おぃしそ〜 

November 30 [Thu], 2006, 9:44
朝食(゜艸゜*)
いただきまス(`・ω・´)

かわぃ〜(/∇\*) 

November 30 [Thu], 2006, 9:43
朝起きたら居ました(。vωv)

決まったぁああ 

November 26 [Sun], 2006, 21:11

今日はコレを頂きました(/∇\*)
期間限定のやつっしょ??ミスドノエルだっけ??
これゎキャラメルっぽい
モチモチしててうまかった(゚艸゚*)
けど本命ゎショコラフレンチですっ!!
けど今日買ってきてもらった中にゎなかった…。

・゚・(ノД`)・゚・。

迷う…真剣に 

November 26 [Sun], 2006, 20:39

これみ-んなアタシ用(。vωv)
給料後ゎ気前がイイゎ〜
けどっ!!
どれから食べようか迷う(:.;゚;Д;゚;.:)

過去 

November 25 [Sat], 2006, 23:15
下のはジャッピーがいなくなってスグに書いたんだ。
何でブログ上に貼ったのか、
過去の悲しみを無理やりほじくりかえすような事して楽しい?とか思わないでください。
これは私の人生においての一ページであり、決して抹消してはいけない"過去"なんです。

…o 

November 25 [Sat], 2006, 23:11
平成17年6月5日
20時15分頃
私達の元から去っていきました。
抜け殻を残して。
"たかがペット"
でも私達にはかけがえのない家族でした。
言葉が喋れない分、イロイロ伝わってくる。
イロイロ教えてくれる。
真っ直ぐで純粋。
愛情を与えればそれが5倍にも10倍にもなって返ってくるんだよ?
12年7ヶ月。
よく頑張ったね。
辛かったでしょう?
バイトなんて休めばよかった。
バイト上がりが8時でした。
でも混雑していて15分延長を頼まれました。
断れる気配もなく、8時15分終わったら即自宅へ電話。
その時です。
母の様子がおかしくなりました。
「早く戻ってきなさい。」
厭な予感はしました。
むしろ出掛ける前の様子から察していました。
心臓病のジャッピーの心臓をあぶり、目は半目で意識も、もうろうとしていました。
休みたい。と、そう言うと
父が一言
「仕事は仕事だ。」
その言葉はすごく胸が痛みました。
家に急いで帰ると玄関を開けた母の目は充血していました。
そこで確信したよ。
ピクリとも動かない。
滅多に泣かない父も泣いていました。
丁度アタシが電話した時、心臓が止まったそうです。
母の「アイリがもうすぐ帰ってくるよ〜」
とジャッピーに呼びかけたすぐ後に。
待っててくれたのかな?
今まで泣かないで頑張って笑顔で努めた。
でももうそんな必要ないと思うと今までこらえてた涙が一気に流れてきて視界が見えなくなる。
まだ暖かく、寝ているようでした。
2時間程経った後、死後硬直が始まっちゃった。
涙が止まんないで2階へ逃げようとすると父は怒ります。
「お前は感受性が強すぎる。悲しいと思ったら思うが侭にその感情に流される。それは長所でもあるが短所でもある。そんなコトでは生きてかれないぞ。」
感受性ねぇ...
感情なんていらなくなる。
本当は一緒にいる時間が多かった母の方がもっと辛いハズなのに。
でも学校を辞めてからはアタシもジャッピーと過ごす時間は増えたんだよ。
毎朝両親が出かけた後、一旦アタシを起こしてそれからまた一緒の布団で寝る。
これが当たり前だったんだ。
大型犬だからね、布団の奪い合いは毎日だったし。
抜け殻と寝転がってみても人形みたい。
生きてる時と感触が違うのは当たり前だよね。
さっきまであった"カタチ"は、もうありません。
居て当たり前のカタチがない事は考えらんないよ?
でも現実そうなんだよね。
すごい静か。
お骨は人間と同じくらいの量。
火葬し、残った骨を全て箱に収めた。
歯と爪はカプセルの中に入れて持っておくよう言われました。
進行形の話はもう出来ない。
全て思い出話になってしまったんだよ。
死なんて生きてる者必ず訪れる。
死を迎える者は少しでも後悔や未練があれば苦しんだり、顔が歪んだりするんだってね。
精一杯生きた者は安らかな顔で逝けるんだって。
そして最期を見届けた人は必ず悲しみが襲ってくる。
でもね、
受け止め方が違うの。
愛情を沢山与え、後悔のないよう精一杯接してあげてれば
悲しいけど受け止められる。
母や父みたいにね。
アタシみたいに少しでも後悔が残れば
死という現実を受け止められない。

何かをしていなければやりきれないo

りあるにビックリ!! 

November 25 [Sat], 2006, 19:47

夕方、帰ったら電報の不在届けがo
連絡して届けてもらったら
あたし宛にひろカラこんな物が届いたっ(゚Д゚;)!!
そのまま箱とヵに包まれてなくて網ネットに入ってて
メッセージ付きで本気でビックリo

ありがとう(。vωv) 

November 25 [Sat], 2006, 19:04

ままに1年振りに洋服買ってもらった(/∇\*)
冬ゎ寒いヵらってお慈悲を頂き( p_q)ありがとうwwwwwww

ぷ-りんっ(*´艸`) 

November 25 [Sat], 2006, 19:03

夕飯前に〜こそっとつまみ食いo
ビアードパパのぷりんだよ(`・ω・´)
ビアードパパって何でもおいしいょね?!特に定番のシュークリームが美味しい(*´ω`)

前のケータイ 

November 25 [Sat], 2006, 8:44
処分した方がよかった…
思い出すと心が痛む
好きだったのに…自分の事でいっぱいいっぱいで大切に想えなかった…
涙出てくる