
お誕生日ぷれぜんとなー。





あ!

そうそう、サイト移転します!
内容は何も変わりませんが(笑)
お誕生日プレゼントにドメインもらっちゃった!ワー!

なのでそのうちicarium.netとかになる予定?です?
某人まりがとー(*´∀`*)
すごいよねなんだかハイテクプレゼント!
国をも超えるお!凄いお!電波はどこでもドアなの!
しかもドメインとか!なんか凄い!カクイー!



他にもメールとか。ミクシとか。メッセとか。
本当嬉しいですお。21歳なアイカ頑張って生きていきます。

KOTOKO聞いてます。 

2006年05月17日(水) 6時57分
や、そうしたい気分なんです。

まったくもって、
インターネットというものは
多各面の広がりをもち
かつ間近にあるもので

欲しい情報
欲しくない情報

どちらも、そう、とてもコンビニエントであります。

それがありがたく、
時々大層、疎ましく思うのです。



知らない方が幸せとは巧く言うもので。

そう、フィルターみたいなのがあればいいんですけどね。
あるいは、居場所か。


大丈夫だとそう言ってる事が言い訳に思えて。
いやいや大丈夫だと思う。
自己を騙すことは、なんと難しいことでしょう。
しかし騙しているのか、
あるいは騙している、と思い込んでいるのか。

ただ在るのは不快だけで。
それが「其れ」に対してなのか、
自分に対してなのか。
答えはどこにあるんでしょう?

鬱とかじゃないんです
いたって元気で
いたって楽しくいたって。




そうなの。
何かしらの変化を。




コマを

進めるか、止めるのか。

ふーわふわふわわーゆれるー 

2006年05月14日(日) 12時20分
ええそうですともそうですとも。

正直眼鏡に弱いです(自爆


正直ね、ここ数年惚れる相手全て眼鏡ですよ?

眼鏡さえあればいい!じゃないですが

眼鏡好きなんです(黙れ
あ、似非でもいいです(誰








といいますのはね。

アトランタで、クッキー買ったんです。雑誌ね!
1月号が安かったもので。

そこに乗ってた「銀になる!」っていう漫画!!!
わたくし、元より「おかざき真里」先生の漫画大好きなんですけど、




この眼鏡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





久々のクリティカルヒットです。
一撃必殺。

そして主人公の惚れる描写!ああもう!
おかざき先生の描写は本当素敵だわ!
やばいです。後編2月号。もう売ってません。
コミックス期待あげ!!





というわけで好きな少女漫画家をつらつら書いてみます。

矢沢あい
海野つなみ
谷山史子
早稲田ちえ
CLAMP
石田拓実
藤末さくら
おかざき真里
二ノ宮知子
小花美穂
望月花梨
森生まさみ

ほか。

心理描写が特にすてきなのは、
早稲田ちえ、谷川史子、おかざき真里、望月花梨。
是非一度拝読を。

ちょっとおー 

2006年04月30日(日) 5時09分
ミクシ鯖落ちしてんじゃないか。
ネットできない日もあるからとても歯痒い。

昨日はアトランタを通過。
いっやはや都会ですねー。
通過で十分です。
色々楽しんでるですよー。
フリマでめちゃくちゃカワイイ靴を発見。
超カワイイの。ハートなの。
似合う服作ってあげたいくらい。
しかも言えない位安かったし。某アイドルにあげようっと。

あと何故か萌え〜なノートがあったので、
某お兄ちゃんに買いました(笑
お兄ちゃんにはあとは辛い系のでいいのかなー?(笑

ではひとまずグッバイ!

アラアラ 

2006年04月26日(水) 0時32分
まぁ、いいんです。うん、そうね。
いつもそんなことばっかりです。
あ、誤解かな。まぁなんでもいいや。

明日から出発です。
なのでサイトは縮小営業です。

お写真見ていただけるというお方いらしたらミクシへ。
招待はしません。
検索でひっかかるとおーもーうーよ?

あとあと、クックロビンにて私の製作したメイドのフォトカード、
それからフライヤーが今配布中です。
(フォトカードは200円です。)
フライヤーは写真撮っただけでデザインはプロの方。すごいよ!
一生懸命作ったので是非お手元にお持ち帰り頂けたら嬉しいです。
フォトカード、今日フライング販売したんですが早速今日たくさんの方にご購入いただけまして。
本当にありがとうございます!
自信作なので、是非是非。

それから、
そのうち栄某所でお写真展示します。
夏くらいかな(←よくわかってない)
告知する予定無いので知りたいと思ってくださる方居ましたらコッソリ何かしら連絡ください。

4つ切*1枚
6つ切*2枚

です。のばしたぁー!
うまくいけば全国数箇所に展示されちゃう。ヒャホー
うまくいけばなんですけど。

あと、なんか色々脳内計画中。
がんばります。

ではあと数時間で出発なのです。

海の向こうからも更新するでよ!


ノツ

さて。 

2006年04月24日(月) 10時31分
もうじき出発ですよーメリケンですおー。
頑張ってくるです。負けません。
その前に西川さんから愛を貰いにライブ行きました。エヘ。(何
やっぱり西川さんのライブは素晴らしいです。
割と病気です。危ない。危ない。結構手遅れ。
色々語るとネタバレだし、
そっちはミクシにあげたのでもういっか。

そして昨日は素敵なオトモダチとカラオケ!!
もう!もう!超!たのしかったー!!!!
めっきり最近は普通のカラオケだったので(笑)

るりたんと行くと林檎しか歌わないしね(笑)
るりカラオケはカラオケってか、今日どのアルバムにする?みたいな感じで。
林檎か事変のアルバム選んで、曲順に組んでひたすら歌ってゆくという(笑)
りんごさんのアルバムは1枚繋がっているからねー。
もう林檎マニア的にはそれはそれで楽しいです。
あ、かたっぱしからってのは西川で2年前にやったよw<まなたん
5時間くらいかかったけどねwww二人でやったwww(あほ
たしかテスト週間(ぁ
ちなみに学校近くのビッグエコー(笑

そうそう、そんな感じで最近はるりたんとばっかカラオケ行ってたので、
オタな曲歌ってなかったけど、やっぱどっちも大好きだわーw
セリフとか言っちゃうもん!w
ワンモモは本当に疲れるけど気持ちいい!!!!!!!!サイコー!

セトリ貰ったので置いておきますね。

 

2006年04月22日(土) 11時00分
いつのまにか20000アクセスありがとうございまし。
放置もいいとこですねーにこにこ。
がんばりもす。

まずはヘイトモおつかれちゃんでしたー!
フィルム分掲載すっぞー!わは!
フィルムは素敵だね絵画のようだよ。
ノンレタッチだけど、やっぱスキャンがめんどーいかな。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
小和田分。
フィルムのISO100は詐欺じゃないかと想う。
(ヘイトモはウッカリ400)
もうフィルム100しか使いたくないくらいだね
しかしやはりAGFA欲しいよ
誰か見つけて




さって今日は西川ライブだーーーーヒャー!!
たのしみだお^^
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 戻れないから (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 戻れないから (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 戻れないから (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 戻れないから (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 戻れないから (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 戻れないから (2008年09月23日)
アイコン画像Andreas
» film (2008年06月23日)
アイコン画像Panicos
» film (2008年06月22日)
アイコン画像Valerios
» いぇあーーー★ (2008年06月22日)
アイコン画像Aineias
» film (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icetea-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる