おめでとう 

June 30 [Tue], 2009, 13:06
今日は大切な人の誕生日。
0時にメールは送ったけど、早く直接言いたいな。大好きだよ(o>v<o)
良ぃ一日にしてね♪

おめでとう 

June 30 [Tue], 2009, 13:06
今日は大切な人の誕生日。
0時にメールは送ったけど、早く直接言いたいな。大好きだよ(o^v^o)
良ぃ一日にしてね♪

お寝坊さん 

June 06 [Sat], 2009, 17:03
ふわわ…
昨日はショッキングなことがあり、朝まで友達に付き合ってもらって語ってました
おかげで身体がだるいーでも心はすっきりです。友達っ、ありがとう

あ、今日はsteadyの発売日
レベッカテイラーの鏡とポーチがついてくるので絶対買わなければですね
レベッカ大好きなんです
まるいのセールでも鞄が売ってましたが…特に必要もなかったので、我慢しました
すっごく可愛かったんですけどね〜(ノω・。)また…冬ぐらいにセールで買えたら良いな

さてさて、お風呂入ってご飯でも食べてこよう〜
今日は一日ぐーたらするって決めたのです。笑

楽しかった◎ 

June 04 [Thu], 2009, 23:40
今日はまるいのセールに行ってきました(。・ω・)
楽しかった〜〜◎
そんなに買ってはないのですが、カットソーと定期入れと小物をゲットしてきました。
セール大好き(*>ω<人)

あっ、これから本当に暫くお買い物控えます。ハイ。笑

しかし…両手に抱えきれないくらい、いーっぱい買ってる人も居て驚き隠せませんでした。凄いなぁ。
見てるだけでお腹いっぱいになりそうでした

ボディケアも済んだし、今日は疲れたのでぐっすり寝ましょ。
おやすみなさーい(。=ω=)

おはようございます◎ 

June 03 [Wed], 2009, 23:47
…あわわわわ
本日帰宅して、大好きなモスを食べた後、ベッドにばたんきゅーしてしまい…
起きたらこんな時間です。ハイ。反省

ちなみにモスやマック等のファーストフードは滅多に食べないです。
でも、先日部屋の掃除で見つかった不要のCDを売りさばいたら…なんと5000円になりまして嬉しかったので、大好きなモスのテリヤキチキンセットを買ってきたというわけなのです
あと、懐かしのDVDセットなども見つけたので買取してもらおうっと
浮いたお金は貯金か趣味使おうかな〜

今から半身良く&ボディケアしてきます

お出かけ 

May 31 [Sun], 2009, 23:41
今日もお天気悪かったけど、帰るときにポツポツ降る程度だったので良かったです
沢山お買い物してきちゃった〜でも、夏が楽しみになってきた
6月のお給料出たらまたお買い物したいです(*n・ω・n*)

今日は親友とお出かけしたんですが、普段あんまり会わないのでいっぱい話せてよかったです
さてと、明日コンタクトの支払いとトリートメントと化粧水買ってこなきゃー
そしたら暫くお買い物控えなきゃです
とりあえず今月貯金した分は使わないように頑張ります。というか使わない!うん!
さてと、今日は一杯歩いて疲れたのでたっぷり寝ます
今日楽しんだので明日頑張るぞーっ

不調 

May 29 [Fri], 2009, 22:40
今日は体調を崩してしまい、一日中寝てました
お掃除も何も出来なかった…。

でも、急遽明後日がお休みになりました。
ので、お出かけも明後日に変更してもらい、明日はゆっくり過ごすことに◎
明日こそお掃除しよう

あと、ネットでポイント活用のこと等調べてました。
コンビニで何気なく買ってるものとか、カードを作れば全部ポイントつくんだなーと!
そう思うと毎日勿体無いことしてるよねもっともっと賢いお金の使い方しなきゃ。

でも、一応毎日お弁当とお水は家から持って行ったり、会社でつまむお菓子等は安いスーパーで買ったり、色々節約はしてるつもりです
もっとお金貯められるように頑張ろうッ

お疲れ様です◎ 

May 28 [Thu], 2009, 19:32
今日は一日中眠かったです。昨日良く眠れなかったみたいで寝起きも悪かったよ(。>ωヾ)

明日からお休みなんでゆっくり寝ようっと◎雨みたいだから出掛けないで家で過ごすのもいいですよね(*・ω・*)
土曜は買い物に出掛けるから、掃除して欲しいものまとめなきゃ。

楽しみです(o=ω=人)

ふぃ〜 

May 27 [Wed], 2009, 23:55
今日も一日お疲れ様でした◎

お仕事頑張ったからか、腰と肩が痛い〜
お風呂にゆっくり浸かってマッサージをしましたが、あんまり良くならなかったので早めに寝ることにします。

そうそう、さっきまで貯蓄についてのサイトを色々見ていました。
恥ずかしながらわたし・・貯蓄がないのです
というのも、趣味にお金が掛かり、更に浪費癖があるので、お金はあればあるほど使ってしまうのです。
20代に突入してからそんな生活に危機を感じて、ひっそりと貯蓄の計画を始めました
もちろん、美容も怠るつもりはありませんが・・まずはお金を掛けずに出来ることから頑張ります

さてと、0時過ぎてしまったのでおやすみなさい

おはようございます 

May 27 [Wed], 2009, 9:15
今日はのんびり出勤◎

朝からハッピバスデイでボディケアしてうっとり(*´・ω・)幸せな気分です
香水みたいにきつい匂いがしないので良いなぁ。問題は他人がどう思うかなんですけどね
くさいって思われたらショックですやりすぎないように気をつけないと。


さてと、準備もおわったことですし、まったり掃除でもして出勤しましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icerosedolls
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる