えくすたすぃー 

June 08 [Sun], 2008, 1:09

日記変えようかなぁ…。

明日はバイト行って岐阜行ってなんだっけ校長の作品解説?聞いて搬出してなんかする

とりあえず、黒のタンク買ってジーパンぽいの買って
そろそろオリジナルどんなのにするか考えて


…就活しなきゃ。うん。

きりきりまーい 

June 06 [Fri], 2008, 21:50

着実に課題を制覇してます
保です
来週の火曜日を超えれば











…夏休みです


嘘です、課題制作期間というなの休みです((同じ?)
今回の課題で大きなコンペに2作品も出さなきゃいけないので本当勘弁☆←
ぁぁあ!!出費ぐぁぁあ!!!!
考査までに出力かけるかかけないかでは
天と地の差があるんだよ先生!!

今日やったプレゼンで
訳あってガーンーダムが出たのですが
男子群の食いつきに泣きそうになりました
でも好きなのはリオ様なんだ
ごめんね((どんなプレゼン)



比嘉に飢えてます
お財布の中に忍ばせているカードが着実に増えています(けふん

そしてさっき
自分のいとこが凛ちゃんな事に気づきました((遅)
おんにゃの子だけど人に物をぶつけるところはそっくり!!←
金髪にはならないでね凛ちゃん。


明日もバイト行って学校です
課題はあと3つー!!!!
はいでぇはいでぇ!!!!


すーすめー 

June 05 [Thu], 2008, 1:14
パソのネットが繋がらないので写真upできないー汗

携帯からでも出来ない事ないけど
サイズがあんぽんたんちんだから嫌だ
らきすたと私服はあとupするだけなのに…
ジャージはまだなのだけども←


んで、こーきと密会してきた(・∀・)
B専はBカップじゃないよとか
サトシな黄色いあっくんとか見ながら
マックを梯子した。
握手できるといいと願ってるよ!!!!

んで、15日の公会堂ですが
私がテニスに飢えてる(←)というわけで
まる1日テニス祭に変更しましたー
何やるかは未定です
とりあえず候補は山ほどあるんだよな
何やろー何やろー!!!!!!
多分私服ですいろいろ


復活は延期って事で。
そのうちトンファーか極限やりたい
むしろ極限やりたいな←ぁ
やらないことはないと思うので!!
ね!!ってか私が早くしろなんだが!!←



あ、あと降板な話
詳しい事分からないままあーなったけど
若干後味悪いってかなんていうか。
比嘉とか不二とか未発表が多いのにこうなってって
不安要素が盛りだくさん過ぎてぬーん。
楽しみな不安なもうぬーんぬーん。


…ぬーん。

ざんぱい 

June 04 [Wed], 2008, 2:52

…してねぇ!!!!


課題やってたらこんな時間に。
曲の編集で(サウンド授業)てぃーだばっか聴いてたら
頭の中が紫で寝れません
もうDVD祭りしてやる

ううう…学校行きたくないなぁ
でもプレゼンやらなきゃいけないし
追認とかイヤだしもうすぐ中間考査だし


就活もしなきゃだし←多分一番重要


orz

ぁ、今メーリングきたよ
2日の14時てなってるのに何この時間差攻撃
そういえばDLの時は一般始まってから一般のお知らせ来てたし。



それにしてもこの腰振りナイスタイミングな写メ
やっぱり部長様は素晴らしい腰で!!!!((笑)


早く比嘉に会いたいー

眠いのか眠くないのか分からなくなってきたよ(´ω`)

はっぴーばーすでー 

June 02 [Mon], 2008, 0:59

いろいろしてたら遅くなった!!
お誕生日おめでとう!!


でぃあぼのチケ一般今日だったから取ろうかと思ったけど
とりあえずテ/ニ/ミ/ュのキャスト日程ーって思ってたら

案の定、悲!惨!

こいーこいーという期待は打ち砕かれたよ!!
愛知ー早く出てーと思いつつ期待はやめた☆
もうそんなこんなねぇ!!!!!!!!!!!!!!
遠征しかないと思いつつBキャスも見たいなぁって思ったら
なんかもうごちゃ混ぜ。比嘉も早く発表下さい。

しっかり出たら3人にメールします
・・・って1人とはリアタイでメールやってるけど←


とりあえずえんせいですかねしゅとかたこやきか

まわれまーわれ 

May 31 [Sat], 2008, 22:48


牙フォーム×2(かぶった)と嵐のリング

最近のガチャガチャは製品良くなったことで・・・
リングとか普通に普通な指輪だよ
200円に見えな・・・いや、見えるか←
牙携帯につけたら轟音黒より軽かった
我縷々が欲しかったのになぁー
最近戦が怖いです。発狂してるもんボタンボタン
出て欲しかった順だと
我縷々>怒我>牙>戦>場写
うん、なんか怒我好きなんだけどどうしよう

そして無理矢理当て字してるよ←


んで、携帯につてズボンにいれて走ったら
牙カシャカシャ言ってうるさかった。
母さんに「●●ってすぐわかるわー」言われた



よーするにガチャガチャって楽しいよ←まとめ

なーんばーわーんー 

May 30 [Fri], 2008, 23:11

よしっ、大丈夫。
うぎゃーだけどうぎゃーしてても仕方ない
まだ何も分かっちゃいないんだ

いよぉぉおし!!頑張るぞぉぉ!!!!←何

りめんばー 

May 30 [Fri], 2008, 20:07

どんな結果になっても覚悟はしていた
ずっと覚悟はしてきたはずなのに
これから頑張って下さいって
応援できると思ってたし思ってる、思いたい

胃がきりきりして痛い
ただでさえうにゃーわぎゃーってなのに
さらに一騒動ありそうで怖いよ。

なにその2人 

May 28 [Wed], 2008, 23:06

8/13に手塚あんど真田のCDだとぉぉお!?
なにその某お方としてたメールの内容にぴったりな2人のタイミング見計らったようなCD←
しかも1ヶ月後のサプライズですか
やばいよ!!!!

ちょた比嘉赤也手塚あんど真田て
イジメ的なCDラッシュ!!!!

れっつあんどごー 

May 28 [Wed], 2008, 0:42

地元のゲーセンに景品であって
コロコロで読んでて懐かしいと思ったら
無性に作ってみたくなった。

弟が小さかったけど欲しがってたからチョロQの小さい版は持ってたんだけど
普通のミニ四駆は持ってなくて
女の子は女の子の物を買いなさいって親(母)だから
もちろん私が買えるわけがなく…orz


今日学校休みだったから、母さんの買い物ついでにトイザらス行って
最初悩んでて、買わないとこーって言ったら買っておけって

買っておけって!!
数年前却下した母さんが!!!!((笑)


ってわけで初ミニ四駆(*´∀`*)
シャドウブレイカーZ-3っす!!
途中、電源のパーツ入れ忘れるとかやらかして作り直したけど
案外簡単に作れる仕組みなんだねー
あの頃に作れる自信はないけど!!!!


れっつあんどごー最初から読み直したい
本気ミスフルより買いたかったんだけどあまりの汚さ(中古)により止めた!!
でも次は買うぞー
むしろ新品で買っても良い感じだ!!←



作って母さんに見せたら
「沖縄の夕日な色してるねー」って


…そこまで考えてなかったよママン!!!!爆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:保(たもつ)
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ