笑いたい 

December 24 [Thu], 2009, 13:30
どうしてクリスマスイヴなのにこんなにテンション低いのか誰か教えてくれ
私どうすればいいんだろうね、この先
何処で間違えたとか考えたらキリ無いけど
いつまでこの仕事続ければいいのか
いい加減辛いわ
辛すぎる
同業者じゃないとこの気持ちわかんねえよ
だからって人に言えるようなことしてる訳でもない
明後日からまた始まる悪夢

汚い汚い
なきたい 泣きたい

あああああああ

私の中を血だらけに染めて
消えてしまえれば
でも幾ら手首を切っても
私は満たされない
幾ら薬を飲んでも
満たされない
消えない感覚が
私を襲う

仕事辞めればいい話
だけどそれなりに事情があるんです
辛さから早くさようならして
貴女の手の中で眠りたい
手の中で永遠に眠りたい
きっと幸せとか平穏とか感じることは出来ないだろう
其れなら終わらせてしまいたい
読めない 自分でも何を考えているのかわからない
だったら何もかも終わらせてしまいたい

生まれてきた事が罪だと
昔言われた言葉が離れない
理解してます

辛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる