いちご大福♥

January 10 [Tue], 2012, 22:06


三宮駅で売っとったー
いちご大福って可愛いよな( ^ω^)
おいしいし!

んでストロベリーナイトめっちゃ面白かった
ああゆうの好き(*´ω`*)
女刑事ってかっこええー
スーツ似合う女になりたいっ!
前髪伸ばしてさらっと!笑

んで唇カサカサだったので
サベックスのリップクリーム購入


あとメイベリンの口紅と
レブロンのオレンジ系チーク

うちピンクチークしか使ったことなかったけど
オレンジ意外とええ感じ


口紅がちょっと薄めやったけん
もうちょい濃いめの欲しいなあ

最近の購入品♡

January 10 [Tue], 2012, 0:29


最近買ったモノをアップ(`・ω・´)

まずはEGOIST



ジャケット50%OFFぐらいになって
安かったしベルトがかっこええから♥
まだ着てないからはやく着たい!

次はGYDA(*´∀`*)



またまたクラッシュパギンス
GYDAのクラッシュパギンスは失敗がないからスキ!
でもこれ調子乗ってXS買ったら
太ももは大丈夫やけど
おなか周りがぱっつんぱっつんww
ギリギリ履けるけど(´・ω・`)

ダイエットしろってことやんなw



んでこれはレザーショーパン!
レザーのパンツが欲しくて買ったけど
Sサイズちょっとデカイ

でもぜんぜん履きます(・ω・♥)

GYDAのタグ?
ってゆうかピンクのこれ↓可愛いよな〜




また春の新作が可愛い件ww

あとRadyでついにルームウェア買ってしまった♥
届くの楽しみ( ^ω^)

あけおめ!

January 09 [Mon], 2012, 0:08
あけましておめでとうございます

ってもう8日やけど(´・ω・`)
去年はいろいろやって
お金貯めまくって
ラルクのライブも4回行って
ゆーくんと付き合って
ひいばあちゃん死んで
楽しいこともいっぱいあったけど
悲しいこともいっぱいあった!


今年は環境が変わるから
もっと辛いこといっぱいあると思う

でもできるだけプラス思考で
病むときはとことん病んで
またええ1年にしたい

平成維新のライとゆっきーも新しいバンド組んで
楽しみひとつ増えたし♥

んでいっぱい働いて
今年もGYDAとBACKS買いまくるー♥

今年の目標は前髪を伸ばして
さらっと流すことです(`・ω・´)キリ

あとゆーくんと一緒に住めたらええな(´・ω・)

親になんもゆってないけん
まだわからんけど・・・

内定決まったしはやく引越ししたい(´ε`;)


そんな感じで
今年もがんばるぞー!

でわ

梅田shopping♥購入品

December 29 [Thu], 2011, 0:02


今日面接行ったついでに
ESTとOPAでお買い物(`・ω・´)

GLADNEWSにスタッズのちびパーカー探しに行ったけど
完売ってゆわれて
お姉さんといろいろ話した挙句
ヒョウ柄のキャミとトレーナー買ったよ( ^ω^)


ヒョウ柄キャミ



ヒモのとこがzipになっとって可愛い♥
ワンピで着れるロング丈

スカルがボアになっとるトレーナー(´∀`*)



同じかたちのトレーナー持っとるけど
それより軽くて着やすい^^

んでうちがめっちゃ行きたかった
GARULA!!

コーデュロイのスカパン



ニットアウター♥



裏地はヒョウ柄のもふもふ素材で気持ちええよ笑
ベージュでめっちゃ可愛い
ガルラのお姉さん足長くて
細くて羨ましすぎる><

あんなんなりたいなー(´;ω;`)


セールで安く買えて満足( ^ω^)


今日ゆーくんと最後に会ってきたし
明日からちょっと実家かえりまーす
太らんように気をつけまーす

らるくー!!

December 28 [Wed], 2011, 18:24
2011年はラルクの年でした

5月に初めて東京であった
20thらにばに行って
本物のhydeをみてやべーってなって
この前もツアーファイナル
京セラドーム2days行った!!

ほんとにラルク大好き!


で、今日は5月の味スタのDVD発売日♥




止まない雨はない


hyde名言すぎる!!
かっこええー!!


今からみまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Ayana.
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・ライブ-びじゅある系
    ・ショッピング
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icene-red/index1_0.rdf