好きな言葉 

October 08 [Sat], 2005, 23:02
俺に言われてもなぁー。

独白 

October 03 [Mon], 2005, 21:47
どうしよう、キュアブラックが、夢に出た(5・7・5)

独白 

September 18 [Sun], 2005, 14:09
だめだ!感情を捨てろ!だからだめなんだ!!精神修行をしろ!迷うな!

ばあー 

September 13 [Tue], 2005, 19:50
書いたらいい、といわれたので。
ケンの屈弱K→屈弱P→屈弱K→疾風迅雷脚は最高です。

書いたよ。

対戦−97− 

September 11 [Sun], 2005, 20:59
不調&疲れてても、負けるはずもない。

独白。 

September 04 [Sun], 2005, 19:26
オッス!オラREN!オラの元気をみんなに分けてやる!

俺んちに絵美さんがやってくるのぜー。 

August 28 [Sun], 2005, 22:05
虹色町長い。これゲーセンでクリアしたやついんのか?

最近の悩みと言うかなんと言うか、な感じ。 

August 22 [Mon], 2005, 18:46
最近ですね、なんか検索エンジン・・・っつーかYA○OOから来てくださってる方がいたりして
。引っかかるのか。っつーか間違ってきた人スマセン・・・ってなんで俺が謝るのか・・・いや、でもなぁ・・・「ICE」とかで来た人明らかに違う所を求めてるだろ・・・「コスプレ」とかで来た人なら生暖かい目で見てるけど。
次に多いのは「REN」
人違いです。多分。
サイトのほうでこうだから、表のほうのブログなど目も当てられない。アホなワード山盛りポテトフライなので。ホントに。
普通の検索ワードの方々
・「海外版KOF」
すぐ飽きますのでやらないが吉ですよ。
・「蛟(ネオジオバトルコロシアム)」
ほっとけば会えます。あとAWカードでポイントをためましょう。
・「リリス」
・・・っ・・・!!
「ファイナルファイト」
親友です。

?なワードの方々

・「コーヒーデキタゾ」
何を言ってるのか全然わかりません。ラブやんが読みたかったのでしょうか。
・「日記」「オークション」
随分気の長い検索ですなぁー・・・
・「白雪ちゃん不在」「クズラー」
何をいってるのか全然わかりません。

正直 

August 21 [Sun], 2005, 0:23
100%のつっこみをしろと言われても困る。

ギモン 

August 14 [Sun], 2005, 0:59
イージーモードなのにプラトニックツインズに勝てないとは。
なんでじゃ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icepickren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる