メイド服の色って? 

February 28 [Thu], 2008, 21:56
やはり

白 と 黒

が基本だと思うんですよ。



ピンクとか、青だとか、緑だとか、、


邪道!!


ッス



えーっ、、うちのガッキー(似)は茶髪なんですね。

黒髪にしてくれとお願いしてるのですが、一向にダメで、、、。

茶髪しか似合わないと思ってるみたいなんですわ。



黒髪でしょ。メイド服は。



ネットで先に服だけ注文してやろかW


今日は友人から授かったネット用語(?)


orz


をメールでガッキー(似)に送信!


意味を知らないようなので得意げに教えたのだが、、

メイド服を着てもらいたいだけで、ネット好き(?)になってもらいたいわけではないんだわね。

肝心なことを忘れていたW



メイド服を着てもらうだけで良いのであった。


ムズカシイ

メイド服を着てもらうために 

February 28 [Thu], 2008, 1:05
一体何から始めればいいのやら、、、全く謎謎ぉ



いきなり

「ハィ!これ着て!」

でOKもらえればいいのだけれども、ダメだったときの反応が怖い。



結局とった行動は


アニメ映画を見る


というスバラシイ内容W


一緒にTUTAYAに行きまして、、、、
まずはプリズンブレイクのコーナーへW


隙を見て僕は一人でアニメコーナーへ



そして、手に取ったのはアップルシード(何故W)



俺「ねえ、今日はこれにしようよ」

彼女「えぇー、コレ知らない。アニメじゃん」




、、、アニメじゃんって、って、って



アニメであるだけで拒否ですよ。

ジブリは好きだって言ってたのに、CGはダメですか。



なんとかAKIRAで妥協点を作りまして、、帰りました。




やっぱりAKIRAは面白い。



でも、、メイド服関係ない。


NOぉぉぉ

メイド服が好きなんです 

February 27 [Wed], 2008, 21:48
メイド服が好きなんです。



…引いてしまったヒト、すみません。


ですが、『メイド』という言葉は立派に市民権を得ており、もはや日常言語に等しい。

最初は『秋葉系』と言われている方の萌え対象(?)だと思っていたのですが



全然そんなこと無い、、、。


やはりあの服装には物凄く可愛さを感じてしまうのです。



そして、自分で言うのもなんですが、、、交際している彼女がっ!


新垣結衣 似 なんです。
(ファンの方々申し訳ありません)


着せてみたいでしょ!着て頂きたいでしょ!



なんとかその過程を記録できればと、、、思っています。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:icerub2008
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-メイド服
    ・音楽-RADIOHEAD
    ・音楽-レイ・ハラカミ
読者になる
メイド服を彼女に着させるため悪戦苦闘中
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» メイド服を着てもらうために (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» メイド服が好きなんです (2008年02月29日)