「電動式式氷かき機アイスロボ3 EC-80E使い方と別売り替え刃」

July 28 [Sun], 2013, 5:45

 





やはり、暑い時期になるとかき氷ですよね。



いえいえ、暑い時期だけでなくても、暖かいお部屋の中で
かき氷なんて、けっこうおいしいんですよ。



実は、とても性能のよい、かき氷機がありますのでご紹介しますね。



その名は

電動式式氷かき機アイスロボ3 EC-80Eっていうんです。



この電動式式氷かき機アイスロボ3 EC-80Eを使うと、 あっという間に
 おいしいかき氷の出来上がり!


 すぐにつくれちゃうので、小さなお子さまを待たせることなく完成です。



使いかたはとても簡単なんですよ! 
 お子さんでもすぐにできます。



 1、アイスロボ3の電気コンセントをつないでください。
  あらかじめ、かき氷の受け皿を用意しましょうね。
 
 

 2、上部の緑色のふたを開いてください。
 


          



 3、その中に氷を入れます。


 
          




 4、緑色のふたをしめてください。
次に緑色のふたを押してください。
   かき氷が出口よりでてきます。

    

          




 5、お好みでシロップなどをかけて完成です。



          


 
 6、使用後は、部品をはずして洗えますよ。
清潔的ですよね。


           


 
覚えていて欲しいことは

調節ようのツマミがありますので、それを調整しながら
お好みのかき氷(さらさら・ふんわり)をお作りくださいね。



このアイスロボ3は、かき氷をお子様とあそび感覚で作れます
ので、ご家族みんなで楽しめますよ!



詳しくは下の画像をクリックしてくださいね。







さいごに、替え刃の購入もご検討をされたほうがよいと思います。
けっこうもちますが、1シーズンずいぶん使うと思いますからね。



興味のある方は下の画像もクリックしてみてくださいね。













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:電動式式氷かき機アイスロボ3 EC-80E
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる